BTSの兵隊の件について話し合いましょう!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: bts 兵隊

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/12/04 17:03:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



はーい🙋‍♀️


2: 2コメさん 2019/12/04 17:11:18 通報 非表示

もう行くことになったので、意味はないかもしれませんけど、ここみさん的にどんな感じでしたか?


>>2
やっとかって感じww


3: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/12/04 18:12:12 通報 非表示

人気だからとか言う理由で兵役につかないってのはおかしいだろ。そんなんだったら芸能人とかになれないで貧乏なのに兵役につかされる人の気持ち考えろよ。考えが浅いんだよ。


>>3
まあまあ

落ち着きなはれ?←

あと、誰にその怒りをぶつけてらっしゃるの?


8: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/12/04 21:22:29 通報 非表示

>>5
別にぶつけてる訳でもないんだけどね


4: まなか @wannaone 2019/12/04 18:34:35 通報 非表示

大先輩のBIGBANGも東方神起も行ったしいかんとねぇ


>>4
Google様によると,なぜ今までやらなかったと言うと,みんな年がバラバラでできなかったらしいデー|( ̄3 ̄)|


画像・吹き出し
タグ: bts 兵隊

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆