遠藤さくらは好き?嫌い?

遠藤さくら 好き
好き

928(22%)
遠藤さくら 嫌い
嫌い

3179(77%)

22%
77%
好き度
★★★★★
★★★★★
1.1 = 好き928票 / 総得票数4107

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 遠藤さくら

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/07/17 22:51:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




3: 「嫌い」派2019/07/26 09:52:50通報 非表示

何が怖いですだよ白石松村があんたの後ろで踊るんだよ?もうちょっとましな嘘つけや


24: 21コメさん 「好き」派 2019/09/17 22:40:38通報 非表示

>>3
馬鹿かよ… 人の気持ち否定して。何歳かしらんけど、お前まじ子供やな! 笑けるわほんま


291: 290コメさん 「嫌い」派2021/05/14 17:56:05通報 非表示

>>3
なにコイツもう嫌

遠藤さくらにやける

4: 「好き」派 2019/07/26 14:20:17通報 非表示

可愛い

センターおめでとう!


306: 290コメさん 「嫌い」派2021/05/31 17:50:56通報 非表示

>>4
いやいやこんなヤツにおめでとうとか🎉

ヤバイと思う

遠藤さくら

390: 389コメさん 「嫌い」派2022/06/04 02:45:01通報 非表示

>>306
それな


389: 389コメさん 「嫌い」派2022/06/04 02:44:51通報 非表示

>>4
キモ


5: 「嫌い」派2019/08/03 01:22:17通報 非表示

センター発表された時ニヤついてたのが無理だと思った。

顔がいいからって調子に乗ってるような気がする。

色々と嫌い


23: 21コメさん 「好き」派 2019/09/17 22:36:02通報 非表示

>>5
それを勝手に悪い意味に解釈するお前が怖い


26: 21コメさん 「好き」派 2019/09/17 22:47:12通報 非表示

>>5
ただ嬉しくて笑ったのかもな! 本人に謝ってこい!


239: 239コメさん 「嫌い」派 2020/07/25 19:18:55通報 非表示

>>26
それでも嫌い


244: 244コメさん 「嫌い」派 2020/07/30 16:59:26通報 非表示

>>26
恥ずかしい笑


271: 271コメさん 「嫌い」派 2020/12/10 11:21:08通報 非表示

>>26
先輩達は今まで笑ってこなかったのに、なんで4期が笑っとるん?

責任感0過ぎるやろw


296: 292コメさん 2021/05/14 21:38:38通報 非表示

>>271
責任感ない子供感あるアイドル遠藤さくらw


66: 66コメさん 「嫌い」派2020/01/09 10:48:00通報 非表示

>>5
顔、そこまでいいと思わない。遠藤をセンターにするんだったら、与田をセンターにするべきだったのでは


297: 292コメさん 2021/05/14 21:39:55通報 非表示

>>66
ほら可愛い

与田ちゃんの方がいいよ

センター

与田祐希

391: 389コメさん 「嫌い」派2022/06/04 02:45:25通報 非表示

>>297
与田ちゃん可愛い😍😍😍


280: 280コメさん 2021/01/02 03:54:21通報 非表示

>>5
うるせえな!!!まあやは選ばれたこともねえし万年最下位だわしねよ!!!!!!(マジギレ)


283: 283コメさん 「嫌い」派2021/03/23 22:48:02通報 非表示

>>5
お世辞にもかわいいとか言えない。イモじゃん


367: 367コメさん 「嫌い」派 2022/02/05 02:41:12通報 非表示

>>5
そりゃあ、嬉しいやろ。ただの嫉妬やな


6: 「嫌い」派2019/08/05 03:11:56通報 非表示

骨格と口の曲がりが苦手


7: 「嫌い」派2019/08/05 09:20:19通報 非表示

可愛いだけで乃木坂のセンターになれていいですね。


21: 21コメさん 「好き」派 2019/09/17 22:31:28通報 非表示

>>7
アホか!! そんな適当に選ばれたわけないやろ。ふざけんなボケ


240: 239コメさん 「嫌い」派 2020/07/25 19:19:30通報 非表示

>>21
アホはお前

遠藤さくらを好きだとかおかしすぎ


295: 292コメさん 2021/05/14 21:35:55通報 非表示

>>240
顔よ

遠藤さくら

22: 21コメさん 「好き」派 2019/09/17 22:33:45通報 非表示

>>7
何も知らんやつがコメントして、同じような奴同士で共感しあっていい気か? アホかよ


25: 21コメさん 「好き」派 2019/09/17 22:45:00通報 非表示

>>7
運営をなめてるような奴がコメントしていい場所じゃないからな! くだらんコメントすんな


27: 27コメさん 「好き」派 2019/09/19 01:12:51通報 非表示

>>7
可愛さは認めるんですねw


33: 33コメさん 2019/10/26 13:26:05通報 非表示

>>7
それに比べてブスのあなた可哀想


47: 46コメさん 「好き」派 2019/12/07 14:27:32通報 非表示

>>33
落ち着いてください


53: 53コメさん 2019/12/22 15:59:38通報 非表示

>>33
一般人とアイドル比べる必要ないし


72: 72コメさん 「嫌い」派 2020/01/14 16:14:01通報 非表示

>>33
君もなw


58: 58コメさん 「嫌い」派 2020/01/06 17:42:22通報 非表示

>>7
可愛くはないですよ。乃木であの顔はレベル低いと思います。それに裏表があって何か好きになれません。


249: 249コメさん 「嫌い」派 2020/08/11 16:49:37通報 非表示

>>58
それな。


62: 58コメさん 「嫌い」派 2020/01/06 18:15:18通報 非表示

>>7
可愛くはない。


67: 66コメさん 「嫌い」派2020/01/09 10:49:17通報 非表示

>>7
可愛いと思わない。何で、この子がセンターなのって思った


392: 389コメさん 「嫌い」派2022/06/04 02:46:13通報 非表示

>>7
世の中甘くみてるね遠○さ○らは


394: 394コメさん 「好き」派2022/06/06 08:12:17通報 非表示

>>392
世の中を甘く見てるのは整形すればかわいくなれると思っている頭でかくてスタイル悪いMYWKSKR


8: 「嫌い」派2019/08/08 17:01:08通報 非表示

嫉妬じゃなくて、普通に無理って思った。選抜発表の時顔笑いすぎ。

乃木坂ちょろいって思ったな。


79: 58コメさん 「嫌い」派 2020/03/01 13:22:02通報 非表示

>>8
4期生が入ったことで、乃木のレベルだいぶ下がったと思う。遠藤、たいして可愛くないのに、入ったばっかりでいきなりセンターを任されるし、絶対裏表がありそうで、なんだか好きになれない顔。


217: 217コメさん 「好き」派2020/05/08 15:46:41通報 非表示

>>79
そうか?lseeバズってるねそれでファンになった子いるから感謝します


250: 249コメさん 「嫌い」派 2020/08/11 16:51:21通報 非表示

>>79
私の思ってることと同じ


9: 「嫌い」派 2019/08/10 19:53:44通報 非表示

調子乗りすぎ、あざとい


59: 58コメさん 「嫌い」派 2020/01/06 17:44:30通報 非表示

>>9
めっちゃわかります


246: 244コメさん 「嫌い」派 2020/08/03 10:37:16通報 非表示

>>9
分かりみが深い!


10: 「嫌い」派2019/08/11 23:04:15通報 非表示

唇厚すぎ


11: 「嫌い」派 2019/08/19 11:53:02通報 非表示

顔は好み分かれるけど

私はタイプじゃないかな…

さくらちゃんが悪いわけじゃないけど運営に推され過ぎだし、性格作ってます感凄い


31: 31コメさん 2019/10/25 08:24:28通報 非表示

>>11
普通に遠藤さくら嫌い


12: 「好き」派2019/08/28 17:44:58通報 非表示

顔は可愛い。性格も良さそう

センターおめでとう


63: 58コメさん 「嫌い」派 2020/01/06 18:17:38通報 非表示

>>12
そこまで可愛いと思わない。


13: 「嫌い」派 2019/08/28 17:55:05通報 非表示

センター発表された時にニヤニヤしながら喋ってたのがちょっと....

かっきーとあやめちゃんは本気で不安そうだったから余計に変だった


36: 35コメさん 「好き」派2019/11/07 16:05:40通報 非表示

>>13
不安でもあり嬉しさもあるはずだからニヤニヤしていたことに対していちいち考えすぎ。

一度嫌いになったら嫌いな部分しか見えなくなって常に嫌なところを探そうとする人嫌いです。


45: 13コメさん 「好き」派 2019/12/02 20:23:21通報 非表示

>>36
そういうあなたも嫌いな人に対しては嫌なところ探そうとしてるでしょ。


83: 81コメさん 「好き」派 2020/03/12 14:59:04通報 非表示

>>36
まじそれ


241: 239コメさん 「嫌い」派 2020/07/25 19:20:46通報 非表示

>>36
お前賀アホなだけ


251: 249コメさん 「嫌い」派 2020/08/11 16:52:36通報 非表示

>>13
それな。


14: 2019/08/29 00:33:30通報 非表示

夜明けまでのPVで、さくらちゃんを励ましてたのが四期生で、あんな素敵な先輩に声掛けてもらえない人なのかなって思っちゃった。一期生がその場にいなかったのかもしれないけど。


15: 15コメさん 「嫌い」派 2019/09/07 10:02:57通報 非表示

好きにはなれない


247: 247コメさん 「嫌い」派 2020/08/08 09:07:18通報 非表示

>>15
それな✨

いきなり乃木坂に入って来て選抜。しかもセンター。

4期生とかが、どんどんでてくるせいで1期生がもう終わりそう😭だからまいやんも卒業したんだよ


16: 15コメさん 「嫌い」派 2019/09/07 10:07:38通報 非表示

シンプルに好きじゃない


17: 17コメさん 「好き」派2019/09/07 19:21:39通報 非表示

応援してます。発表の時、ニヤニヤしてたというけど、不安で潰されそうで精神的に参ってて表情がおかしくなってる気がした。


18: 13コメさん 「好き」派 2019/09/08 08:36:41通報 非表示

今まで、センター発表された時にニヤニヤしながら喋ってたりとかあんまり好きじゃなかったけどセンター似合ってると思う

手足長いし表現力も高いし

応援してます


71: 71コメさん 「嫌い」派 2020/01/13 23:52:56通報 非表示

>>18
それは違うでしょwww


252: 249コメさん 「嫌い」派 2020/08/11 16:54:41通報 非表示

>>18
意味わからん


19: 19コメさん 「嫌い」派 2019/09/08 10:55:03通報 非表示

まずどちら様?


20: 20コメさん 「好き」派 2019/09/17 20:38:04通報 非表示

超好き


78: 58コメさん 「嫌い」派 2020/02/28 16:03:08通報 非表示

>>20
好きになれないし、応援したいと思わない


242: 239コメさん 「嫌い」派 2020/07/25 19:21:21通報 非表示

>>20
アホ


28: 28コメさん 「嫌い」派 2019/09/25 01:04:59通報 非表示

絶対裏の顔やばい


84: 81コメさん 「好き」派 2020/03/12 15:00:02通報 非表示

>>28
証拠は?


253: 249コメさん 「嫌い」派 2020/08/11 16:55:37通報 非表示

>>28
確かに


29: 29コメさん 「好き」派 2019/09/25 01:15:07通報 非表示

センターおめでとう!


30: 30コメさん 「好き」派 2019/10/08 16:20:12通報 非表示

普通にかわいいなと思ってたから叩かれててびっくり


60: 58コメさん 「嫌い」派 2020/01/06 17:48:09通報 非表示

>>30
乃木の中では、レベル低いよ


32: 31コメさん 2019/10/25 08:26:44通報 非表示

絶対性格悪い


34: 34コメさん 「嫌い」派 2019/10/29 21:25:24通報 非表示

カメラ回ってない時の顔絶対やばい

たまに抜かれた時慌てて笑顔作ってること多いから


85: 81コメさん 「好き」派 2020/03/12 15:00:45通報 非表示

>>34
今までの乃木中全部見てたけど違うよ。回ってない時も普通に笑ってたよ。乃木オタやり直せ。


102: 102コメさん 2020/03/22 16:51:44通報 非表示

>>85
回ってない時ってテレビじゃ見れなくない?


254: 249コメさん 「嫌い」派 2020/08/11 16:56:58通報 非表示

>>34
乃木中の時ヤバい


35: 35コメさん 「好き」派2019/11/07 16:01:05通報 非表示

遠藤さくらちゃん、大好きです!

可愛くて優しくて面白くて自分に自信がないみたいだけど頑張ってるし!

世間では選抜発表でにやけていただの、まいやんを2列目にさせただの言われておりますが、そんなにきらいならわざわざそれをいう必要はないのじゃないかと思います。

推したい子がいるなら推せばいいし、嫌いな子がいるからグループが嫌いになるならそこまでグループに愛がなかったってことです。

どんな芸能人にでもそうですが嫌いとか言わないでほしいなって思います。

思っていてもわざわざ発信したところで何にもならないし、そんな話題で盛り上がっている集団なんて見えないところでいじめをしているようなものだから。

長くなってしまいましたが、わたしはさくちゃんを応援しているのでこれからも頑張ってほしいです!


37: 37コメさん 「嫌い」派2019/11/09 16:05:26通報 非表示

本当に自分に自信が無かったら自信ないなんて言えないと思う


49: 49コメさん 「好き」派 2019/12/09 18:30:54通報 非表示

>>37
選ばれた4期生全員言ってたぞ


50: 50コメさん 2019/12/16 20:32:14通報 非表示

>>49
何かあるたびに毎回言ってるからじゃない?


38: 38コメさん 2019/11/17 00:11:00通報 非表示

遠藤さくらの写真でよくある顔つままれるやつ

他の人のブログとかでは出てこないから

やってもらってるんだろうなと考えると

ちょっと…


48: 46コメさん 「好き」派 2019/12/07 14:30:19通報 非表示

>>38
乃木坂だからできるんじゃないんですか?


51: 50コメさん 2019/12/16 20:33:45通報 非表示

>>48
乃木坂の中の他の人のブログじゃないの?


39: 39コメさん 「嫌い」派 2019/11/25 21:54:33通報 非表示

すっごく可愛くてスタイルも良くて応援してるから、

これからも不安です人見知りです…みたいなキャラでずっとやられたら残念だなぁ。メンバーのコメントとか見ると、何だかんだしっかりしてそうだもの。

周りへの感謝と気遣いのコメントがしっかり言えるセンターさんとして、今後の成長に期待!


40: 40コメさん 「好き」派 2019/11/25 22:20:24通報 非表示

この子可愛いと思った

弘中綾香に似ていて童顔


68: 66コメさん 「嫌い」派2020/01/09 10:53:06通報 非表示

>>40
私の中では、可愛いと思わないし、裏表がありそう


343: 343コメさん 「嫌い」派 2021/09/24 16:09:59通報 非表示

>>40
同じにすんな


41: 41コメさん 2019/11/26 20:37:27通報 非表示

負けず嫌い真面目なのに

自分を動物に例えるとナマケモノってどっちか嘘やん


42: 41コメさん 2019/11/26 20:38:27通報 非表示

負けず嫌いで真面目なのが自分の性格で、それが気に入ってるってるのにナマケモノなんだ笑


43: 41コメさん 2019/11/26 20:47:56通報 非表示

それでもそこが可愛い応援する


44: 44コメさん 「嫌い」派2019/12/01 17:21:39通報 非表示

顔は確かに可愛いけど、運営に推されすぎ😓
あと絶対性格悪いし👎
目覚ましでのため息とか全てを見て嫌いになった😭

先輩に近づきすぎ


69: 66コメさん 「嫌い」派2020/01/09 10:54:16通報 非表示

>>44
顔、そこまで可愛いかな?私的には、そこまで可愛いと思わない


86: 81コメさん 「好き」派 2020/03/12 15:03:03通報 非表示

>>44
飛鳥に好かれてるから別に近づいてるわけじゃないし。あすかとさくらの絡みの動画を見てから言え。


46: 46コメさん 「好き」派2019/12/07 14:15:07通報 非表示

さくらさんの緊張しいや引っ込み症があるだけだと思います。

入ったばっかりでセンターなので嬉しいに決まっているとはずです。

自分でも始めて入ってセンターなんて嬉しいと思います😃

これからも頑張ってください


52: 52コメさん 「嫌い」派2019/12/19 00:55:09通報 非表示

男ウケの顔だし、運営に推されてるの納得した、同性からしたら無理


255: 249コメさん 「嫌い」派 2020/08/11 17:00:34通報 非表示

>>52
私もそう思う


54: 54コメさん 「嫌い」派2019/12/24 21:59:06通報 非表示

顔が歪んでて無理


55: 55コメさん 2019/12/28 17:54:22通報 非表示

自分は押されてるから他の人みたいに必死に爪痕残さなくても大丈夫っていう余裕が故のあのキャラだよね

押されてなくてあのキャラなら誰の目にも止まらない


57: 31コメさん 「嫌い」派 2020/01/03 19:53:15通報 非表示

鼻の形が変な気がする


64: 58コメさん 「嫌い」派 2020/01/06 18:21:43通報 非表示

何故だか好きになれない顔。


372: 372コメさん 「嫌い」派 2022/02/15 10:26:10通報 非表示

>>64
好き嫌いが別れそうな顔をしていると思います


65: 65コメさん 「嫌い」派 2020/01/09 10:33:16通報 非表示

完全にまいやんが卒業しようと決めたきっかけは4期生3人のフロント起用


70: 66コメさん 「嫌い」派2020/01/09 10:56:32通報 非表示

>>65
それは、ないと思います。2年前から卒業を考えていたし、年齢的にも制服は無理だと本人が言っていましたよ


303: 292コメさん 「嫌い」派 2021/05/20 17:18:12通報 非表示

>>65
この曲で19作ぶりに2列目に降りたんだもな

そら卒業するわ

一期少なくなって悲しいな

夜明けまで強がらなくてもいい

73: 31コメさん 「嫌い」派 2020/01/25 18:42:28通報 非表示

頑張って好きになろうと思ったけど無理


231: 231コメさん 「好き」派2020/05/27 23:31:27通報 非表示

>>73
そこまで頑張って好きにならなくていいです


74: 44コメさん 「嫌い」派 2020/01/29 17:36:35通報 非表示

本当にうざい

早く卒業して欲しい


87: 81コメさん 「好き」派 2020/03/12 15:04:25通報 非表示

>>74
乃木オタなら乃木オタやめて他界してください。


117: 117コメさん 2020/04/01 09:58:35通報 非表示

>>74
私も早く卒業して欲しいけど、4期生だからな〜


119: 104コメさん 「好き」派 2020/04/01 10:06:34通報 非表示

>>117
えんさく結構好きだけど・・・


120: 58コメさん 「嫌い」派 2020/04/01 16:28:58通報 非表示

>>119
何処が?腹黒そうだし、可愛くないじゃん


121: 104コメさん 「好き」派 2020/04/01 16:30:51通報 非表示

>>120
日向のだーこのよりは可愛い


75: 75コメさん 「好き」派 2020/02/09 11:54:07通報 非表示

乃木坂選抜おめでとう!

可愛い!

ただ嬉しくて笑ってただけでしょ


76: 76コメさん 2020/02/10 19:42:45通報 非表示

みつばちゃんのときはウインク出来てたのに、できないフリしてるのがちょっと…


77: 77コメさん 2020/02/25 14:46:05通報 非表示

貴乃花を連想させる顔で無理


80: 58コメさん 「嫌い」派 2020/03/08 20:20:41通報 非表示

こいつをみると、ブスすぎて、イライラする


267: 267コメさん 「好き」派2020/11/18 23:26:36通報 非表示

>>80
見なけりゃいいじゃんw w


81: 81コメさん 「好き」派 2020/03/11 00:42:48通報 非表示

この子は嫌いになれない。


93: 58コメさん 「嫌い」派 2020/03/16 10:11:49通報 非表示

>>81
何故?何か好き嫌いが別れそうな顔をしていているよ


82: 81コメさん 「好き」派 2020/03/11 00:46:03通報 非表示

私は裏表ない証拠ないけど。裏表ある言ってる奴ら、証拠ある?あるならみせて。


91: 28コメさん 「嫌い」派 2020/03/15 10:38:33通報 非表示

>>82
みんな表裏がありそうな顔って言ってるの。

誰も表裏があるなんて断言してない


88: 81コメさん 「好き」派 2020/03/12 15:12:10通報 非表示

嫌いなお前ら全員さ、顔で決めてるよね。乃木オタならさ、メンバーの気持ち考えるんじゃないの?和田が叩かれてると嫌なのに?

グループを応援することは自分の推しメンが良ければほかはどうでもいいとかじゃないでしょ。

ほんとクズすぎない?その性格見直したほうがいいよ。

こんな人たちが乃木坂応援してるのまじ考えられない。

言っとくけどお前ら他の人のこと悪く言って推しのことだけいいこと言ったら、誰も得しないし推しももしこれ見たら怖い思いするよ。

そんなことがどうでもいいなら、乃木オタやめて。

さくらが先輩にどう思われてるのかは本人たちが決めることなのそれぐらい知っとけ。

誰も傷つけたくないけどさ、せめて乃木坂のメンバーが楽しんで活動できる環境を作れることを第一にして応援しよう。


94: 58コメさん 「嫌い」派 2020/03/16 10:16:55通報 非表示

>>88
応援しようにも、この子の顔は、何故だか、好きになれません


256: 249コメさん 「嫌い」派 2020/08/11 17:03:42通報 非表示

>>94
そうです。


89: 89コメさん 「嫌い」派2020/03/13 10:45:18通報 非表示

選抜発表のニヤニヤ顔で大嫌いになった。どう言う意味のニヤニヤ顔であっても感じ悪い。

私は嫌いです。


95: 58コメさん 「嫌い」派 2020/03/16 10:32:00通報 非表示

>>89
これを見る限り、にやついているようにも、みえるが、それは、センターになれたから、嬉

しくって自然と笑みがこぼれたんだと思います。だからと言って、私は、好きでは、好きな顔では、ありませんが

遠藤さくらにやつく

96: 58コメさん 「嫌い」派 2020/03/16 10:34:25通報 非表示

>>95
ため息をついたから、余計にも、性格悪いと思われたんだと思います

遠藤さくらため息

90: 90コメさん 2020/03/13 19:28:23通報 非表示

ニヤニヤしてただけで叩く。じゃあ何嘘ついて欲しかったの?自分の気持ちに。

それで追い込まれすぎて卒業にいたる場合もある。そうなったらさ、お前ら責任とれ。

頑張ろうとしてる女の子応援したくなかったお前ら。

他のもの応援しろクズども。

まじお前らみたいなやつ欅や日向にもいらねぇわ。

ニヤニヤだけで嫌いになって叩く。暇人かよ。器小さすぎ。


97: 58コメさん 「嫌い」派 2020/03/16 10:39:31通報 非表示

>>90
遠藤は、乃木の顔では、ないでしょ。存在感も薄いしね


100: 90コメさん 2020/03/16 16:38:27通報 非表示

>>97
どの文章で遠藤は乃木の顔だと言った?そんなこと言ってない。


101: 58コメさん 「嫌い」派 2020/03/20 17:53:45通報 非表示

>>100
確かに。乃木の顔ではなく、次世代エースの間違いでは?でも、私は、白石が抜けた後は、与田にセンターになってもらいたいし、頑張ってもらいたいです


115: 90コメさん 2020/03/30 23:30:03通報 非表示

>>101
次世代エースの間違い?それ、遠藤さくら好きな人に対して言うことなの?


118: 104コメさん 「好き」派 2020/04/01 10:05:39通報 非表示

>>97
乃木坂の顔ではないと思ってる


92: 28コメさん 「嫌い」派 2020/03/15 10:45:26通報 非表示

最初は可愛いな~って思ってたけど選抜発表で一瞬にして嫌いになった。

顔もあしゅみたいに小さいって感じしないし。会ったら小ささ分かるかもしれんけど

テレビで見て小顔って分かんないんだからテレビで小顔ですって言われてもねぇ…。

正直、次世代エースとか言われてるけど

かっきーの方がまだエース感ある

てかまだまだエース格の子は3期に山ほどおるから何年後にエースになれるんでしょうね。


98: 58コメさん 「嫌い」派 2020/03/16 10:41:30通報 非表示

>>92
あの顔だと、一生なれずに卒業すると思う。ずば抜けて可愛くないしね


99: 90コメさん 2020/03/16 16:34:44通報 非表示

>>98
可愛いかはお前が決めることじゃねーだろ


104: 104コメさん 「好き」派 2020/03/27 18:29:34通報 非表示

>>98
可愛い方だと思うけどな〜


105: 58コメさん 「嫌い」派 2020/03/27 23:09:42通報 非表示

>>104
乃木で可愛いのは、与田だよ。遠藤は、たいして可愛くないよ


106: 104コメさん 「好き」派 2020/03/27 23:13:34通報 非表示

>>105
与田って可愛いと思わないんだけど


107: 104コメさん 「好き」派 2020/03/27 23:17:46通報 非表示

>>106
まだ美月の方が3期では可愛い気がしないでもない


110: 58コメさん 「嫌い」派 2020/03/29 10:10:10通報 非表示

>>107
美月も可愛いけど、3期生の中では、与田がいいかな


109: 58コメさん 「嫌い」派 2020/03/29 10:08:30通報 非表示

>>106
何で?与田可愛いじゃん


111: 104コメさん 「好き」派 2020/03/29 10:16:39通報 非表示

>>109
美月、桃子、クリスティー、与田は3期中で可愛いと思う


108: 104コメさん 「好き」派 2020/03/28 10:56:33通報 非表示

>>105
4期の中ではね


114: 90コメさん 2020/03/30 23:26:53通報 非表示

>>98
もうなってるわwテレビ見てるか?言われてるぞエースって。TIKTOKもそうだし。メンバーの一人でもエースなれないっていうなら乃木オタならお前が一生乃木オタになるな。


103: 103コメさん 「好き」派2020/03/27 18:12:30通報 非表示

コメント欄すごく荒れてますね


112: 90コメさん 2020/03/30 23:23:46通報 非表示

このコメ欄よだ可愛いって言ってる人絶対一人しかいないw

可愛いかは人それぞれw

でも確かに与田は可愛いけど与田のこと可愛い可愛い言ってさくのこと可愛くない言ってもだれも得しないし喧嘩が怒るだけでしょw

ってかお前らもっと他にやることないの?暇人?


113: 90コメさん 2020/03/30 23:24:30通報 非表示

>>112
誤字った。喧嘩が起こるだけ


116: 90コメさん 2020/03/30 23:38:59通報 非表示

もうさ、喧嘩とかさやめようよ。私もみんなに傷つくようなこと言いたくなかった。可愛いかは人それぞれじゃん。比べる必要なんてあるの?

人には好き嫌いがあるけどさ、好きはいいけど。嫌い、それをわざわざ表に出す必要あるの。自分の心の中にしまっておけば喧嘩も起こらないですむはずなのにそれをわざわざ言って喧嘩起こして誰かを傷つける必要なんてあるの?

それとこの投票を作った人、わざわざ他人や乃木坂とかのメンバーが見えるかもしれない投票を作って批判を呼びあつめる必要なんてあるの?消せるものなら消してほしい。人それぞれ好き嫌いがあってからこそ人間じゃん。そういう世の中じゃん。

こんなくだらないことをしないで自分の推しを見て生活すればいいじゃん。嫌いな人、嫌いなものを見たくなかったら見る必要なんてないじゃん。

もう、良くない?

終わりにしよう。


447: 447コメさん 「好き」派2025/08/07 19:50:34通報 非表示

>>116
90コメさんがこのサイト見なかったいいじゃないですかー?wwwwwwwwwwwwww

自分がこのサイト見なかったら傷つかないじゃないですかー?wwwwwwwwwwwwwww


203: 203コメさん 「嫌い」派2020/04/25 23:23:49通報 非表示

与田祐希の次にセンターの見栄えが悪い人。  

スタイルが良いのは認めるが、顔はそこまで可愛くない

謙虚なふりしてて腹立つ


212: 212コメさん 「嫌い」派2020/04/28 19:19:21通報 非表示

率直な意見

こいつ誰


215: 214コメさん 「好き」派 2020/04/29 21:25:49通報 非表示

>>212
乃木坂4期


213: 213コメさん 「嫌い」派2020/04/29 21:25:14通報 非表示

まな板


214: 214コメさん 「好き」派 2020/04/29 21:25:38通報 非表示

>>213


268: 267コメさん 「好き」派2020/11/18 23:29:53通報 非表示

>>213
どこ見てんだよw引くわw


216: 216コメさん 「嫌い」派2020/05/03 06:25:14通報 非表示

ホント遠藤さくら

清純派っぽく見えるのに

あんなに性格悪いなんて

まじムカついたし

嫌いになった

あんな人がセンターなんて

信じられない。

他にもたくさん4期で頑張ってる人いるのに

なんであいつなんだろって思う。

別に顔もそこまで可愛くないのに。

あの子この辺にいたら可愛いかもだけど

乃木坂っていう顔面偏差値高いグループにいると

偏差値下がっちゃう。


218: 218コメさん 「好き」派 2020/05/09 10:21:02通報 非表示

>>216
さくらの何知ってるの?


221: 221コメさん 2020/05/10 11:14:54通報 非表示

六花の勇者


224: 224コメさん 「嫌い」派 2020/05/13 00:15:50通報 非表示

遠藤きらいではない。 ただ与田の大好きな先輩をことごとく奪ってるので潰しにきてんのか?と思う。斎藤の前の与田を潰したら遠藤2位になるし運営が狙ってそうで最近与田を密かに応援してる


237: 81コメさん 「好き」派 2020/06/18 00:45:26通報 非表示

>>224
人の名前誤字ってる時点で説得力ないわw


232: 232コメさん 「嫌い」派 2020/05/29 11:06:24通報 非表示

表情が硬い。表現力がないのとはっきり言って可愛いとは思えない…


233: 233コメさん 「好き」派2020/06/01 13:02:35通報 非表示

さくらちゃんまじかわいい!

応援する!!


235: 234コメさん 「嫌い」派 2020/06/04 08:34:37通報 非表示

まず可愛くないんだわ、努力が足りん、そんなんみんな顔で推してるってことやろ??1期や2期は努力をめちゃくちゃしてたのにさくらは入ってすぐにチヤホヤされてすこし調子乗ってるよね、運営もさくらを好きな人だけじゃないってことに気づいて欲しい。何かしらのグッズにさくらがいくちゃんとかあしゅのよこにいんのが気に食わん。


236: 236コメさん 「好き」派2020/06/08 00:32:19通報 非表示

可愛いからー


238: 238コメさん 2020/07/01 23:53:42通報 非表示

貴乃花に似ていて、大して可愛くもないし、鼻の形が気持ち悪くて直視できない…。🌸以上の顔なんてそこら辺探したらザラにいる。


243: 243コメさん 「嫌い」派2020/07/29 09:44:02通報 非表示

もっといい人たちいっぱいいるのにどうして?って思ってしまう、、それでさらに嫌になる


257: 257コメさん 「嫌い」派2020/08/17 01:05:19通報 非表示

いくらなんでも推されすぎ

乃木坂工事中見たけど遠藤推されすぎていやになった


258: 258コメさん 2020/08/17 06:24:44通報 非表示

>>257
分かる


259: 244コメさん 「嫌い」派 2020/08/20 07:47:36通報 非表示

好きなわけねーだろ


260: 260コメさん 「嫌い」派2020/08/22 00:14:49通報 非表示

運営ゴリ押しで嫌いになった4期はいい


261: 244コメさん 「嫌い」派 2020/08/27 07:53:23通報 非表示

1000票嫌いおめでとう!


262: 244コメさん 「嫌い」派 2020/09/13 10:14:20通報 非表示

めっちゃ嫌われてるのに、エースで大丈夫?


263: 263コメさん 「嫌い」派 2020/09/14 12:21:45通報 非表示

生駒、堀、大園、ゴリ押しは嫌われる


264: 264コメさん 「嫌い」派2020/09/22 14:41:53通報 非表示

顔が生理的に受け付けない


265: 265コメさん 「嫌い」派 2020/09/22 18:11:13通報 非表示

カレーパンマンの方が好き


272: 272コメさん 2020/12/19 22:50:57通報 非表示

さくらちゃんが可愛いのはわかるけど、他のメンバーだって、センターになりたかったのにニヤケ顔は人としてどうかと思う。


273: 273コメさん 「好き」派 2020/12/19 22:55:12通報 非表示

>>272
今更その話w


274: 274コメさん 「嫌い」派 2020/12/22 16:36:19通報 非表示

>>273
ニヤケした事実は変わらないからね!好きとかハッズ!


438: 438コメさん 「嫌い」派2023/12/11 18:23:19通報 非表示

>>274
「私センター怖くてできません…」ぶって謙虚で控えめキャラが無理


275: 275コメさん 2020/12/31 17:55:13通報 非表示

猫かぶりすぎ笑


276: 276コメさん 「好き」派 2021/01/01 11:42:15通報 非表示

可愛いって正義


277: 275コメさん 「嫌い」派 2021/01/01 22:35:01通報 非表示

>>276
大丈夫?頭おかしいね!


278: 276コメさん 「好き」派 2021/01/01 22:35:37通報 非表示

>>277
うん!頭おかしいのは自覚済みだよ!笑


279: 279コメさん 「好き」派 2021/01/01 22:38:21通報 非表示

推しではないですけど好きですね

ブサイクカワイイが好み


281: 280コメさん 2021/01/02 03:57:05通報 非表示

ハァハァ…まあやぁ…まあやぁ!!!♡♡


282: 280コメさん 2021/01/02 04:02:35通報 非表示

まあやんっ!チュッチュッ!!!!チュッパッチュッパッ!!!!!


284: 279コメさん 「好き」派 2021/03/24 22:59:51通報 非表示

乃木坂になれたってことは可愛いってことよw


285: 285コメさん 「嫌い」派 2021/03/25 18:48:57通報 非表示

>>284
そういうイメージ持つファンいたい


286: 279コメさん 「好き」派 2021/03/25 19:07:10通報 非表示

>>285
あなたって可愛いんですね?


287: 285コメさん 「嫌い」派 2021/03/26 22:14:51通報 非表示

>>286
そういう問題じゃない


288: 279コメさん 「好き」派 2021/03/26 22:15:58通報 非表示

>>287
そうよね


289: 289コメさん 「好き」派 2021/04/14 21:21:30通報 非表示

何故か可愛いと思う


290: 290コメさん 「嫌い」派2021/05/14 17:53:36通報 非表示

嫌い

マジ子供感いっぱい

なんでヤツがセンターか分からない

ホントムリ

スタイル抜群らしいけど

全然分からない

小顔らしいけど

全然分からない

もう嫌


298: 292コメさん 「嫌い」派 2021/05/18 20:38:55通報 非表示

赤いジャケットめっちゃ嫌


299: 292コメさん 「嫌い」派 2021/05/18 20:40:12通報 非表示

マジウザイ

ホントムリ

なんか嫌な顔してる

遠藤さくらセンター曲mv

307: 307コメさん 2021/06/01 20:57:26通報 非表示

>>299
調子乗りすぎて殴りたくなる


300: 292コメさん 「嫌い」派 2021/05/18 20:43:33通報 非表示

これから遠藤さくらと賀喜遥香のどちらがいいか投票して下さい

どっちかいい方に+して下さい


453: 451コメさん 2025/08/08 15:51:01通報 非表示

>>300
あやめんかさくらどっちいいか

遠藤さくらと筒井あやめ

454: 451コメさん 2025/08/08 15:51:28通報 非表示

>>453
結局あやめん勝ちそう


301: 292コメさん 「嫌い」派 2021/05/18 20:44:21通報 非表示

遠藤さくらです

遠藤さくら

302: 292コメさん 「嫌い」派 2021/05/18 20:44:56通報 非表示

賀喜遥香です

賀喜遥香

373: 372コメさん 「嫌い」派 2022/02/15 10:34:28通報 非表示

>>302
かっきーの方が性格も良さそうだし、顔も遠藤よりいい


304: 290コメさん 「嫌い」派2021/05/30 18:55:05通報 非表示

あしゅのセンター見たかった27枚目で

それか生ちゃんとあしゅのWセンターか

齋藤飛鳥

305: 290コメさん 「嫌い」派2021/05/30 18:57:09通報 非表示

あしゅみなセンターも見てみたい

星野みなみ齋藤飛鳥

308: 307コメさん 「嫌い」派 2021/06/01 23:33:21通報 非表示

ヲタが大っ嫌い!


309: 307コメさん 「嫌い」派 2021/06/01 23:36:25通報 非表示

ブス専ヲタ一名は、なぁちゃん、まいやん、与田ら辺のビジュアル面を猛烈に叩いて遠藤と山下のブスが上だと言ってる勘違いヲタがいます


310: 310コメさん 「好き」派2021/06/02 06:06:52通報 非表示

>>309
>なぁちゃん、まいやん、与田

美月、さくちゃん、まいちゅん、かっきー、桃子、あやめん、久保ちゃん、れの、理々杏、聖来のほうが普通にかわいい。他にもいるけど一部抜粋で。


311: 310コメさん 「好き」派2021/06/02 06:10:01通報 非表示

>>310
乃木坂以外ならほにょ、ぞの、かりんちゃん、るんちゃん、まつりちゃん、れな、理佐、みーぱん、かとし、こさかな、おすし、べみほ、ひよたん、なの、まりもと、かわださんもいるぞ!これも一部抜粋だけど。


312: 312コメさん 2021/06/02 06:24:55通報 非表示

>>311
山下美月
遠藤さくら
新内眞衣
齋藤飛鳥
賀喜遥香
大園桃子
筒井あやめ
久保史緒里
中村麗乃
伊藤理々杏
早川聖来
大園玲
田村保乃
藤吉夏鈴
森田ひかる
松田里奈
守屋麗奈
渡邉理佐
佐々木美玲
加藤史帆
小坂菜緒
齊藤京子
金村美玖
渡邉美穂
濱岸ひより
上村ひなの
森本茉莉
VS
与田祐希
白石麻衣
西野七瀬

前者のほうが強いね。


313: 313コメさん 2021/06/02 06:30:50通報 非表示

>>312
それな総合じゃなくて平均で勝てる


315: 314コメさん 2021/06/02 09:25:47通報 非表示

>>312
あんた、さすがだね。


314: 314コメさん 2021/06/02 09:25:29通報 非表示

>>309
>遠藤と山下のブスが上

ブスじゃない、実際に上。他にも上はいる。


316: 316コメさん 「好き」派2021/06/02 15:10:17通報 非表示

みんなさくちゃんのことが大好き


317: 316コメさん 「好き」派2021/06/02 15:10:32通報 非表示

>>316
かわいいから


322: 307コメさん 「嫌い」派 2021/06/03 22:58:34通報 非表示

ブス専遠藤信者は与田を叩きまくっているらしい


323: 307コメさん 「嫌い」派 2021/06/04 16:11:56通報 非表示

民度低い与田、一期生アンチがキモ


324: 324コメさん 「好き」派2021/06/05 07:14:23通報 非表示

>>323
さくちゃんかわいすぎ


325: 325コメさん 「嫌い」派 2021/06/05 13:16:54通報 非表示

>>324
ブスじゃん


326: 326コメさん 2021/06/05 16:50:05通報 非表示

あしゅさくとかあるけど、相手がゴリ押しで飛鳥が悪目立ちするので、あしゅよだに変えましょー


327: 290コメさん 「嫌い」派2021/06/06 14:59:38通報 非表示

>>326
そうしましょー


328: 290コメさん 「嫌い」派2021/06/06 15:01:13通報 非表示

>>326
飛鳥は圧倒的に乃木坂の顔だけど

横の遠藤はよっぽど

乃木坂好きじゃないとコイツ誰?って感じだわ

あしゅさく

329: 307コメさん 「嫌い」派 2021/06/09 07:46:59通報 非表示

遠藤ヲタはいろんなとこでビジュメンバーを叩いてるらしい


330: 330コメさん 2021/06/09 19:40:02通報 非表示

>>329
主要ビジュメンバーは以下のとおりです。

乃木坂
山下美月
遠藤さくら
賀喜遥香
筒井あやめ
大園桃子
早川聖来
山崎怜奈
齋藤飛鳥
金川紗耶
etc

櫻坂
田村保乃
藤吉夏鈴
森田ひかる
渡邉理佐
小林由依
大園玲
山﨑天
松田里奈
渡辺梨加
etc

日向坂
佐々木美玲
佐々木久美
加藤史帆
齊藤京子
濱岸ひより
小坂菜緒
金村美玖
渡邉美穂
etc


331: 330コメさん 2021/06/09 19:40:45通報 非表示

>>330
乃木坂は3期生と4期生に集中しています。


337: 337コメさん 「嫌い」派 2021/08/04 22:45:31通報 非表示

>>330
ブスが混じってるぞ!


332: 332コメさん 「嫌い」派 2021/06/12 17:15:10通報 非表示

この子どこのサイトでも好感度低いけど

運営が推しまくってるから乃木坂見ようとしたら自然と目に入るのよね


333: 333コメさん 「嫌い」派 2021/06/12 20:46:36通報 非表示

甘やかさない方が、成長する


334: 334コメさん 2021/06/19 00:05:17通報 非表示

ものすごく可愛い、というほどでもないのに運営さんが推しすぎてるからアンチが増えるんですよね・・・でもそれも運営さんの策略ですね。 推されてなかったら好きになれたかも。


335: 335コメさん 「嫌い」派 2021/07/03 06:47:13通報 非表示

芸能人としては普通過ぎる


336: 336コメさん 「好き」派 2021/08/04 13:38:15通報 非表示

天使爆誕


338: 338コメさん 「嫌い」派 2021/08/06 23:37:47通報 非表示

>>336
×天使

○ゴブリン

すいません、間違えました


339: 339コメさん 「嫌い」派 2021/08/11 02:20:34通報 非表示

ブス専門ヲタだいっ嫌い


340: 340コメさん 「嫌い」派2021/08/29 22:33:30通報 非表示

オーラなし


341: 341コメさん 「嫌い」派 2021/09/10 21:58:24通報 非表示

後数分で遠藤さくらの公開処刑がThefirsttakeで始まる


344: 344コメさん 「嫌い」派 2021/09/27 11:59:55通報 非表示

ブスのゴリ押しは何も得がない


345: 345コメさん 「嫌い」派2021/10/06 10:24:46通報 非表示

すぐ泣くし、顔も他のセンター経験者と比べると劣る。


346: 346コメさん 「好き」派2021/10/07 06:58:55通報 非表示

>>345
1期生以外で唯一の複数回のセンター経験者だけどね


347: 347コメさん 「嫌い」派 2021/10/08 21:51:00通報 非表示

>>346
ゴリ押しの極み


348: 348コメさん 「嫌い」派2021/10/10 18:49:18通報 非表示

ブスだからなるべく目立たない位置へどうぞ


349: 349コメさん 「嫌い」派2021/10/12 20:15:27通報 非表示

可愛くない


350: 350コメさん 「嫌い」派 2021/11/18 00:30:16通報 非表示

ぶっすwwww

遠藤さくら ブス

351: 351コメさん 「好き」派2021/11/28 21:43:00通報 非表示

宮脇信者嫉妬かよwww


352: 351コメさん 「好き」派2021/11/28 21:43:08通報 非表示

>>351
堀未央奈、大園玲にも嫉妬


353: 353コメさん 2021/12/13 07:26:10通報 非表示

アイドル顔じゃない


443: 443コメさん 2024/03/15 22:35:05通報 非表示

>>353
会社や学校にいたら若干モテるタイプって感じかな?


354: 353コメさん 2021/12/13 07:26:36通報 非表示

一般人にしか見えない


355: 355コメさん 「好き」派2021/12/18 08:43:49通報 非表示

>>354
MYWKSKRの信者さん、一般人でもMYWKSKRよりはかわいいからね。


356: 356コメさん 「嫌い」派2021/12/20 22:18:37通報 非表示

宮脇咲良ちゃんを超えられなくてかわいそうなさくら。


357: 357コメさん 「好き」派2021/12/21 13:43:58通報 非表示

>>356
は?整形しまくってもあれだろ?


358: 357コメさん 「好き」派2021/12/21 13:44:14通報 非表示

かわいんだけど整形なんてしてないからね

遠藤さくら

359: 359コメさん 「嫌い」派2021/12/28 16:38:08通報 非表示

>>358
ブッサwww


360: 360コメさん 「嫌い」派 2021/12/31 00:41:08通報 非表示

レコード大賞を逃した戦犯!


361: 361コメさん 「嫌い」派2022/01/08 20:14:10通報 非表示

乃木坂で上位に可愛いとか言われてるけどそんなことないと思う。田舎にいる可愛い子って感じ。4期の中だけでも他にもっと可愛い子いるよね。 あと作ってる感じの性格が苦手。人気だからって調子にのってるオーラがでてて無理


362: 361コメさん 「嫌い」派2022/01/08 20:21:27通報 非表示

苦手すぎて1票じゃ足りない‪w‪w 性格がいちばん無理だし、ほかにも可愛いメンバーたくさんいるのにゴリ押しされてるのも無理。 それで本人も天狗になってるのも無理


363: 363コメさん 「嫌い」派 2022/01/08 22:20:35通報 非表示

>>362
それな、性格マジ無理


364: 364コメさん 「嫌い」派 2022/01/19 15:06:57通報 非表示

天然ブス


365: 365コメさん 「嫌い」派 2022/01/25 20:26:44通報 非表示

ブス過ぎてひくわ


366: 366コメさん 「嫌い」派 2022/01/31 19:48:38通報 非表示

コイツはほんとに好きになれない


368: 368コメさん 「嫌い」派2022/02/05 23:37:28通報 非表示

調子乗ってるよね、ウザいし


369: 369コメさん 「嫌い」派 2022/02/08 19:20:33通報 非表示

何かイラつく


370: 370コメさん 2022/02/08 19:22:43通報 非表示

>>369
何が?


371: 371コメさん 2022/02/10 00:24:34通報 非表示

逆にどうやったら好きになれるのか


374: 374コメさん 「好き」派2022/03/03 12:35:48通報 非表示

ブスっていってるひとはそんなに可愛いんですね

尊敬です


375: 374コメさん 「好き」派2022/03/03 12:36:53通報 非表示

でも結果的にはセンターに選ばれてるからいいんじゃない?


376: 374コメさん 「好き」派2022/03/03 12:37:55通報 非表示

この子よりも可愛いんですね😍

遠藤さくら

459: 459コメさん 2025/08/13 21:32:20通報 非表示

>>376
遠藤さくらをブスって言っている人は自己中か?

遠藤さくら みたらし団子

460: 459コメさん 2025/08/13 21:36:32通報 非表示

>>459
遠藤さくらをブスって言う人は自分に自信があると確信してる人

遠藤さくら みたらし団子

461: 459コメさん 2025/08/13 21:37:45通報 非表示

>>460
https://tohyotalk.com/question/166235

は遠藤さくらとあなたどっちがかわいい?トピであなたの方が今の所票が多い


462: 459コメさん 2025/08/13 21:43:20通報 非表示

>>460
ブスとコメントするのはダメですが自分に自信があると確信するのは悪いことではない


377: 377コメさん 「嫌い」派 2022/03/06 23:30:54通報 非表示

山下美月のほうが少〜しマシかな


378: 378コメさん 「嫌い」派 2022/03/15 20:59:26通報 非表示

大ッキライだ!


379: 379コメさん 「嫌い」派2022/03/25 23:34:05通報 非表示

ブスだもん


380: 380コメさん 「嫌い」派2022/03/28 10:44:28通報 非表示

天然美女とか言ってる奴おるけどバカじゃん


381: 381コメさん 「好き」派2022/03/30 16:13:10通報 非表示

>>380
ないない


382: 382コメさん 「嫌い」派 2022/04/13 19:44:38通報 非表示

遠藤さくらブス派に投票したら嫌い派にも投票する。これ常識!


452: 451コメさん 2025/08/08 15:44:36通報 非表示

>>382
日本語をちゃんと学べ。

それ絶対常識ちゃうねん。それくらい分かるやろ


383: 383コメさん 「嫌い」派 2022/05/16 22:46:21通報 非表示

めっっっっっちゃ嫌いぃ〜


384: 384コメさん 「嫌い」派2022/05/26 18:32:24通報 非表示

薄っぺらっ


385: 385コメさん 「好き」派2022/05/27 08:24:57通報 非表示

>>384
それは整形すればどうにかなると思ってるブスのこと


386: 384コメさん 「嫌い」派 2022/05/27 18:47:15通報 非表示

>>385
嫉妬すんなブスヲタ


387: 387コメさん 2022/06/01 20:39:12通報 非表示

遠藤豆嫌い


388: 388コメさん 「好き」派2022/06/03 06:47:26通報 非表示

>>387
は?


393: 393コメさん 「好き」派2022/06/04 20:18:01通報 非表示

宮脇ボトックス嫌い


395: 395コメさん 「嫌い」派 2022/06/06 22:32:44通報 非表示

遠藤は1期生にも宮脇にも勝てない


396: 396コメさん 2022/06/11 14:45:15通報 非表示

遠藤まめら


402: 402コメさん 2022/06/19 19:18:32通報 非表示

みなさん、
お取り込み中ですか、、?

アンチしてる人は無視すれば良いんですよ~
それでも嫌だったら、
通報すれば良いんですよ〜

アンチと喧嘩しているなんて、、
情けないファンだこと。

喧嘩は良くないし、
遠藤さくらさんが、悲しみますよ~


403: 403コメさん 「嫌い」派2022/06/21 10:39:03通報 非表示

とりあえず、咲 良 ちゃんは可愛いという事で円満解決😁


451: 451コメさん 2025/08/08 15:43:14通報 非表示

>>403
遠藤さくらの名前は平仮名ですけどwwwww

日本語それくらい分かるよね?


404: 404コメさん 「嫌い」派 2022/06/28 19:32:26通報 非表示

遠藤ウザ


406: 406コメさん 「嫌い」派 2022/07/06 19:26:14通報 非表示

嫌い過ぎて笑えるわ


407: 407コメさん 「嫌い」派 2022/07/14 10:43:10通報 非表示

咲良ちゃんと比べるな


408: 408コメさん 2022/07/14 16:19:11通報 非表示

うわぁwwwww

整形宮脇の信者


409: 409コメさん 「嫌い」派2022/07/17 20:55:19通報 非表示

こいつの信者、宮脇イジメ過ぎてワロた。


411: 411コメさん 「嫌い」派2022/07/23 22:46:32通報 非表示

遠藤ヲタは性格悪いよな。宮脇咲良、小嶋陽菜、乃木坂1期生をいじめるのが唯一の楽しみらしい。

たぶん無職の引きこもりなんだろうな。


412: 412コメさん 2022/07/25 06:24:34通報 非表示

>たぶん無職の引きこもりなんだろうな。

それは宮脇やんかww


413: 413コメさん 2022/07/26 15:18:43通報 非表示

>>412
宮脇さん、普通に芸能界でお仕事してますよ😁


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する