キムチチゲは好き?嫌い?

キムチチゲ 好き
好き

123(32%)
キムチチゲ 嫌い
嫌い

257(67%)

32%
67%
好き度
★★★★★
★★★★★
1.6 = 好き123票 / 総得票数380

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い キムチチゲ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2018/12/08 09:07:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「好き」派 2018/12/08 09:09:37 通報 非表示

白菜、ニラ、ネギ、豆腐、しいたけ、えのき、豚バラ肉、餃子をよく入れて食べてる。


2: 「好き」派 2018/12/08 09:14:40 通報 非表示

ご飯が進む


3: 「好き」派 2018/12/08 10:51:21 通報 非表示

具材が煮えたら、とろけるスライスチーズかぶせて食べるのが好き


4: 「好き」派 2018/12/08 12:43:02 通報 非表示

>>3
美味そうだね、どっちも発酵食品で相性もいいし。。


6: 「好き」派 2018/12/10 22:41:34 通報 非表示

>>4
一見関係なさそうでも、発酵つながりで意外と合う食材てありますよね!


7: 「好き」派 2018/12/11 07:15:23 通報 非表示

>>6
納豆とチーズや味噌とチーズの組み合わせも有名ですよね。


5: 「好き」派 2018/12/10 07:44:20 通報 非表示

〆にラーメンを入れてる


8: 「嫌い」派 2018/12/18 19:48:17 通報 非表示

いいとものクイズコーナーでキムチ鍋をゴリ押し印象操作しようとヤラセ不正してタモリが怒ってた事件を思い出してしまう

いいとも キムチ鍋

34: 34コメさん 2024/03/20 22:20:33 通報 非表示

>>8
お前、キムチの各トピで嫌いな理由で味覚障害とか朝鮮漬物とかは寄生虫の卵とかがんとかゴミとかとにかく危険物扱いにしたり、また嫌い派にはプラス、好き派にはマイナスをたくさん票をいれたのも、さらにはキムチ好きには発狂とか不正とか頭おかしいとかブーメランとか言ってディスってたのも全部お前がやったんだろ?

そんなにキムチが嫌いならお前焼肉なんか食べに行くなよ?

だってどこ行っても焼肉屋さんのメニューには必ずキムチが入ってるからな?

それにお前が焼肉屋さんに行くとキムチを注文して食べるお客さんにまでディスる可能性もあるし出禁にされてもおかしくないからな?

出禁にされるのが嫌なら二度とキムチを危険物扱いしたり好き派に発狂とか頭おかしいとか言うな!

それでもまだ危険物扱いしたり発狂とか言うなら精神科に行って頭診てもらえ!


9: 「好き」派2018/12/23 15:11:25 通報 非表示

なぜキムチ嫌い?

美味しいのに…


10: 「好き」派2018/12/23 16:42:20 通報 非表示

エバラが好きなんだけどね


11: 「嫌い」派2018/12/27 00:12:08 通報 非表示

グロいし臭い


29: 29コメさん 「好き」派2020/12/19 16:08:20 通報 非表示

>>11
お前はキムチが嫌いなだけだろ?

だったらこのトピから出ていけ!

気に入らないなら二度とこのトピに来るな!


35: 34コメさん 2024/03/20 22:22:30 通報 非表示

>>11
グロいと思うなら精神科に行ってこい!


12: 「嫌い」派2018/12/29 23:02:26 通報 非表示

喉や胃腸に良くないし、ニオイもアレなので。


36: 34コメさん 2024/03/20 22:23:10 通報 非表示

>>12
だったら焼肉屋にも韓国料理屋にも行くなよ?


13: 「嫌い」派2019/01/07 00:31:18 通報 非表示

臭さと刺激が無理


14: 「好き」派 2019/01/07 18:48:40 通報 非表示

>>13
それだったら、トムヤンクンの方が臭いと思うよ?

初めてトムヤンクンのスープ出されたときは、すんごい臭かったし食べる気なくしたんだよね…


15: 「嫌い」派2019/01/08 23:11:51 通報 非表示

ここはトムヤムクンのトピックではありませんよ。全く別のものをスケープゴートにして話題逸らしをしようとしているのかもしれませんが、ここはキムチが好きか嫌いか、という事柄のみのトピックです。トムヤムクンが臭くて食べる気がない、という話はここですべきではありません。

それを言うならホンオフェという韓国料理の方が凄まじい臭さで最早食べ物ではないですよ。シュールストレミングと同等かそれ以上の代物です。


32: 32コメさん 2024/03/02 11:15:53 通報 非表示

>>15
お前、別のトピでキムチをゴミ扱いした奴だろ?

キムチゴミ扱いしといてよくそんなことが書けるよな!

そんな事書く前にキムチ好き全員に謝れ!

謝るまではお前にそんな事言われる筋合いないからな?


37: 34コメさん 2024/03/20 22:28:02 通報 非表示

>>15
お前、ホンオフェやシュールストレミングもこのトピには関係ないだろ?

だったら「ここはトムヤムクンのトピックではありませんよ。」なんて言う権利はないよな?

お前はキムチが嫌いだからそんな事書くんだろ?

だったらお前がこのトピから出ていけ!

キムチを危険物扱いするような奴は二度とこのトピにコメントすんな!


16: 「嫌い」派2019/01/09 13:38:43 通報 非表示

食べ物じゃないといえばトンスル。飲み物ですらないw人のウ×コで作った朝鮮伝統のお酒wびっくりだよねw

ここってキムチ以外もディスっていいんだよね?


17: 2019/01/10 13:48:35 通報 非表示

これだから韓国人は。政府すら映像や音声を切り貼りしたり加工する動画を税金使ってYoutubeにアップしちゃうんだから頭がおかしい。好き派が17票しか無いのに嫌い派のコメントに24以上マイナス押されてるの数が合わなくておかしすぎる。なんですぐバレる不正するんだろう。


33: 32コメさん 2024/03/02 11:24:38 通報 非表示

>>17
お前はキムチが嫌いだから好き派に不正とか言うんだろ?

だったらお前ら嫌い派も不正してたら同じ事言えないからな?

お前みたいな韓国嫌いは焼肉屋に行かない方がいいかもな?

なぜなら、キムチを注文するお客さんがいてお前はそのお客さんに「頭がおかしい奴がいまーす!」と大声を上げてディスり、周りにいる他のお客さんにまで迷惑をかけそうだから


18: 「好き」派 2019/01/30 19:28:24 通報 非表示

別にいいじゃん。俺だってトムヤムクン嫌いだし、キムチよりトムヤムクンの方が強烈な匂いがするからね。

トムヤムクンよりキムチの方がまだマシだね。


26: 2019/06/20 01:04:10 通報 非表示

>>18
においはいい勝負だろう。

トムヤムクンはうまい。


19: 「好き」派2019/02/09 13:15:11 通報 非表示

嫌いを入れた人はおそらく韓国嫌いだね


20: 「好き」派2019/02/09 13:17:26 通報 非表示

普通に美味い


21: 「好き」派 2019/02/11 20:51:45 通報 非表示

キムチ鍋はやっぱコレだろ

エバラ キムチ

22: 「嫌い」派2019/03/10 01:30:52 通報 非表示

あからさまでキモすぎ

こんな人数いるわけないじゃん


23: 「好き」派 2019/03/20 19:56:21 通報 非表示

>>22
あからさまなんて言いながら、嫌い派だって人のことが言えないよね。

好き派に不正とか発狂とか自演なんて言いながら、嫌い派だって完全に不正してるし好き派にマイナスばっか入れてるよね。

後、薀蓄コメもマジでやめてほしいよね。


24: 「好き」派 2019/05/13 17:40:21 通報 非表示

>>22
何があからさまだよ!

じゃあ何?キムチは危険物扱いして、同じ韓国料理であるクッパやビビンバは別?

韓国嫌いなら嫌いに爆入れするよね?


25: 2019/06/19 01:33:56 通報 非表示

キムチ恥毛? なにそれ?


28: 2019/08/27 12:47:54 通報 非表示

たかが食べ物の好き嫌いでくだらない


31: 31コメさん 「嫌い」派 2022/04/13 05:10:42 通報 非表示

日本と韓国のキムチがそもそも違うという認識であえて嫌いだという感想になった。

キムチは好きだが鍋にするのはマジであり得ない。

味も香りも全て同じ、残るのは食感のみ。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する