ミナ応援隊


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/07/25 16:21:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: こぽん @KOPON 2019/07/25 16:26:50 通報 非表示

ミナを応援するために集まったミナペンやonecの人たちへ

ミナは今活動休止。

そんなミナを元気づけるためにこのトークを作りました。たとえアンチがきたとしてもミナを応援し続けましょう!

ミナに届けー!!!


2: 2019/07/25 19:38:56 通報 非表示

ミナにはしっかり休んでもらってまた元気な姿見たいですね


3: S.S @S2A11SY 2019/07/25 20:40:07 通報 非表示

>>2
ですね!また素敵で華やかなミナを見るには、しっかり休んで体調を取り戻してほしいですね!

ミナがんばれーー!!


4: こぽん @KOPON 2019/07/27 15:33:54 通報 非表示

>>2
隊長に就任してもらおー!✌


5: こぽん @KOPON 2019/07/27 15:34:19 通報 非表示

>>3
副隊長に就任してくださーい!


6: 2019/07/27 15:49:54 通報 非表示

ミナ、本当に心配だしかわいそう。

韓国で日本出身芸能人は出て行け!運動やってるんだって。

だからミナは心が傷ついてしまったんだね。


7: 2019/07/27 15:57:21 通報 非表示

>>1
日本人はミナを応援してるよ。

韓国でミナは脅されたこともあって前からストレスがたまってたみたい。

韓国の人がミナ、サナ、モモは日本人だからTWICEから脱退しろ運動まではじめてるよ。

韓国のネットは日本以上にひどいから心配すぎる💦


8: こぽん @KOPON 2019/08/06 08:41:07 通報 非表示

みなのえがおがまたみたい!

みな

9: こぽん @KOPON 2019/08/06 08:42:30 通報 非表示

さなもげんきだしたからつぎはみな!

サナ炎上

10: こぽん @KOPON 2019/08/06 08:44:35 通報 非表示

そこでティックトックからミナ応援隊を発足する計画を立てていきたいのですが‥‥


11: こぽん @KOPON 2019/08/06 08:44:48 通報 非表示

私の案は


12: こぽん @KOPON 2019/08/06 08:49:38 通報 非表示

みんなが同じアイコンをつける!

そして応援隊は動画投稿などをする。

#ハートを押した人はみんなミナ応援隊#ミナ回復祈願

#ミナは悪くない


13: こぽん @KOPON 2019/08/06 08:49:55 通報 非表示

のハッシュタグをつける


14: こぽん @KOPON 2019/08/06 08:50:45 通報 非表示

じゃあ発表します!


15: こぽん @KOPON 2019/08/06 09:01:28 通報 非表示

名前  ミナ応援隊💚

アイコン画像  このトピの画像


16: こぽん @KOPON 2019/08/31 12:46:01 通報 非表示

あの、日本人メンバーでてけなら台湾のツウィは出て行かなくていいの?扱い方ひどっ

台湾人メンバー トワイス

17: once NYA @MINAPEN 2019/08/31 20:17:39 通報 非表示

>>16
私も、ミナペンなので、ミナを、守らせてください。


私達ONCEはミナを守りたい。

ミナのことを、元気になるまで待ち続ける。

ONCEはミナの事が大好きだよ

ミナ

19: 2019/09/01 01:58:43 通報 非表示

>>18
あつもりい


20: once NYA @MINAPEN 2019/09/01 08:42:50 通報 非表示

>>16
日韓関係も関係があるのかなぁ~??


21: こぽん @KOPON 2019/09/01 08:52:05 通報 非表示

そうじゃないの?


22: 名井うさ @usa5702 2019/09/01 08:57:42 通報 非表示

>>7
そんな事してる人って少数派のさらに少数派やで。

全体的に見ればTWICE自体応援している人も多いどころか韓国で一番人気あるのはミサモの3人だからね。

日本人は必要無い心配し過ぎなんだよ。

ミナの件はとても心配だけど、原因のほとんどは過労やで。確かに反日派による批判は避けられなかっただろうね。

4年間大忙しだったから心身共に疲労が溜まっていたんだろう。

ONCEからの期待は大きいから、本人達にとってもプレッシャーだっただろうし。


23: 名井うさ @usa5702 2019/09/01 09:14:41 通報 非表示

>>20
それは関係ないよ。

断言できる理由として、日本を批判するムードは元から皆無に等しかったし。

日本を批判してるのは文政権とそこに雇われたパフォーマーだけだったけど、それに便乗している反日派の極少数だった。

韓国国民はむしろ文政権に呆れてる。

日本が韓国そのものを批判するのは見当違い。政権だけを批判すれば良いものを。

それに対して韓国人は穏やかだよ。

日本人を批判するなんて滅多にしないし(極少数を除く)。

それでTWICEの日本人メンバーが批判されるのはありえない。

いくら韓国と言えどそんなことはしないよ。


24: こぽん @KOPON 2019/09/01 10:16:09 通報 非表示

>>23
なるほど


25: 25コメさん 2019/09/11 18:09:39 通報 非表示

参加します!


26: こぽん @KOPON 2019/09/11 18:51:29 通報 非表示

>>25
あはーい!


27: 27コメさん 2020/03/18 13:03:03 通報 非表示

ミナちゃん早く元気になって、ミナちゃんの可愛すぎる笑顔また見せて!、ミナリ頑張れー!


28: 27コメさん 2020/03/18 13:04:07 通報 非表示

もう泣かなくていいんだよ!、私たちがミナリを守るからね!

ミナ可愛い

29: 27コメさん 2020/03/18 13:05:05 通報 非表示

>>8
ほんと!それ!、ミナリガンバ―!


30: 27コメさん 2020/03/18 13:05:18 通報 非表示

>>9
サナ可愛い・・・!


31: 27コメさん 2020/03/18 13:05:56 通報 非表示

>>6
ほんと最低!、一緒のアジア人なのに!


32: 27コメさん 2020/03/18 13:06:16 通報 非表示

>>2
同感!


33: 27コメさん 2020/03/18 13:06:46 通報 非表示

>>7
ミナが何をしたって言うんだよって話!


34: 27コメさん 2020/03/18 13:07:01 通報 非表示

>>1
届けー!


35: 27コメさん 2020/03/19 08:58:21 通報 非表示

>>26
私も参加します!


36: 36コメさん 2020/03/19 16:18:19 通報 非表示

参加してもいいですか?


38: こぽん @KOPON 2020/03/24 08:16:07 通報 非表示

>>36
あ、どうぞ


39: 39コメさん 2020/04/29 14:22:22 通報 非表示

ミナちゃんアンチに負けないで💦

頑張って❤️

onceがいつでも、味方だよ!


40: 39コメさん 2020/04/29 14:23:24 通報 非表示

ミナちゃん大好き💕


41: 41コメさん 2020/07/20 15:31:49 通報 非表示

ミナミナミナミナミナー♥︎

ミナサランヘヨ!


42: 42コメさん 2020/07/30 14:21:38 通報 非表示

可愛い😍❤️💕


43: 42コメさん 2020/07/30 14:23:34 通報 非表示

可哀想に。。。

ミナ泣いてる

44: こぽん @KOPON 2020/08/11 08:26:10 通報 非表示

>>43
可哀想だよね


45: こぽん @KOPON 2020/08/11 08:26:40 通報 非表示

>>43
こんなに美しいのに…

ミナ

遅くなったけど、復帰してよかった!元気そうでよかった!これからもよろしくね推し!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆