File:12 学校で大事件!?(教員が!?)

3 2023/10/11 16:28

うちの外国人教員が複数の生徒にジ⭕️ニー喜⭕️川さんみたいなことして訴えられて裁判沙汰になりましたと

で、英語が2つ(A、Bとする)あるんですけどBの先生がやらかしてAの先生が2つの試験を作るという事態になりましたw

ショック受けてる人もいるしまじでやべーよ

みんなはきおつけましょうね

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: File:12学校 事件 教員

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2023/10/11 16:28:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ちなみに私は被害者ではありません

そんなことをされたらその先生はもう命ないと思います


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する