キットカットとスニッカーズはどっちが好き?
46
10
キットカット
スニッカーズ
最新コメント 「キットカット」派
普通にキットカットで大袋買いしてたけど、 枚数減りすぎて買わなくなった
投票する方のボタンを押してください!
蕎麦とラーメンはどっちが好き?
37
57
蕎麦
ラーメン
最新コメント 「ラーメン」派
おいしい
投票する方のボタンを押してください!
ジャムと蜂蜜はどっちが好き?
36
44
ジャム
蜂蜜
最新コメント 「蜂蜜」派
ジャムは油すぎる
投票する方のボタンを押してください!
爽健美茶は好き?嫌い?
47
27
爽健美茶 好き
爽健美茶 嫌い
最新コメント 「嫌い」派
食事に合わない。
投票する方のボタンを押してください!
タッカルビは好き?嫌い?
35
23
タッカルビ 好き
タッカルビ 嫌い
最新コメント 「好き」派
>>3 味薄かったけどね
投票する方のボタンを押してください!
寿司とおにぎりはどっちが好き?
167
58
寿司
おにぎり
最新コメント 「おにぎり」派
確かに❗\(^o^)/
投票する方のボタンを押してください!
アイスクリームとクレープはどっちが好き?
51
49
アイスクリーム
クレープ
最新コメント
バニラ味じゃなければアイス 生クリーム乗ってなければクレープ
投票する方のボタンを押してください!
キムチチゲとクッパ(料理)はどっちが好き?
52
31
キムチチゲ
クッパ(料理)
最新コメント 「キムチチゲ」派
暑い日でも食べたくなる
投票する方のボタンを押してください!
キムチチゲとトムヤムクンはどっちが好き?
117
175
キムチチゲ
トムヤムクン
最新コメント 「キムチチゲ」派
>>17 お前、精神科に行ってこい! お前がその性格で焼肉屋さんに行くとキムチを注文して食べるお客さんをディスったり周りにいるお客さんにまで迷惑をかけるかもしれないからな? 後、お前みたいな頭が異常な..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
赤いきつねは好き?嫌い?
80
18
赤いきつね 好き
赤いきつね 嫌い
最新コメント 「嫌い」派
甘いから
投票する方のボタンを押してください!
醤油ラーメンと味噌ラーメンはどっちが好き?
59
58
醤油ラーメン
味噌ラーメン
最新コメント 「醤油ラーメン」派
やっぱりね、さっぱりするような感じの醤油かな。
投票する方のボタンを押してください!
醤油ラーメンと塩ラーメンはどっちが好き?
66
53
醤油ラーメン
塩ラーメン
最新コメント 「醤油ラーメン」派
暑い日は塩派になります。
投票する方のボタンを押してください!
チョコレートケーキは好き?嫌い?
167
3
チョコレートケーキ 好き
チョコレートケーキ 嫌い
最新コメント 「好き」派
大好き(*˘︶˘*).。.:*♡
投票する方のボタンを押してください!
牛乳とチョコレートはどっちが好き?
48
173
牛乳
チョコレート
最新コメント 「チョコレート」派
牛乳は苦手かな お腹痛くなる
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
都会と奥州し南都田はどっちが住みやすい?
17
15
都会
奥州し南都田
最新コメント
奥州でなく、九州にしろ
投票する方のボタンを押してください!
ロールパンとメロンパンはどっちが好き?
37
139
ロールパン
メロンパン
最新コメント 「メロンパン」派
メロンパンも飽きん。
投票する方のボタンを押してください!
キムチチゲとちゃんこ鍋はどっちが好き?
79
242
キムチチゲ
ちゃんこ鍋
最新コメント 「キムチチゲ」派
画像見ただけでもうくさそう
投票する方のボタンを押してください!
あなたはYouTubeでYouTuberやキャラクター(なりきり)に返事をかえしてもらったことはある?ない?
12
15
あなたはYouTubeでYouTuberやキャラクター(なりきり)に返事をかえしてもらったこと ある
あなたはYouTubeでYouTuberやキャラクター(なりきり)に返事をかえしてもらったこと ない
最新コメント 「ある」派
ここのトピ主のメロンたんです。返事をもらった全員の名前は言いませんが、私は、YouTuberで有名な方だとダイスさん、キャラクターのなりきりだったら、鬼灯さん(鬼灯の冷徹)、猫又(妖怪ウォッチの映画)、朱夏様(妖怪ウォッチシャドウサイド)に返事をいただきました♪
投票する方のボタンを押してください!
10連休は長かった?短かった?
15
49
10連休 長かった
10連休 短かった
最新コメント 「長かった」派
飲食の正社員の友人が入院しました。サービス業者は地獄でしたね。
投票する方のボタンを押してください!
焼肉と焼き鳥はどっちが好き?
61
58
焼肉
焼き鳥
最新コメント 「焼肉」派
あぁ😅お腹が空いてきた😰^_^;食べたい🎵(≧▽≦)
投票する方のボタンを押してください!
焼肉とステーキはどっちが好き?
87
72
焼肉
ステーキ
最新コメント 「焼肉」派
>>11 それはそう
投票する方のボタンを押してください!
ステーキと牛カツはどっちが好き?
63
21
ステーキ
牛カツ
最新コメント 「ステーキ」派
大好き‼️
投票する方のボタンを押してください!
ハンバーグとコロッケはどっちが好き?
77
34
ハンバーグ
コロッケ
最新コメント
どっちも好きだけど😅僅差でハンバーグ✨(*^3^)/~☆
投票する方のボタンを押してください!
スパゲッティとグラタンはどっちが好き?
34
80
スパゲッティ
グラタン
最新コメント 「グラタン」派
一番好きな食べ物がグラタン!
投票する方のボタンを押してください!
フライドチキンとチキン・ナゲットはどっちが好き?
67
42
フライドチキン
チキン・ナゲット
最新コメント 「フライドチキン」派
うんうん😉ケンタッキーは😆おいしいよね😋🍴💕(≧▽≦)
投票する方のボタンを押してください!
粥とお茶漬けはどっちが好き?
20
37
粥
お茶漬け
最新コメント 「お茶漬け」派
確かに❗\(^o^)/
投票する方のボタンを押してください!
ハンバーガーとライスバーガーはどっちが好き?
111
35
ハンバーガー
ライスバーガー
最新コメント 「ライスバーガー」派
私はモスバーガーのライスバーガーが好きです😍🍔(≧▽≦)
投票する方のボタンを押してください!
カレーライスとハヤシライスはどっちが好き?
155
142
カレーライス
ハヤシライス
最新コメント 「ハヤシライス」派
私玉ねぎと白菜くらいしか 野菜食べれなくて(苦手) ハヤシライスは具が 大好きなお肉と玉ねぎしか 入ってないから好き! あと、ルーの味も ハヤシライスの方が好み❤
投票する方のボタンを押してください!
あなたは映画のDVD、ブルーレイを視聴する時は部屋を暗くして見る?部屋は暗くせずに見る?
11
23
あなたは映画のDVD、ブルーレイを視聴する時 部屋を暗くして見る
あなたは映画のDVD、ブルーレイを視聴する時 部屋は暗くせずに見る
最新コメント 「部屋は暗くせずに見る」派
あまり部屋を暗くしないなぁ〜
投票する方のボタンを押してください!
好きな人はいる?いない?
40
44
好きな人 いる
好きな人 いない
最新コメント 「いる」派
>>42 遥 遅くなってごめんなさい💦わかりました!今までありがとうございました!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
Instagramとtwitterはどっちが好き?
33
51
Instagram
twitter
最新コメント
>>3 あ、ツイッター派でぇす
投票する方のボタンを押してください!
不二家レストランは好き?嫌い?
125
11
不二家レストラン 好き
不二家レストラン 嫌い
最新コメント 「好き」派
ハンバーグがとても美味しかった。特にチーズのせや、目玉焼きとポテトをトッピングがすごく好きで、ライスは、お代わり自由なら何回もするけど、できない時や有料のときは大盛りに頼むしか、方法はなかったと思って..
投票する方のボタンを押してください!
カフェ・ラッテとココアはどっちが好き?
20
86
カフェ・ラッテ
ココア
最新コメント 「ココア」派
ココア好き!
投票する方のボタンを押してください!
サワーとカクテルはどっちが好き?
9
22
サワー
カクテル
最新コメント
未成年なので分かりませーん
投票する方のボタンを押してください!
クレープとフロートはどっちが好き?
53
36
クレープ
フロート
最新コメント 「クレープ」派
フロート飲まないからクレープならブラックコーヒーで食べたい
投票する方のボタンを押してください!
原宿・渋谷に行って1番されたいことは?
1位 芸能人に会う5票
2位 アンケートに答える3票
2位 並ばずスムーズに進む3票
4位 インタビューに答える2票
4位 スカウトされる2票
6位 好きな俳優に会う1票
最新コメント 「芸能人に会う」派
女優に会いたい 特に本田翼ww
奥さんと愛人はどっちが大事?
47
26
奥さん
愛人
最新コメント 「愛人」派
結婚してない
投票する方のボタンを押してください!
オレンジジュースとリンゴジュースはどっちが好き?
169
50
オレンジジュース
リンゴジュース
最新コメント 「オレンジジュース」派
ごめん言いすぎたでも僕はオレンジジュースのほうが好き
投票する方のボタンを押してください!
明治ミルクチョコレートとガーナチョコレートはどっちが好き?
108
34
明治ミルクチョコレート
ガーナチョコレート
最新コメント 「ガーナチョコレート」派
>>11 分かります。確かにガーナは種類も豊富ですよね 後、チョコが大きいのも凄く分かります。
投票する方のボタンを押してください!
コーラと烏龍茶はどっちが好き?
87
38
コーラ
烏龍茶
最新コメント 「コーラ」派
コーラ 炭酸飲料好きだから。
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する