キムチチゲとトムヤムクンはどっちが好き?

キムチチゲ
キムチチゲ

107(38%)
トムヤムクン
トムヤムクン

174(61%)

38%
61%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: キムチチゲ トムヤムクン 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2019/02/09 13:08:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「キムチチゲ」派2019/02/09 13:08:56 通報 非表示

トムヤムクンは変な匂いするから嫌い


2: 「キムチチゲ」派2019/02/09 13:19:59 通報 非表示

トムヤムクンより臭くないし旨い


3: 「キムチチゲ」派 2019/02/09 13:29:43 通報 非表示

トムヤムクンは臭い


4: 「キムチチゲ」派2019/02/09 14:56:37 通報 非表示

これは断然キムチだね。

トムヤムクンは匂いも味もほんとダメだった。


5: 「キムチチゲ」派 2019/02/23 20:41:08 通報 非表示

トムヤムクン選ぶくらいならキムチの方が美味い。


6: 「トムヤムクン」派 2019/03/03 11:17:53 通報 非表示

世界三大スープにも選ばれているタイ料理トムヤムクン。

エスニックで美味しく、体に良いハーブを使用していて美容にも健康にも良い。消化器系の抗がん作用、内臓脂肪燃焼、むくみ・老化予防など。


8: 2019/03/03 11:35:01 通報 非表示

キムチの臭いは大丈夫って嗅覚バグってるとしか


9: 「トムヤムクン」派2019/03/05 05:52:29 通報 非表示

キムチの臭さはモロにウェットな生ゴミだから無理。納豆みたいに臭いが少なく改良されてるものとかがあったら食べられるかもしれないけど(納豆も臭いが少ないのは大丈夫だけど臭すぎるのは食べられないので)


16: 「キムチチゲ」派 2019/05/11 11:11:36 通報 非表示

>>9
そういうこと言うのやめてもらえる?

キムチ好きに失礼だから。


17: 「トムヤムクン」派2019/05/11 17:02:16 通報 非表示

>>16
キムチ派が失礼なこと言ってるの間違い


19: 19コメさん 「キムチチゲ」派2020/12/19 16:14:24 通報 非表示

>>17
間違ってるのはどっちだよ!

お前はキムチが嫌いだからそんな事言うんだろ?


23: 22コメさん 2024/02/27 17:42:41 通報 非表示

>>17
何が間違いだこのキムチ嫌いが!!

キムチを生ゴミ扱いした奴が間違いなんて言う権利はねえんだよ!


28: 26コメさん 「キムチチゲ」派2024/03/20 11:03:51 通報 非表示

>>17
お前、精神科に行ってこい!

お前がその性格で焼肉屋さんに行くとキムチを注文して食べるお客さんをディスったり周りにいるお客さんにまで迷惑をかけるかもしれないからな?

後、お前みたいな頭が異常な奴に間違いなんて言う権利はない!


22: 22コメさん 2024/02/27 17:41:28 通報 非表示

>>9
何が生ゴミだ!

お前はキムチが嫌いだからそんな事書くんだろ?

だったらお前がこのトピから出ていけ!

キムチをゴミ扱いするような奴は二度とこのトピにくるな!


27: 26コメさん 「キムチチゲ」派2024/03/20 11:00:06 通報 非表示

>>9
そうやってキムチをゴミ扱いするなら焼肉を食べに行くなよ?

だってお前が焼肉屋さんに行くとお客さんがキムチを注文してキムチを食べようとしたら「ゴミを食べてるバカがいまーす!」と大声でディスって周りにいるお客さんにまで迷惑をかけるかもしれないからな?


10: 「キムチチゲ」派2019/03/09 22:56:33 通報 非表示

悪いけど、トムヤムクン好きじゃないから。

なぜなら、これ匂いかいだとき臭かったし、味も美味しくなかった。


11: 「トムヤムクン」派2019/03/10 00:53:29 通報 非表示

鍋に漬物を投入する神経w


24: 22コメさん 2024/02/27 17:45:54 通報 非表示

>>11
これはキムチ嫌いが言いそうな言葉だな

確かにキムチは漬物だが、投入しちゃいけないなんて誰が決めた?

お前みたいなキムチ嫌いこのトピに来る資格なしだ!


12: 「トムヤムクン」派2019/03/10 01:45:07 通報 非表示

タモリもキレたいいともキムチ鍋捏造問題のせいでイメージ最悪

いいとも キムチ鍋

13: 2019/03/10 08:01:22 通報 非表示

なんでキムチのトピックって頭おかしい人駐在してるの?

キムチ食べたら頭おかしくなりますって身をもって説明してくれてるの?

キムチ好きな人が沢山いるみたいにねつ造したところでゴリ押しされてる臭い食べ物という世間の認識は変わらないのに


26: 26コメさん 「キムチチゲ」派2024/03/20 10:54:40 通報 非表示

>>13
お前、そんなキムチが嫌いなら焼肉屋さんに行くなよ?

だってどこ行っても焼肉屋さんはキムチがあるんだからな?

それにお前、焼肉を食べにいく時、キムチを注文するお客さんがいてそのお客さんがキムチを注文すると「頭おかしい人がいまーす!」大声を出すんだろ?

はっきり言ってその行為は周りにいるお客さんに迷惑が掛かるし通報される可能性もあるし出禁にされる可能性だってあるからな?

それが嫌ならキムチ好きの人に頭おかしいとか言うな!

お前だって何か好物があった時、頭おかしいなんて言われたら嫌だろ?


14: 「キムチチゲ」派 2019/03/20 17:05:50 通報 非表示

トムヤムクンの票と好き派のマイナスが多いのは、おそらく嫌い派の不正投票だと思う。

嫌い派は好き派に不正とか発狂なんて言いながら、そういう嫌い派だって発狂してるよね。

嫌い派だって人のことが言えないよね。


15: 「トムヤムクン」派2019/03/21 13:57:16 通報 非表示

今まで不正投票しまくってた頭キムチ女がやり返されて発狂してるの引くわ。国へお帰り下さい。


18: 「キムチチゲ」派 2019/05/13 20:03:44 通報 非表示

>>15
発狂してるのはそっちでしょう。

じゃあ何?キムチは危険物扱いしてるのに、同じ韓国料理であるビビンバやクッパやタッカルビとかは別なの?

キムチとかには嫌いに爆入れしてるのに、ビビンバやクッパとかには爆入れしないのはおかしいよね。


25: 22コメさん 2024/02/27 17:48:21 通報 非表示

>>15
お前はキムチが嫌いだから不正投票とか発狂とか言うんだろ?

お前は一度、精神科に行った方がいいかもな?

だってお前はキムチを生ゴミ扱いしたんだからな?


20: 20コメさん 「キムチチゲ」派 2021/10/31 00:55:45 通報 非表示

トムヤムクン食べたことない(((なら投票すんな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する