NGT48の事件をどう思いますか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: NGT48 事件

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/01/13 23:58:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2019/01/14 00:00:52 通報 非表示

訳がわからずにいるが、このグループのセキュリティー対策は全く無かったみたいですね

ケガが早く治りますようおだいじにされてください


2: 2019/01/15 14:17:39 通報 非表示

ザカリーキャラハン


3: 2019/01/15 17:11:14 通報 非表示

メンバーの誰が帰宅時間などを教えたのか?それが誰なのか知りたい。なぜ赤の他人に情報などをおしえるのかそもそもそれも駄目だけど。住所もtwitter で教える そう言うことをするやつも許せないと思います。


5: 2019/01/16 22:38:38 通報 非表示

秋元康かもしれない


6: 2019/05/14 15:50:54 通報 非表示

運営も犯人も加害者黒メンバーも取引先も全部繋がってそう。

犯人が出てきた部屋の借主はは誰?


7: まみ @suzumonn 2019/05/14 17:03:32 通報 非表示

まほほんがかわいそう


8: 2019/05/14 18:32:58 通報 非表示

NGTは運営もメンバーも犯罪者グループにしか見えません。純粋にアイドルをしていた山口真帆さんは仲間じゃないの?なぜこんな怖い目に合わせるの?なんでメンバーも運営も仲間を守ってあげないの?

怖くて恐ろしいグループだと思います。


9: まみ @suzumonn 2019/05/14 18:38:45 通報 非表示

1人のまほほんファンとしていいます!運営がひどい


10: 2019/05/14 18:56:53 通報 非表示

運営と黒麺が腐ってる


11: 2019/05/14 22:02:47 通報 非表示

週刊文春もお忘れなく。早く廃刊しろ。


12: 2019/05/16 00:39:09 通報 非表示

今村悦朗が出てこないと解決しない


14: 14コメさん 2020/07/30 01:08:14 通報 非表示

最悪です。


画像・吹き出し
タグ: NGT48 事件

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆