レモンティーとミルクティーはどっちが好き?
89
38
レモンティー
ミルクティー
最新コメント 「レモンティー」派
どっちも好き☕️
投票する方のボタンを押してください!
ニンジンは好き?嫌い?
44
22
ニンジン 好き
ニンジン 嫌い
最新コメント 「嫌い」派
大きいと無理
投票する方のボタンを押してください!
烏龍茶と麦茶はどっちが好き?
31
36
烏龍茶
麦茶
最新コメント 「烏龍茶」派
サントリーのウーロン茶好き
投票する方のボタンを押してください!
しゃぶしゃぶとすき焼きはどっちが好き?
61
61
しゃぶしゃぶ
すき焼き
最新コメント 「しゃぶしゃぶ」派
せっかくの肉を、砂糖醤油で甘くする意味がわからない。
投票する方のボタンを押してください!
オムライスとカレーライスはどっちが好き?
82
111
オムライス
カレーライス
最新コメント 「カレーライス」派
はーい😃✋私も子ども舌です👅(笑)(^w^)
投票する方のボタンを押してください!
ハッシュドビーフとハヤシライスはどっちが好き?
36
39
ハッシュドビーフ
ハヤシライス
最新コメント 「ハッシュドビーフ」派
へぇ😲そうなんだ⁉💡(≧▽≦)同じだと思ってた❗^_^;勉強に📖👓なりました🙇( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
投票する方のボタンを押してください!
レストランと食堂はどっちが好き?
63
102
レストラン
食堂
最新コメント 「レストラン」派
ファミレスが好き。ロイヤルホストが特に。
投票する方のボタンを押してください!
フロートとかき氷はどっちが好き?
88
48
フロート
かき氷
最新コメント 「かき氷」派
フロートで大失敗した記憶があるのでね、、、、
投票する方のボタンを押してください!
水と酒はどっちが好き?
66
10
水
酒
最新コメント 「水」派
酒飲めない年代がほとんどだろここ(投票トーク)
投票する方のボタンを押してください!
メロンとパイナップルはどっちが好き?
42
31
メロン
パイナップル
最新コメント 「メロン」派
>>3 分かる!!! ピリピリ〜ってする!!!
投票する方のボタンを押してください!
バナナとパイナップルはどっちが好き?
43
41
バナナ
パイナップル
最新コメント 「バナナ」派
パイナップル食べるとベロが痛くなる
投票する方のボタンを押してください!
日本酒と梅酒はどっちが好き?
17
36
日本酒
梅酒
最新コメント
日本酒は苦手なので🍶梅酒が飲みたいです😍❤(*^^*)
投票する方のボタンを押してください!
梅酒は好き?嫌い?
16
29
梅酒 好き
梅酒 嫌い
最新コメント 「好き」派
梅酒は🎵おいしいから好きです😍(*^3^)/~☆
投票する方のボタンを押してください!
ワインは好き?嫌い?
17
40
ワイン 好き
ワイン 嫌い
最新コメント
まだ未成年…
投票する方のボタンを押してください!
ビールとワインはどっちが好き?
17
19
ビール
ワイン
最新コメント
未成年じゃけどっちも飲めん
投票する方のボタンを押してください!
茶は好き?嫌い?
60
7
茶 好き
茶 嫌い
最新コメント 「好き」派
大好きです!!
投票する方のボタンを押してください!
ミルクチョコとカカオ70%チョコはどっちが好き?
33
11
ミルクチョコ
カカオ70%チョコ
最新コメント 「カカオ70%チョコ」派
>>2 美味しいですよね!そして慣れるとミルクチョコがめちゃくちゃ甘く感じる(笑)
投票する方のボタンを押してください!
醤油ラーメンと博多ラーメンはどっちが好き?
77
156
醤油ラーメン
博多ラーメン
最新コメント 「博多ラーメン」派
地元だし
投票する方のボタンを押してください!
ホイップクリームと蜂蜜はどっちが好き?
37
31
ホイップクリーム
蜂蜜
最新コメント 「ホイップクリーム」派
とにかく美味しい!
投票する方のボタンを押してください!
奄美の鶏飯は好き?嫌い?
20
10
奄美の鶏飯 好き
奄美の鶏飯 嫌い
最新コメント 「好き」派
鹿児島の人は、みんな知ってるしほぼみんな食べたことあると思う。だってうちの学校毎学期でとったもん。
投票する方のボタンを押してください!
生クリームとソフトクリームはどっちが好き?
30
73
生クリーム
ソフトクリーム
最新コメント 「ソフトクリーム」派
生クリームは苦手 ソフトクリームはチョコ以外苦手
投票する方のボタンを押してください!
味噌ラーメンは好き?嫌い?
85
5
味噌ラーメン 好き
味噌ラーメン 嫌い
最新コメント 「好き」派
うん、バターコーンが🌽イケるよね🙆(^_^)v
投票する方のボタンを押してください!
雪見だいふくと雪苺娘はどっちが好き?
35
32
雪見だいふく
雪苺娘
最新コメント 「雪苺娘」派
雪見だいふくもいいけど⛄雪苺娘が特に好きです😍🍓(*´ω`*)
投票する方のボタンを押してください!
エクレアは好き?嫌い?
100
34
エクレア 好き
エクレア 嫌い
最新コメント
>>7 甘いのもあったよー! あ、上にシロップかけても甘いんじゃねぇ??
投票する方のボタンを押してください!
トイレットペーパーはシングル?ダブル?
27
27
トイレットペーパー シングル
トイレットペーパー ダブル
最新コメント 「シングル」派
微調整できるからシングルが好きだ
投票する方のボタンを押してください!
マーブルチョコレートとM&M'sはどっちが好き?
46
46
マーブルチョコレート
M&M's
最新コメント 「M&M's」派
マーブルチョコにはピンクげあるけどえむあんどえむずにはないんだね
投票する方のボタンを押してください!
バニラとチョコレートはどっちが好き?
68
120
バニラ
チョコレート
最新コメント 「チョコレート」派
バニラあんまり食べない
投票する方のボタンを押してください!
きつねうどんとたぬきうどんはどっちが好き?
35
22
きつねうどん
たぬきうどん
最新コメント 「きつねうどん」派
おあげの魅力❤
投票する方のボタンを押してください!
ボンタンアメは好き?嫌い?
41
23
ボンタンアメ 好き
ボンタンアメ 嫌い
最新コメント 「好き」派
おいしいよね😍🎶(^-^)v癖になる味❤( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
投票する方のボタンを押してください!
食パンとロールパンはどっちが好き?
30
30
食パン
ロールパン
最新コメント 「食パン」派
ロールパン食べたことない
投票する方のボタンを押してください!
ぷくぷくたいチョコは好き?嫌い?
41
1
ぷくぷくたいチョコ 好き
ぷくぷくたいチョコ 嫌い
最新コメント 「好き」派
美味しそう
投票する方のボタンを押してください!
デルモンテのトマトジュースとカゴメのトマトジュースはどっちがおいしい?
109
17
デルモンテのトマトジュース
カゴメのトマトジュース
最新コメント 「カゴメのトマトジュース」派
デルモンテ旨味がない。
投票する方のボタンを押してください!
福神漬と柴漬はどっちが好き?
18
16
福神漬
柴漬
最新コメント 「柴漬」派
柴漬けは美味しいやつは感動するよ。
投票する方のボタンを押してください!
うまい棒とうまい輪はどっちが好き?
41
25
うまい棒
うまい輪
最新コメント 「うまい輪」派
>>2 うまい棒を輪にしたようなもの
投票する方のボタンを押してください!
夜ご飯はお風呂より先?お風呂より後?
115
9
夜ご飯 お風呂より先
夜ご飯 お風呂より後
最新コメント 「お風呂より先」派
後の方がいいらしいよね
投票する方のボタンを押してください!
肉は好き?嫌い?
92
7
肉 好き
肉 嫌い
最新コメント 「好き」派
🍖大好き🤎
投票する方のボタンを押してください!
グリコのプリツツどれが1番好き?
1位 サラダ6票
2位 バター3票
3位 ロースト2票
3位 トマト2票
最新コメント 「バター」派
バタプリだあい好😆🧡きだけど、2番目にローストが好き😄🎵だな❕( ^∀^)
ポイップクリームとキャラメルはどっちが好き?
50
39
ポイップクリーム
キャラメル
最新コメント 「キャラメル」派
生クリーム苦手
投票する方のボタンを押してください!
シュークリームとシューアイスはどっちが好き?
57
46
シュークリーム
シューアイス
最新コメント 「シューアイス」派
私もだけど(✋ ˘ ω˘ 👌)大丈夫だ 問題ないと思って食べている >>4
投票する方のボタンを押してください!
サーロインとハラミはどっちが好き?
29
28
サーロイン
ハラミ
最新コメント
>>1 確かに
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する