なりすまし事件について。話合いをします。(関係者のみ)
2025/07/22 09:28
先日、私のなりすましが発生致しました。
パスワードを教えたのは、コメントをするためでは無く、
自己紹介や最新情報の載せるためです。
たとえ、メンバーの誰かが間違ってコメントをいれたとしても、
私がグループの責任者であります。
『メンバーに入れてくださりありがとうございます!』に、私が、いえ!と言うのはおかしくないでしょう。
しかし、他メンバーが、いえ!と言うのは、おかしくありませんか?
あなたがメンバー認定したわけでも無いのに。
パスワードは変えました。
攻めるわけではありませんが、
正直にやってしまったメンバーは言ってください。これをおもしろ半分でやっていたのであれば。
決して許されません。
しかし今なら間に合います。やってしまった方は、今日の5時〜6時からここで会議をします。
チャンスを狙って、言ってください。
七海
いいねを贈ろう
いいね
0
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
