bts、反日ですね~?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: bts 反日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/04/21 20:19:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: メイ borae @MEI0924 2021/04/21 20:39:07 通報 非表示

あのさぁ、いい加減こういうトピ作んのやめな。

傷つくARMYもいるんだからさぁwww


>>1
ほんとにそれなぁ


>>1
有能な皆様が傷つく書き込みだなぁ...目障りなんだよ。


2: 2コメさん 2021/04/21 21:22:49 通報 非表示

反日だねぇ!


4: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/04/21 22:03:10 通報 非表示

なんでいちいちこんなトピ作るのかな

反日だと思ってもいいけどトピ作って言わなくてもいいんじゃないの

投トにARMY多いの分かるくせに

傷付くARMYがいるってことを自覚した方がいいと思うよトピ主は


>>4
大朝鮮様に楯突くトピックは必要無いニダ!ウリの発言は必要あるニダ!


5: 大腸菌 @daichooo 2021/04/21 22:10:59 通報 非表示

たとえ反日でも俺は推し続ける


7: 7コメさん 2021/04/23 19:26:59 通報 非表示

もし反日じゃなくて意味なく着ていたとしても趣味悪過ぎ 何度も着用していたらしいし、あんな反日が宗教的な国で意味に気付くかないのはおかしい


>>7
>>8
あーはいはい良かったすねー


8: 7コメさん 2021/04/23 19:29:23 通報 非表示

>>1 >>3 被爆者傷つける行為しといて何が「やめな」「傷つくアーホーもいるんだからさぁ」だ ふざけるな!


9: 7コメさん 2021/04/23 19:32:21 通報 非表示

>>4 向こうの傷つけた行為は棚上げか?ふざけんな!向こうは散々他国の悪口言っておいてそっちが言われりゃプンプンとか小学生かタコ!


10: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/04/23 20:26:49 通報 非表示

>>9
うん

そうやってでしか怒れないとかそっちの方がよっぽど小学生だよ…┐(´ー`)┌


17: 17コメさん 2021/05/26 17:51:57 通報 非表示

>>9
はい、お前誰だかわかったー。


画像・吹き出し
タグ: bts 反日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆