雨のち恋。(上鳴オチです✨)

2 2021/10/22 19:44

雨のち恋。 夢主ぃ 大泉燐華(おおいずみりんか) 個性 フラワーリール しょーさい 大雨+電車動かんでパニックになってたところ上鳴に【俺んちくる?】と言われた。忌み子という事実を打ち明けても上鳴は笑って許してくれたから淡い恋情を抱く

一話 雨と忌み子

燐【うっわ雨じゃん えっ電車動かない!?】

ヒョコッ

上【じゃあ来る?俺んち】

燐【え、いいの?】

上【狭いけどなw】

燐【笑い事じゃなくね】

上【じゃーけってー】

燐【りょーかい】

_とーちゃく_

燐【広ない?】

上【そーか?】 

燐【うん】

上【つーか風呂入れば】

燐【いーの?】

上【パジャマめっちゃ買っちまった】 

燐【草www】

_風呂上がり_

燐【ねー上鳴、ちと聞いてほしいことある】 

上【?】

燐【うち、忌み子なんだよね これ見て】

上【で?】

燐【え?嫌いにならないの?】

上【なんで?】

燐【うちがこれ見せるとみんな怖がって逃げるんだ。】 

上【俺 それ可愛いと思うけどな】

燐【え!?//】

一話エンド

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 雨のち恋 オチ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/22 19:44:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する