ごめんね。。助けてやれなくて。第三話「余命宣告と事件の犯人と揺れ動く思い」

4 2021/09/25 14:43

「フフッこれで彼は私のもの」

「ねぇ僕の彼女になにしたの?」

「は?」 なんで。お前がここにいる

「証拠はつかんでるんだよ もう。逃れられないから」 「篠宮快楽殺人未遂で逮捕する」

「🎶」 しかし。事件の犯人は彼そのものだった。

翌朝! 「なぁ呼ばれてるぞ。」

「え?」

「もう逃れられないから」

パキン 「おい俺のかわいい妹に何してる」

「あ。お兄ちゃん」 「チッ 獄炎乱舞!」

「死雷の地響き!」 二つの技がぶつかる。 「クソッ アイディアルサーペント!」

ピキン 「な、なんだこれは」 「お前は捕まるまでそこにいろ 帰るぞ」 「うん!」

「あ、そーいや呼ばれてたぞ」 「?」

「なんで先走っちまうんだよ俺。それに兄っていっちまうんだ 」

「待てよ」

「鋭崎くん?どうしたの?」 「俺、お前のこと好きだ。だから。俺から離れるな。これからは俺が守る。」 「うんっ!」

その翌日

「亜衣音さんあなたの余命はあと一ヶ月です。」 「えっ。、」

第三話 end

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 三話 余命宣告 事件 犯人 思い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/25 14:43:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



何か技出しちゃってるww


3: 春香 @Rukina 2021/09/25 14:49:56 通報 非表示

>>1
パァてしてたら出てきた技


>>3
wwwwwww笑笑


ありがとございます


6: 春香 @Rukina 2021/09/26 08:21:55 通報 非表示

>>2
いえいえ


5: 春香 @Rukina 2021/09/25 14:51:41 通報 非表示

今度は自分の推しの小説(原作ぶち壊し)作ろかなて思ってる


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する