Secret荒らし事件について

10 2022/02/11 18:06

Secret人気投票のトピにより荒らしをしたということから炎上しました。でも事情があります。その投票トピをメンバーが見たら悲しむと思い、荒らしはみんな嫌いですから、荒らしを見たら、トピ主さんが来るのではないのかという作戦でした。途中から、私も一応注意しました。ですが、「w」などを入力してしまったのでちゃんと注意をしているようには見えませんでした。今になっては後悔をしています。もう一度Secretのメンバーで話し合い、もう一度素敵なSecretになっていることを願っていてください。これからも活動は続けて行きます。てんてんくんなどの、考えも理解の上応援をよろしくおねがいします。ごかいを招くような真似してしまい本当にもうしわけありません。

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: secret 事件

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/11 18:06:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


別に炎上してなくない?

まぁそれで悲しんで居る方がいらっしゃるのであれば申し訳ございませんでした。

自分は犯人と思われる方を探っていました。

まぁ殆ど誰がやっているかは見当がついてますけど…。

あとはるはるさん(名前失礼致します)はグループのことではなく、このトピを作った人への思いを語っていただけなので、そこも理解していただければ幸いです。

あとリーダーへ。こういうことをしてしまった以上、副リーダーでいることは皆さんを不快にさせてしまうかもしれないので、副リーダーを辞めるということも視野に入れていただければ嬉しいです。

最後に。自分がやったことは間違ってないと思います。正直反省していません。自分の名前にも入っています「樣」というので自分の意志を貫くという意味をいれてるので。

自分はこういう者だと分かっていただければ幸いです。(別に思わなくてもいいですけどね)

はい。以上ですww


>>1
なんで謝ってるんですか?あとこの記事はほとんど書いてあることが嘘です。

あやまることじゃありません!

大好きです!永遠に推します!

犯人がきになるところですね・・・

でも!活動はやめないでください!

応援してます!!!!!!!!!てんてんさん!!!


>>2
ほんと!謝んなくていいんだよ‼︎わたしは、その考えに納得したし、、、、、それが一番だったんじゃないかな。

とにかく、悪いのは犯人。てんてんさんのせいじゃない。


>>3
はい!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

リスナーがうるさいですね!すみません!!嬉しいぃっ!


>>4
うるさくなんてないよ!むしろいい事いってるなって思った!


>>5
あの!

てんてんさんを脱退させるそうです!白夢pさんがいってました!


>>6
えっ、、、、ほんと、、、?


>>7
はい!白夢pさんがじゃあ脱会させるっていってました!

脱会って意味分からなかったですけどね


>>9
DMで・・・


>>10
そっか、、、、、教えてくれてありがとう


15: 白夢p。 @kana123 2022/02/11 21:07:05 通報 非表示

>>10
私別に脱会させるとか言ってない。脱会するの?って聞いただけじゃん..なんで勝手にするの?ひどいよ。悲しいよ。そんなに私のこと嫌い?悲しい…私はできたら、はいったままにしてほしかった。でもはるはるさんが余計なお世話だからやめてあげなっていったからじゃん。怖いよ。正直こわい。悲しい。いやだ。そればっかりです。


>>15
わたしが勘違いしたせいだ。本当に傷つけてごめん。


19: 白夢p。 @kana123 2022/02/11 21:10:25 通報 非表示

>>17
君に言ってないよ❕あなたは大好きだよ❕❕はるはるさんに言ったんだよ❕❕あなたは正直大好き❕勘違いしないで(´;ω;`)


>>19
え、、、、ありがとう!


>>21
でも今度わたしが傷つけたら遠慮なくリムって


26: 白夢p。 @kana123 2022/02/11 21:11:47 通報 非表示

>>23
ごめん。りむるの意味わかんない。


>>26
えっと、リムるの意味はフォローやめたり、関係をバッサリ断ち切ること、、、かな


>>27
やっほー!早速はるはるシバいて☆


30: 白夢p。 @kana123 2022/02/11 21:13:46 通報 非表示

>>28
ごめんなさい(´;ω;`)本当にごめんなさい


>>30
謝っちゃダメーー!!

あいつに負けたことになるぞ。


59: 白夢p。 @kana123 2022/02/11 21:47:30 通報 非表示

>>56
優しいね(´;ω;`)


33: 白夢p。 @kana123 2022/02/11 21:15:29 通報 非表示

>>28
はるはるさんは怖いので立ち寄るのは無理かなと


>>33
白夢p。さんは避けた方がいいかもね、、


38: 白夢p。 @kana123 2022/02/11 21:16:26 通報 非表示

>>35
うん。。。


>>38
わたしも正直はるはるは色んな意味で怖いな

でもメンバーの事を悪くいうのは許せないからシバくまではいかないけどしっっっかり反省してほしい


>>39
はるはるってやつ俺の兄ちゃんww


>>41
えっ、、ごめんなさい


>>42
なんで?あのクズに謝ったことはないw


>>41
なのでいつでもシバクことが出来る☆


>>43
そっちかーいw


55: 白夢p。 @kana123 2022/02/11 21:35:29 通報 非表示

>>43
あと、てんてんくんが作った歌い手グループどうなったの?


>>55
あれはなんかSecretのトップ?4人みたいな感じ??(すまん勝手にしてしまって)


58: 白夢p。 @kana123 2022/02/11 21:47:21 通報 非表示

>>57
全然❕なんか募集してたやつw


>>33
まじかwじゃあ言ってほしいことある?直接言うわ!


44: 白夢p。 @kana123 2022/02/11 21:19:04 通報 非表示

>>40
嘘をつかないでほしい。それだけでいいよ


>>40
もう2度とsecretを悪く言わないでほしいって言ってほしいなあ


>>47
あ。それ言った☆


29: 白夢p。 @kana123 2022/02/11 21:13:31 通報 非表示

>>27
絶対にしない❕


>>29
ありがとう、、、(嬉泣)


32: 白夢p。 @kana123 2022/02/11 21:14:59 通報 非表示

>>31
当然だよ❕


>>32
わたしも、そんなことメンバーにしないよ!約束する!


36: 白夢p。 @kana123 2022/02/11 21:16:07 通報 非表示

>>34
私も約束する!


24: 白夢p。 @kana123 2022/02/11 21:11:26 通報 非表示

>>21
はるはるさんが怖いの❕


>>15
言ってたよww兄との会話見せてもらったけど、

「じゃあ脱会ということで」とかはるはるのアカウントであったよw攻めたいわけじゃないけど嘘ついちゃ駄目だよ

「?」なんてついてなっかたw


65: 白夢p。 @kana123 2022/02/12 11:27:46 通報 非表示

>>61
だってはるはるさんがてんてんくんに言っとくって言ってたから、脱会するって意味ってことじゃん


>>8
脱会っていうのは、、、あんま言いたくないけど多分secret抜けさせるって事だと思う、、、


>>12
違かったらリーダーごめん


14: 白夢p。 @kana123 2022/02/11 21:05:31 通報 非表示

>>13
私別にそんなこと言ってない(´;ω;`)なんで?なんではるはるさん私をそんなふうに言うの?そんなに私のことが嫌いなの?悲しいよ。この前まで推しますとか言ってたのに悲しい


>>14
え、、マジでごめんなさい‼︎すいません‼︎

わたしの早とちりのせいだ、、、

ほんっっっとうにごめん、、許さなくてもいいよ


>>14
言ってたよ。すっごく悲しかった。そのセリフは俺が言うことだよ!でも勘違いするなよ!!悪いのはあのクソジジィだから!


64: 白夢p。 @kana123 2022/02/12 11:22:13 通報 非表示

>>63
え…言ってないよ…‥‥…‥。やめてほしくない(´;ω;`)ごめんなさいごめんなさい…。私すぐそんなこと言っちゃうの…大切な人こそ言っちゃうの。。。ごめんなさい。無駄なお世話ってはるはるさんに言われて、傷ついちゃったの。てんてん君は私のこと嫌いだって思っちゃたの。ごめんなさい。

これも全部言い訳になっちゃうね…悲しませてごめんなさい。自分のことだけで精一杯で、こんなんじゃリーダー失格だ…本当にごめんなさい


>>64
そんな事ないよ。だって、はるはるが白夢p。さんを勘違いさせたんだよ?てんてん様の言う通り、はるはるが悪いんだよ


69: 白夢p。 @kana123 2022/02/12 11:30:49 通報 非表示

>>67
でも悲しませちゃったのは事実だもん。もっとメンバー大切にしないと…


>>69
そっか、、、


71: 白夢p。 @kana123 2022/02/12 11:32:09 通報 非表示

>>70
うん。別にてんてん君も間違ったことは言ってないよ


>>64
大丈夫だって。辞めないよ。

謝らないで。俺も…その…言い過ぎた。ごめん。

あ、話変えるけどあのクソジジィ骨折してたw


>>79
大変だぁ


>>80
ダダダッダア


18: 白夢p。 @kana123 2022/02/11 21:09:35 通報 非表示

>>1
すいません。私のせいで、でも本当に…入ったままでいてほしかったよ。でものぞみだったらいい。私はえとその…個人で推してました。。。

ごめんなさい。こんな事になったの私のせい。謝りたい。でもそのことはもうてんてんくんには届かないんだね。ごめんね。泣きたいよ。こんな自分に


>>18
白夢p。さんのせいじゃないよ、、

わたしが勘違いして2人を傷つけたからだよ。


22: 白夢p。 @kana123 2022/02/11 21:11:08 通報 非表示

>>20
あなたは別に関係ないよ、巻き込ませてごめんね


>>22
大丈夫

わたしから首突っ込んでるようなもんだから


今日は寝るね

おやすみなさい💤


すみません!このことは謝ります!これからのSecretをお願い致します!!!!!


この度、secret荒らし事件については誠に申し訳ありませんでした。これからもsecretをよろしくおねがいします。

また、メンバーで集まりもっといいグループになるよう改善していくので、これからも応援よろしくおねがいします。


どっちが正しいんだ、、、


66: 白夢p。 @kana123 2022/02/12 11:28:34 通報 非表示

>>62
みんな自分の真実を言っただけだから全員正しいよ


>>66
そっか、、、まあそうだよねごめん


72: 白夢p。 @kana123 2022/02/12 11:40:10 通報 非表示

>>68
謝らないでぇ(´;ω;`)


いちちゃんが謝ることないよ💦私も力になれなかったのが悪いんだし、、、

いつもSecretで活動できなくてごめん。

約立たずでごめん。

本当にごめん。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

誤解を招いてしまったのは私も関係していると思います。

てんてんくんからDMで手伝ってと頼まれたのにどうすればいいかわからずなんの力にもなれませんでした。Secretのメンバーとして本当に申し訳ないです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これからはみなさんの期待にこたえられるように頑張ります。

今回の反省をいかして頑張りますので応援よろしくお願いします。


>>76
わたしの方が関係してるよ?悪い方で。

たとえメンバーじゃなくても、「荒らすな」なんて書いたのがいけなかったんだ。わたしは口悪いから、、、ちゃんと周りの人に優しくしないと、、


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: secret 事件

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する