BTSとTWICEはどっちが実力高い?

BTS
BTS

25(51%)
TWICE
TWICE

24(48%)

51%
48%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: bts TWICE 実力高い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/07/22 10:29:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「TWICE」派 2022/07/22 10:50:00 通報 非表示

世界的な規模で見ればtwice

BTSってアジア圏では有名だけど世界全体で見ると割と無名。

実際に国連の集まりで彼らが壇上に上がって演説をしたときは韓国に批判が殺到した。

ただでさえコロナで少ない人数での参加を呼びかけていたのに韓国だけ世界的にみれば無名のグループを連れてきてる。

世界から見たら「なんだあいつら」ってなるよね〜

それにBTSが有名になったきっかけとしては音楽サイトで大ヒットを遂げたから、と言われているけどこれはファンの人たちがアカウントを量産しまくって視聴することで伸ばしたと言う説が割と有力になっている。

それにあんな反日グループ、生理的に無理


7: 7コメさん 「BTS」派 2022/07/26 10:46:44 通報 非表示

>>1
すみませんが長文過ぎて意味が分からないです


8: 7コメさん 「BTS」派 2022/07/26 10:47:34 通報 非表示

>>7
一応とピ主なんで


10: 1コメさん 「TWICE」派 2022/07/26 11:44:31 通報 非表示

>>7
マジ?ある程度わかりやすいように書いたんだけどな

要するに世界的に見てBTSは有名じゃないからtwiceの方が結果的に実力高いってこと


11: 7コメさん 「BTS」派 2022/07/26 11:45:42 通報 非表示

>>10
iceって何ですか?


12: 1コメさん 「TWICE」派 2022/07/26 11:49:33 通報 非表示

>>11
???

twice←これのこと?


14: 7コメさん 「BTS」派 2022/07/26 22:55:01 通報 非表示

>>12
分かりました


4: 4コメさん 2022/07/22 11:35:28 通報 非表示

どっちかと言えば好きな方にボタン押してるだろ


9: 7コメさん 「BTS」派 2022/07/26 10:47:49 通報 非表示

>>4
そうですね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する