事件が起きた

1 2023/12/03 20:21

事件それは,,,履歴を消したらデータが消えてアカウントどっかいった😢

もうそれはそれは、頭が真っ白。えっ、どうしよーと泣きながら新しいアカウント作る?とか、IDとパスワード打って入り直す?でも、パスワードがわからんー、と悩みながら考えた結果,,,自分が付けそうなパスワードを打ったらできたよー✨

だから、みんな履歴を消すときは自分のIDとパスワードそして、もしアカウントがなくなったときどうしたら元に戻るか日頃から確かめてね‼️

では、これからもよろしくお願いします( `・ω・´)ノ ヨロシクー

心の声(,,,なんでこのトピック作ったんだ⁉️わかんねぇや。わかんねぇのかよ⬅️自分で自分に突っ込んでるww)

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 事件

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/03 20:21:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ほんとにびびった


>>1
それはびっくりしましたね


画像・吹き出し
タグ: 事件

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する