悲しい事件がおきました

8 2022/04/09 10:57

https://tohyotalk.com/question/321609#msg12252901

こちらのトピ、「この中で一番絵が下手だと思うのは?」というトピです。

これに俺が入っていました、、、、、(´;ω;`)他にも何人か入ってる人はいます。

自分でもまだ絵は全然上手くないし下手くそだとは思っていましたけど、このようなトピに入ってると悲しくなりますね

しかもこれ、許可おりてないんですよね、、、、

許可なしに作られてちょっと悲しいです。

いつも、自分が描いたイラストに優しくコメントしてくれる皆さん!!!

改めて聞いていいですか?

俺って絵ヘタですか?正直に答えてくれると嬉しいです。

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 事件

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/09 10:57:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


てか、今考えればこんなトピ気にしなきゃいい話か!!

なんでわざわざこんなふうに拡散してるんやろwww


2: 牛丸 @usimaru 2022/04/09 11:22:26 通報 非表示

絵は、それぞれの個性が生かされるから、下手とかじゃないと思う。見た人が好きな絵柄だったらその人は上手いって思うけど、アニメ系の絵柄が好きな人は、油絵が好きとは限らないから、、、


3: 牛丸 @usimaru 2022/04/09 11:23:05 通報 非表示

>>1
ポジティブだね!


>>2
確かにね〜〜!!!!絵には描いた人の個性がでるし!!


5: 牛丸 @usimaru 2022/04/09 11:26:17 通報 非表示

>>4
うんうん!( 'ω' *)


6: むーる @Muru0615 2022/04/09 11:56:12 通報 非表示

サマカちゃんが下手なわけないじゃん!!!!

なんなんこのトピ...


7: まっシー4 @Masse4 2022/04/09 12:12:36 通報 非表示

上手だよ、落ち込まないでって打ったの私


8: まっシー4 @Masse4 2022/04/09 12:13:01 通報 非表示

>>6
しかも許可とってないらしいよ


9: むーる @Muru0615 2022/04/09 12:41:22 通報 非表示

>>7
そゆことね。

許可とってないの増えてきてるらしいね


10: ifまろ好きっ @ssyou 2022/04/10 06:20:08 通報 非表示

上手なのにひどいね


11: メオ @korehonnki 2022/05/01 16:43:36 通報 非表示

ひどいっす


12: つきねこ @otakudayo2022/05/21 13:51:49 通報 非表示

なにこれひどい…


酷すぎる、、、


17: 星の子 @hosinoko 2024/01/31 16:58:08 通報 非表示

このトピ最低


>>17
どっち、、、?


このトピは普通に最低最悪だと思うけど、絵っていうのはそれぞれだから、全然誰の絵でもとっても最高だよ!


前の投稿見させて頂きましたがうますぎだよ!

これで下手なら私はどうなるんだよぉおおお


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 事件

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する