児童虐待で亡くなった子どもの事件で、1番心に残った虐待事件は?

ボタンを押して投票してください!
1どれも痛ましい事件8票(100%)
2船戸 結愛0票(0%)
2栗原 心愛0票(0%)
2穂坂 修0票(0%)
2西田 真愛0票(0%)
2田川 星華0票(0%)
2藤本 羽月0票(0%)
2羽木 桜子・楓ちゃん兄弟0票(0%)
2松本 聖香0票(0%)
どれも痛ましい事件
100% (8票)
船戸 結愛
 
栗原 心愛
 
穂坂 修
 
西田 真愛
 
田川 星華
 
藤本 羽月
 
羽木 桜子・楓ちゃん兄弟
 
松本 聖香
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 児童虐待 子ども 事件 1番心 虐待事件 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/13 19:59:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/10/13 20:00:19 通報 非表示

全部痛ましい事件だ...。


11: 9コメさん 「どれも痛ましい事件」派2023/10/15 15:59:33 通報 非表示

>>1
わかります。。。


2: 2コメさん 2023/10/13 20:01:28 通報 非表示

いや、なんですかこれ


3: 3コメさん 2023/10/13 20:38:55 通報 非表示

ちょっとこういうのはやめない?


5: 2コメさん 2023/10/13 21:05:31 通報 非表示

>>3
ですよね?


4: 4コメさん 2023/10/13 21:02:40 通報 非表示

上に同じく


6: 6コメさん 2023/10/13 21:07:33 通報 非表示

順位をつけるのはちょい違うと思う

どれも痛ましい事件だから、


7: 7コメさん 2023/10/13 21:43:20 通報 非表示

本当に良くないって。


8: 1コメさん 2023/10/13 22:42:40 通報 非表示

トピ主です!ごめんなさい。ニュースで虐待事件を見て、たくさんの人に児童虐待防止や今までに起きた虐待事件などに関心を持ってもらいたくて、こういったトピックを作りました。確かに、順位をつけるのは良くないと思い、とても反省しています。ごめんなさい。不愉快でしたら、非表示などにしてもらっても大丈夫です。


9: 9コメさん 2023/10/14 22:44:43 通報 非表示

>>8
反省してくださってよかったです。つぎからは順位にしないように気をつけてほしいです。


10: 10コメさん 「どれも痛ましい事件」派2023/10/14 23:28:59 通報 非表示

>>9
反省してるのは順位にした事では?

別にログとして作ってもいいでしょ。

関心を持ってもらう事は今後の予防に大切だし、嫌だと思うならあなたが非表示にすればいい。

例えば事故で無くなった子供なら親への配慮を優先するべきだけど、親が加害者なんだからそう言うのじゃないし、亡くなった子供たちは誰からも助けてもらえずに地獄のような苦しみを味わって亡くなったんだ。

周りに住んでる人間たちも「知らない、聞きたくない、関わりたくない」こんなやつばかりだから事件が起きた。


12: 9コメさん 「どれも痛ましい事件」派2023/10/15 16:02:46 通報 非表示

>>8
謝ってんのにマイナス押してる人がいる。やっぱりプラスマイナスよりハートの方がいいよね。


画像・吹き出し