事件だァァァ(トピ画無関係、画像投稿できなかった)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 事件 トピ画無関係 画像投稿

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/17 16:33:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


えっと、色々ありまして本アカ使えなくなりました(泣)

一応復活させることはできるのでリムらないでいただけると嬉しいです。

そしててーふになります。

よろしくおねがいします。


>>2
家でちょっとどころじゃないやらかしをしたぁ(泣)


>>3
そかぁ、取り敢えず本垢食べとくわ(?)


>>4
やめろぉぉぉ


>>5
美味しかったぜよ、本垢の顔は頂いた(?)


>>6
アイコンのクッキー腐ってるのぜ…(大嘘)


>>7
貴方は嘘を付いてますね

さとりスペルバブル

>>8
あ、でもすしすきーのヘッダーのやつは腐ってる(大嘘2回目)


>>10
さっきから画像がスペルバブルやなぁ←どうでもいいわ


>>12
いや尊すぎるぅぅぅ


>>14
さとり様は尊いよぉ(学タブだから選んだ画像わからない件)

古明地さとり

>>16
やっぱりさとり様は天使か☆


>>17
もうちょっと強いスペルが欲しい((おい


>>19
原作だとめちゃ強いんだけどなぁ


>>21
スペルバブルだったら微妙なんよねぇ


>>23
まあスペルバブルやってないからわからないけど((じゃあ今までのやり取りなんだったんだよ


>>25
体験場やってるじゃん


>>27
体験版はね、

霊夢と魔理沙しか使えないんだ()


>>34
一回やったことある


>>35
連弾なくてつまらん(まあそれでもアンテよりプレイ時間長いのですが)


>>36
えあるよあれ

Hardで


18: 弥宵 @koyuki 2022/05/17 16:52:05 通報 非表示

>>1
何があったの!?うち昨日からずっと心配してたんだよ!?(((


>>18
えっと我が家でやばいことやらかして親にアカウント封印された☆


22: 弥宵 @koyuki 2022/05/17 16:58:03 通報 非表示

>>20
えぇっΣ(Д゚;/)/!?


>>22
パスワードもめちゃくちゃに改変されたけど家のポータブルテレビからログインした履歴が残ってれば復活させられる

またはタブレットだけどこっちは監視が厳しいから多分無理


26: 弥宵 @koyuki 2022/05/17 17:00:18 通報 非表示

>>24
あ~、、、

…とんでもない悲劇やな((


>>26
うむw

とりあえずあのアカでふぉろしてた人のふぉろに向かう☆

最悪あっちのアカ使えなくなるからね


29: 弥宵 @koyuki 2022/05/17 17:01:55 通報 非表示

>>28
えっ、やばいやばいやばい((


>>29
我の今後の態度と親次第だろうね☆


31: 弥宵 @koyuki 2022/05/17 17:04:29 通報 非表示

>>30
うわぁー、、、((


38: orca @m12345678 2022/05/17 18:04:05 通報 非表示

よかった...


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆