BTS、

5 2022/06/15 21:24

6月15日、今日の朝、ニュースを見て本当にびっくりしました。

そのニュースを見た瞬間、目が覚めたと言ってもおかしくないです。

正直、学校行く気になれませんでした。

でも、行きました。

学校でもやっぱりその話で持ち切り。

最初から分かっていたけど、悲しんでいるのは私だけじゃないと改めて感じました。

今日、友達がBTSについてのスピーチをしていて。

その子、「活動休止は悲しいけど、戻ってくることを信じて推し続けるし、降りることなんて絶対しない。」って話したんですよ。

私その瞬間泣いてしまって。

同じARMYで、悲しいはずなのに前向きなの本当にすごいと思ったし、今日だけで何回も泣いてるのが、同じARMYとしてみっともなく感じてきて、私も見習わなきゃいけないと思いました。

気を紛らわすためにBTSの曲聴こうとYouTube開いて検索すると、活動休止関連のことばっかり出てくる。

辛かった。

でも、そんなこと言ってられない。

BTSの復活のために頑張りたい。その考え方に変わった。

ソロ活動も応援していきたい。

何があろうと絶対降りない。

BTSが無事に帰ってきてくれますように。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: bts

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/06/15 21:24:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



じみんのびじゅ、、、


画像・吹き出し
タグ: bts

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する