今日あった事件()

9 2021/09/08 17:16

1,学校行くとき友達の家に迎えに行ったら出なくて

先行ったのかなって思って学校行ってたら周りに誰もいなくて焦った

遅れたってなって思って急いで学校行ったらめっちゃ早い時間だったw

友達が出なかった理由はピンポンの音が聞こえなかったらしい

この話に出てくる友達@sakura_39

2,授業中眠すぎて先生の話聞いてなかったのに

急にここ答えなさいって言われて適当に答えたら

なんとあってました((

両方事件ってほどでもないなw

語彙力ほしい..

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日 事件

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/08 17:16:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2つ目すげぇw


>>1
でしょ( ・´ー・`)


2: め〜 @uwyuqusj 2021/09/08 17:18:52 通報 非表示

すごい


3: ちーたん @chi_tan2 2021/09/08 17:27:19 通報 非表示

2番目奇跡すぎん?w


2個め奇跡だなぁ((


>>4
ホンマ奇跡よw


>>9
それなあ(


超能力者か…


>>5
そうですね((


>>10
そうなんですか⁉︎

ま、薄々気付いてたんですけどね


>>11
そうなんですよ((


>>12
へー(*゚∀゚*)


>>13
本当だからね(´・ω・`)


っふっふすまねえ


>>15
めっちゃ焦ったんだから(((((

わしがピンポン押せてなかった可能性もあるからのぉ((


>>16
そうかのう


>>19
そじゃよぉ


20: 真人くん☘ @P0616 2021/09/08 18:57:57 通報 非表示

今日一日お疲れー


>>20
ありがとう〜w


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 今日 事件

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する