Secret荒らし事件について
Secret人気投票のトピにより荒らしをしたということから炎上しました。でも事情があります。その投票トピをメンバーが見たら悲しむと思い、荒らしはみんな嫌いですから、荒らしを見たら、トピ主さんが来るのではないのかという作戦でした。途中から、私も一応注意しました。ですが、「w」などを入力してしまったのでちゃんと注意をしているようには見えませんでした。今になっては後悔をしています。もう一度Secretのメンバーで話し合い、もう一度素敵なSecretになっていることを願っていてください。これからも活動は続けて行きます。てんてんくんなどの、考えも理解の上応援をよろしくおねがいします。ごかいを招くような真似してしまい本当にもうしわけありません。
別に炎上してなくない?
まぁそれで悲しんで居る方がいらっしゃるのであれば申し訳ございませんでした。
自分は犯人と思われる方を探っていました。
まぁ殆ど誰がやっているかは見当がついてますけど…。
あとはるはるさん(名前失礼致します)はグループのことではなく、このトピを作った人への思いを語っていただけなので、そこも理解していただければ幸いです。
あとリーダーへ。こういうことをしてしまった以上、副リーダーでいることは皆さんを不快にさせてしまうかもしれないので、副リーダーを辞めるということも視野に入れていただければ嬉しいです。
最後に。自分がやったことは間違ってないと思います。正直反省していません。自分の名前にも入っています「樣」というので自分の意志を貫くという意味をいれてるので。
自分はこういう者だと分かっていただければ幸いです。(別に思わなくてもいいですけどね)
はい。以上ですww
>>1
なんで謝ってるんですか?あとこの記事はほとんど書いてあることが嘘です。
あやまることじゃありません!
大好きです!永遠に推します!
犯人がきになるところですね・・・
でも!活動はやめないでください!
応援してます!!!!!!!!!てんてんさん!!!
>>2
ほんと!謝んなくていいんだよ‼︎わたしは、その考えに納得したし、、、、、それが一番だったんじゃないかな。
とにかく、悪いのは犯人。てんてんさんのせいじゃない。
>>3
はい!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
リスナーがうるさいですね!すみません!!嬉しいぃっ!
>>7
はい!白夢pさんがじゃあ脱会させるっていってました!
脱会って意味分からなかったですけどね
>>10
私別に脱会させるとか言ってない。脱会するの?って聞いただけじゃん..なんで勝手にするの?ひどいよ。悲しいよ。そんなに私のこと嫌い?悲しい…私はできたら、はいったままにしてほしかった。でもはるはるさんが余計なお世話だからやめてあげなっていったからじゃん。怖いよ。正直こわい。悲しい。いやだ。そればっかりです。
>>17
君に言ってないよ❕あなたは大好きだよ❕❕はるはるさんに言ったんだよ❕❕あなたは正直大好き❕勘違いしないで(´;ω;`)
>>38
わたしも正直はるはるは色んな意味で怖いな
でもメンバーの事を悪くいうのは許せないからシバくまではいかないけどしっっっかり反省してほしい
>>55
あれはなんかSecretのトップ?4人みたいな感じ??(すまん勝手にしてしまって)
>>15
言ってたよww兄との会話見せてもらったけど、
「じゃあ脱会ということで」とかはるはるのアカウントであったよw攻めたいわけじゃないけど嘘ついちゃ駄目だよ
「?」なんてついてなっかたw

