浅漬けときゅうりのキューちゃんはどっちが好き?
33
18
浅漬け
きゅうりのキューちゃん
最新コメント 「きゅうりのキューちゃん」派
白いご飯によくあう
投票する方のボタンを押してください!
ホイップクリームとソフトクリームはどっちが好き?
21
58
ホイップクリーム
ソフトクリーム
最新コメント 「ホイップクリーム」派
家にいつもホイップがあってほしい
投票する方のボタンを押してください!
あんパンは好き?嫌い?
55
17
あんパン 好き
あんパン 嫌い
最新コメント 「好き」派
こしあん
投票する方のボタンを押してください!
焼肉は好き?嫌い?
95
15
焼肉 好き
焼肉 嫌い
最新コメント 「好き」派
日本の甘いタレのが好きです 韓国料理の焼肉はたまに日本の甘いタレをパクってるのでやめてほしいです
投票する方のボタンを押してください!
イワシは好き?嫌い?
26
22
イワシ 好き
イワシ 嫌い
最新コメント 「好き」派
マグロよりイワシのお寿司が好き
投票する方のボタンを押してください!
アワビは好き?嫌い?
20
31
アワビ 好き
アワビ 嫌い
最新コメント
>>3 ひどい…
投票する方のボタンを押してください!
ロースは好き?嫌い?
53
5
ロース 好き
ロース 嫌い
最新コメント 「好き」派
牛さんに感謝卍
投票する方のボタンを押してください!
カルビは好き?嫌い?
61
2
カルビ 好き
カルビ 嫌い
最新コメント 「好き」派
食べやすくて好き!
投票する方のボタンを押してください!
粥と雑炊はどっちが好き?
17
25
粥
雑炊
最新コメント 「雑炊」派
あったまるぅ〜
投票する方のボタンを押してください!
モモ(果物)とメロンはどっちが好き?
63
56
モモ(果物)
メロン
最新コメント 「モモ(果物)」派
おいしすぎる
投票する方のボタンを押してください!
メロンソーダとクリームソーダはどっちが好き?
90
59
メロンソーダ
クリームソーダ
最新コメント 「メロンソーダ」派
ゲロ入ったジュース(クリームソーダ)なんて飲みたくねえよwwwww
投票する方のボタンを押してください!
十字架 ドクロの服を着てる男性と半ズボンにタイツの男性はどっちがマシに思える?
24
10
十字架 ドクロの服を着てる男性
半ズボンにタイツの男性
最新コメント 「十字架 ドクロの服を着てる男性」派
こわもてイケメンが来てたら違和感無いかもしれないでも正直着て欲しくない
投票する方のボタンを押してください!
ナシは好き?嫌い?
80
5
ナシ 好き
ナシ 嫌い
最新コメント
この写真のやつ,洋梨………
投票する方のボタンを押してください!
カレーライスとカレーうどんはどっちが好き?
99
45
カレーライス
カレーうどん
最新コメント 「カレーうどん」派
イェイ
投票する方のボタンを押してください!
モモとスモモはどっちが好き?
195
261
モモ
スモモ
最新コメント 「モモ」派
TWICEの方が好きだし可愛い💕
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
天ぷらは好き?嫌い?
79
17
天ぷら 好き
天ぷら 嫌い
最新コメント 「好き」派
エビー!エビエビ!
投票する方のボタンを押してください!
ホイップクリームは好き?嫌い?
78
22
ホイップクリーム 好き
ホイップクリーム 嫌い
最新コメント 「好き」派
死ぬほど好き
投票する方のボタンを押してください!
おにぎりと巻き寿司はどっちが好き?
97
36
おにぎり
巻き寿司
最新コメント 「おにぎり」派
冷えたおにぎりが好き 味付けは中にチーズ入ってるのが大好き
投票する方のボタンを押してください!
初鰹と戻り鰹はどっちが好き?
9
11
初鰹
戻り鰹
最新コメント 「戻り鰹」派
戻り鰹のたたきが最高に美味
投票する方のボタンを押してください!
ツナ缶とサバ缶はどっちが好き?
28
28
ツナ缶
サバ缶
最新コメント 「サバ缶」派
サバ缶。がサバ缶に投票するww
投票する方のボタンを押してください!
5月と6月はどっちが好き?
43
10
5月
6月
最新コメント 「5月」派
6月は自分の誕生月だけどじめじめし出して梅雨があるから残念。5月は爽やかだから。
投票する方のボタンを押してください!
ニンジンの色は赤?オレンジ色?
13
249
ニンジンの色 赤
ニンジンの色 オレンジ色
最新コメント 「オレンジ色」派
赤い人参見た事ない
投票する方のボタンを押してください!
ホットドッグは好き?嫌い?
56
10
ホットドッグ 好き
ホットドッグ 嫌い
最新コメント 「好き」派
好きだけどハンバーガーが有れば2番手になってしまうな。自宅で作るとお手軽でそこそこ美味いていい感じだと思う。
投票する方のボタンを押してください!
炭酸水は好き?嫌い?
61
30
炭酸水 好き
炭酸水 嫌い
最新コメント 「嫌い」派
飲んだら舌終わる
投票する方のボタンを押してください!
コカ・コーラとペプシコーラはどっちが好き?
61
43
コカ・コーラ
ペプシコーラ
最新コメント 「コカ・コーラ」派
こっち派です
投票する方のボタンを押してください!
キムチと浅漬けはどっちが好き?
110
221
キムチ
浅漬け
最新コメント
キムチしか語れる物がない キムチが出てくる前の朝鮮を霊視体験で見たよ
投票する方のボタンを押してください!
カボチャは好き?嫌い?
44
16
カボチャ 好き
カボチャ 嫌い
最新コメント 「好き」派
好きだけど、かぼちゃコロッケは苦手。 でも、煮物やグラタンや種なんかは好きです!
投票する方のボタンを押してください!
あなたの家にミタゾノさんは来て欲しい?来ないで欲しい?
21
19
あなたの家にミタゾノさん 来て欲しい
あなたの家にミタゾノさん 来ないで欲しい
最新コメント 「来て欲しい」派
話し相手に来て
投票する方のボタンを押してください!
週刊誌は真実を報道する正義?人をどん底に落とす悪?
14
29
週刊誌 真実を報道する正義
週刊誌 人をどん底に落とす悪
最新コメント 「人をどん底に落とす悪」派
真実を報道する正義とか笑わせんなボケ!
投票する方のボタンを押してください!
仙台牛と近江牛はどっちが最高級?
41
147
仙台牛
近江牛
最新コメント
>>4 さすがド田舎仙台w 牛と猿の数だけは広島に勝利www
投票する方のボタンを押してください!
仙台牛と神戸ビーフはどっちが最高級?
24
139
仙台牛
神戸ビーフ
最新コメント 「仙台牛」派
仙台牛を名乗れるのは最高ランクの5等級の牛だけですから。
投票する方のボタンを押してください!
御節料理と鏡餅はどっちが好き?
21
21
御節料理
鏡餅
最新コメント 「鏡餅」派
御節は味が一定
投票する方のボタンを押してください!
ロールパンは好き?嫌い?
47
8
ロールパン 好き
ロールパン 嫌い
最新コメント 「嫌い」派
カスタードがちょっと…
投票する方のボタンを押してください!
双極性障害の治療中の山口達也を追いかけ回すマスコミは許せる?許せない?
15
75
双極性障害の治療中の山口達也を追いかけ回すマスコミ 許せる
双極性障害の治療中の山口達也を追いかけ回すマスコミ 許せない
最新コメント 「許せない」派
そもそも未成年の女の子が1人で遅い時間に男の家へ上がり込んでくるってどういうこと?親は何考えてんの?
投票する方のボタンを押してください!
コッペパンとフランスパンはどっちが好き?
38
41
コッペパン
フランスパン
最新コメント 「フランスパン」派
日本のはやわらかすぎ 本場のやつこそ最強の武器
投票する方のボタンを押してください!
御節料理とカレーライスはどっちが好き?
33
107
御節料理
カレーライス
最新コメント 「カレーライス」派
お節は前までは好きだったけど今はもう食べたくない
投票する方のボタンを押してください!
不倫・浮気が嫌がられる理由は相手をバカにしているから?単に気持ち悪いから?
71
16
不倫・浮気が嫌がられる理由 相手をバカにしているから
不倫・浮気が嫌がられる理由 単に気持ち悪いから
最新コメント 「単に気持ち悪いから」派
うーん?
投票する方のボタンを押してください!
海苔の色は黒?緑?
34
38
海苔の色 黒
海苔の色 緑
最新コメント 「緑」派
>>1 黒に近い緑だ
投票する方のボタンを押してください!
豚汁は好き?嫌い?
92
54
豚汁 好き
豚汁 嫌い
最新コメント 「嫌い」派
汁なのに具沢山なのが気に入らないもはや飲み物じゃない
投票する方のボタンを押してください!
沖縄と奄美大島はどっちが好き?
26
17
沖縄
奄美大島
最新コメント 「沖縄」派
コの画像見ると
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する