BTSで妄想しよう


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: bts 妄想

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/02/14 17:09:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ゆあ @yua_0208 2020/03/10 22:27:39 通報 非表示

入室第1号~


2: ももか(*^^*) @bts 2020/03/12 10:40:52 通報 非表示

入室第2号~w


3: ももか(*^^*) @bts 2020/03/12 11:51:23 通報 非表示

テテ妄想書く!

わたし〇〇。BTSのテヒョンとこっそり付き合っているメンバーとも仲がいいの!今日テヒョンに話しかけると知らんぷりしてこっちを向いてくれない

わたし「テヒョン!どうして話してくれないの?何かあった?」

テテ「ん?わかんないの?」

(あ、グクときのうLINEしまくってたことかもwヤバイ、バレたんだ)

テテ「きのうグクとLINEしてたよね。なに話してたの?」

(やっぱり、)

わたし「いや、グクにテテかっこいいんだよ!って自慢してたの←嘘」

(本当はご飯の約束してたけどw)

テテ「見せなさい❗」

わたし「あ!」

(見られたんだがヤバイ)

テテ「どういうこと?」

わたし「あのーこれは...」

テテ「ダメだよ?二人っきりで。」

わたし「ごめんごめんテヒョン、」

テテ「お仕置きだなっ」

わたし「ど、どんな?」

(嫌な予感しかしない💦)

テテ「ハグハグ攻撃!ww」

わたしは彼の四次元っぽさにキュンキュンした時間でした😱

長文失礼しましたっ

テテ

>>3
お仕置きされたい


5: ももか(*^^*) @bts 2020/03/12 14:22:45 通報 非表示

>>4
それな!


6: ちはな @Tianaazazo 2021/09/22 02:09:08 通報 非表示

>>5
分かるわ


画像・吹き出し
タグ: bts 妄想

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆