TWICEについてはなしましよう
最新コメント
最近ハマってる!
TWICEサナ好きな人きて!
最新コメント
>>8 だよね〜♡
NGT48について話しましょう!
最新コメント
>>5 うんw
NGT48の事件をどう思いますか?
最新コメント
えw←
TWICEの新曲Alchol-F ree''はどう思う?
最新コメント
>>11 私も💕💕💕
好きな女優さんは?
最新コメント
>>17 そうそう
おすすめが全部BTSだった件。
最新コメント
>>176 間違えた
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

BLINKの人!話そう!
最新コメント
>>20 だよね✨✨
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

BLACKPINKの映画観に行く予定の人〜!集まれ〜
最新コメント
>>15 前売り券買った?
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

Flumpool知ってる人いる?
最新コメント
知ってる!
好きな俳優さんは???
最新コメント
>>55 はい
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

自分と話したことない人来て〜TWICE話せる。
最新コメント
お話しましょう🤍
TWICE好きな人へ!、!!!
最新コメント
>>7 それ((
ジャニーズ好きの子
最新コメント
誰担?
推しの写真載せて〜
最新コメント 月夜リン @PIYORINA
村紗水蜜…
aespaのファンっている〜?
最新コメント
aespa好きです! 一緒にお話ししたいです🤍
投トでNiziUメンバーつくりましょう
最新コメント
>>28 TWICEprojectについて https://tohyotalk.com/question/160039
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

横浜流星くん♡
最新コメント
>>5 そんなー!すごくよかったよ〜流星くんカッコよかったのに!!!!
ジャニーズファンのみなさん話しませんか?
最新コメント
最近はキンプリ昔からV6‼︎((解散しちゃうけど
ジャニオタトー――――ク‼
最新コメント
オタまでじゃないけど、、いいですか?
KPOP好きな人!
最新コメント
はーい!!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

TWICEについて話そう
最新コメント
twice世界一!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

マリウス葉の魅力を教えてください
最新コメント
かわいい、歌の歌い方が繊細で好き、っていうのもあるけど世界に目を向けて物事を捉えられる姿勢が本当に尊敬できます
日向坂について話そ!
最新コメント
ひなくり見れていないんですよね そうなんですね(^▽^)/ 表題曲は何が一番好きですか?
K-POPについて語る(2コメさんと)
最新コメント
>>24 じゃあ、 TWICE、BLACKPINKの好きな曲は?
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

私のこと知らない人、話そう!TWICE😍
最新コメント
まだハマりかけだけどTWICEすき!
BTSと BLACKPINKクイズしよう!
最新コメント
>>8 たしかに…
空へ。
最新コメント
お疲れ様、 頑張りましたね、 空へ行くなら、 ネットではなくて、 家族と一緒に、 過ごしてくださいね、 お疲れ様でした、 行ってらっしゃい、 よく頑張りました、
吉川愛について話そう!
最新コメント
>>10 作れなくてさ!笑笑ごめん🙏
BLACKPINK好きな人ーたくさん写真貼ってください!
最新コメント
>>8 そうそうw
ONCEに質問たくさんしたいでーす!
最新コメント
TWICEって曲と曲が繋がってると聞いたのですがほんとですか?
きょうはFNSだよ!
最新コメント
>>77 ん?😀
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

思い出せない。知ってる人教えて
最新コメント
ティックトックもえかっていう女の子とカップルで劇団?みたいなのやってるなんていうんやろ
ジャニーズJr.の事 話さない?
最新コメント
>>30 いえ、金指くんです笑笑笑笑わかりにくくてごめんなさい💦
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

BLACKPINKジス様について話しましょう!
最新コメント
話したーい!
TWICE推しが尊い方!話しましょう!
最新コメント
尊い!ツウィ…😻
TWICEと BLACKPINKって全ていいよね
最新コメント
うん! TWICE可愛いし BLACK PINKかっこいい!最高だよ!
TWICEの推しメン&推し曲教えて!
最新コメント
推し⇒ナヨン 推し曲⇒フェイクトゥーとアルコールフリーとハッピーハッピーかなぁ。
今日って、、、BTS、、
最新コメント
まいどろ?披露するのたのすぃみ
トーク民夢架がTWICEサナに似ているのは羨ましい?嫌だ?
22
14
トーク民夢架がTWICEサナに似ているの 羨ましい
トーク民夢架がTWICEサナに似ているの 嫌だ
最新コメント 「羨ましい」派
>>26 あたおかあ(
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する