赤い汁ってうまく見えちゃうんだよなぁ。ちゃんこ鍋もダシきいいててうまいんだけど
お話にならない
どっちも食べたことない
寒くなったらちゃんこ鍋
暑い日でも寒い日でも食べる
ちっちゃい頃に家族と外食したきり。でも家で作るとなるとなぁ…
よし、正月帰省した時毎日食べさせてやるぜ笑
画像見ただけでもうくさそう
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。