遠藤さくらは好き?嫌い?
コメントしよう!
>>455
遠藤さくらは4回くらいセンターになっているのに(賀喜遥香も遠藤さくらと同じ4回くらいセンターになっている)筒井あやめは遠藤さくらと同期なのに一回も一度も(アンダー曲以外)センターになったことないだから
5年ぐらいゴリ推しされてるけど未だにたいした成長が感じられん、それどころか調子乗ってるだろ。
早く卒業してくれ
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る
>>455
遠藤さくらは4回くらいセンターになっているのに(賀喜遥香も遠藤さくらと同じ4回くらいセンターになっている)筒井あやめは遠藤さくらと同期なのに一回も一度も(アンダー曲以外)センターになったことないだから
5年ぐらいゴリ推しされてるけど未だにたいした成長が感じられん、それどころか調子乗ってるだろ。
早く卒業してくれ