パエリアは好き?嫌い?
53
10
パエリア 好き
パエリア 嫌い
最新コメント 「好き」派
ステーキのパエリア大好き!
投票する方のボタンを押してください!
ソーセージとたこさんウィンナーはどっちが好き?
32
28
ソーセージ
たこさんウィンナー
最新コメント
たこさんウィンナーはソーセージの集合の要素だよ。 要素とそれをふくむ集合を比較することは不可能。
投票する方のボタンを押してください!
ヤングドーナツ(駄菓子)は好き?嫌い?
45
12
ヤングドーナツ(駄菓子) 好き
ヤングドーナツ(駄菓子) 嫌い
最新コメント
喉乾く
投票する方のボタンを押してください!
スイカとブドウはどっちが好き?
25
44
スイカ
ブドウ
最新コメント 「ブドウ」派
スイカ、好きだけどシャリシャリしすぎかな
投票する方のボタンを押してください!
納豆は好き?嫌い?
94
31
納豆 好き
納豆 嫌い
最新コメント
三個バックの安いの大好きだから 奮発して高い本物の納豆買ったら臭くて食べれなかった(T0T)
投票する方のボタンを押してください!
福神漬とラッキョウはどっちが好き?
36
10
福神漬
ラッキョウ
最新コメント
どっちも苦手どな
投票する方のボタンを押してください!
牛丼は好き?嫌い?
68
38
牛丼 好き
牛丼 嫌い
最新コメント 「好き」派
俺ならすき家
投票する方のボタンを押してください!
コロッケは好き?嫌い?
66
20
コロッケ 好き
コロッケ 嫌い
最新コメント 「好き」派
美味しい。でも太るww
投票する方のボタンを押してください!
チョコレートケーキとチョコバナナはどっちが好き?
157
35
チョコレートケーキ
チョコバナナ
最新コメント 「チョコレートケーキ」派
圧倒的こっち バナナはそのまま食べたい
投票する方のボタンを押してください!
アイスとシャーベットはどっちが好き?
53
32
アイス
シャーベット
最新コメント 「シャーベット」派
>>3 確かに、ピンクだけどー、こいピンクだよ!
投票する方のボタンを押してください!
吸い物と茶碗蒸しはどっちが好き?
31
47
吸い物
茶碗蒸し
最新コメント 「茶碗蒸し」派
寿司屋いったら絶対食べる(おい)
投票する方のボタンを押してください!
あんパンとロールパンはどっちが好き?
30
30
あんパン
ロールパン
最新コメント 「ロールパン」派
あんこは餅で食べたい
投票する方のボタンを押してください!
水は好き?嫌い?
73
7
水 好き
水 嫌い
最新コメント 「嫌い」派
水の風味が口の中に広がりocです
投票する方のボタンを押してください!
オムライスは好き?嫌い?
84
8
オムライス 好き
オムライス 嫌い
最新コメント 「好き」派
やっぱ定番でしょ🙂
投票する方のボタンを押してください!
りんご飴とチョコバナナはどっちが好き?
37
60
りんご飴
チョコバナナ
最新コメント 「チョコバナナ」派
🍌🍫
投票する方のボタンを押してください!
恩賜上野動物園と横浜市立金沢動物園はどっちが行きたい場所?
13
14
恩賜上野動物園
横浜市立金沢動物園
最新コメント
野良犬のクロと野良猫のクロ(ドラえもん)が動物園の檻の中で生活したらいいのにね。
投票する方のボタンを押してください!
スパゲッティは好き?嫌い?
70
7
スパゲッティ 好き
スパゲッティ 嫌い
最新コメント 「好き」派
毎日でも食べられる!
投票する方のボタンを押してください!
青椒肉絲と八宝菜はどっちが好き?
26
22
青椒肉絲
八宝菜
最新コメント 「八宝菜」派
難しい選択。 強いて言えば、薄味の八宝菜
投票する方のボタンを押してください!
八宝菜と回鍋肉はどっちが好き?
32
31
八宝菜
回鍋肉
最新コメント 「八宝菜」派
回鍋肉独特のクセがないし、うずら(鶉)の卵、ヤングコーン、筍、きくらげ(木耳)などが入っているので好きです。
投票する方のボタンを押してください!
ソーセージと魚肉ソーセージはどっちが好き?
40
23
ソーセージ
魚肉ソーセージ
最新コメント
>>1 それな。
投票する方のボタンを押してください!
ハムとソーセージはどっちが好き?
32
32
ハム
ソーセージ
最新コメント 「ハム」派
ソーセージも好きだけどどちらかといえばハム
投票する方のボタンを押してください!
メントスとハイチュウはどっちが好き?
36
52
メントス
ハイチュウ
最新コメント 「ハイチュウ」派
ハイチュウはコーラに入れてもあんなことにならんから
投票する方のボタンを押してください!
デニーズは好き?嫌い?
36
9
デニーズ 好き
デニーズ 嫌い
最新コメント 「好き」派
関係ないけど田村真由さんが出てくるのは乃木ファン
投票する方のボタンを押してください!
カツ丼と玉子丼はどっちが好き?
68
20
カツ丼
玉子丼
最新コメント 「カツ丼」派
ちゃんとお腹いっぱいになる
投票する方のボタンを押してください!
ダイズと枝豆はどっちが好き?
16
32
ダイズ
枝豆
最新コメント 「枝豆」派
大豆は納豆を思い出させるから不愉快
投票する方のボタンを押してください!
御節料理と恵方巻はどっちが好き?
45
20
御節料理
恵方巻
最新コメント 「御節料理」派
恵方巻は下品。 アイドルに食べさせてはいけない。
投票する方のボタンを押してください!
グリーンカレーとトムヤムクンはどっちが好き?
53
11
グリーンカレー
トムヤムクン
最新コメント 「トムヤムクン」派
>>1 わざわざそんなコメントしなくていい。
投票する方のボタンを押してください!
令和のアクセントは平和と同じ?冷夏と同じ?
38
61
令和のアクセント 平和と同じ
令和のアクセント 冷夏と同じ
最新コメント
_-か--か-_か きめてくれないとつかえません。
投票する方のボタンを押してください!
オムライスと玉子丼はどっちが好き?
81
18
オムライス
玉子丼
最新コメント 「オムライス」派
どっちも好きだけどまぁオムライスかなー(*´ω`*) あと、好きなアニメにオムライスを作るシーンがあったから(笑)
投票する方のボタンを押してください!
イチゴとサクランボはどっちが好き?
43
24
イチゴ
サクランボ
最新コメント 「イチゴ」派
どちらかといえば、🍓
投票する方のボタンを押してください!
ソウルと台北はどっちが都会?
51
104
ソウル
台北
最新コメント 「ソウル」派
台北って釜山以下だよ。行けばわかる梨泰院、ホンデ、明洞以上または匹敵する繁華街が台北にはない。台北入れてるやつはアホか反韓してる人だと思う。
投票する方のボタンを押してください!
紅茶とココアはどっちが好き?
51
104
紅茶
ココア
最新コメント 「紅茶」派
甘すぎないのが良し
投票する方のボタンを押してください!
牛カツと豚カツはどっちが好き?
30
60
牛カツ
豚カツ
最新コメント 「豚カツ」派
どっちかというと
投票する方のボタンを押してください!
❗❗(*^3^)/~☆とキモ男はどっちがネットの荒らし魔?
5
10
❗❗(*^3^)/~☆
キモ男
最新コメント 「キモ男」派
エル キモオタって何?
投票する方のボタンを押してください!
コアラのマーチとチョコビはどっちが好き?
55
29
コアラのマーチ
チョコビ
最新コメント 「コアラのマーチ」派
なぜなら食べやすいし 中のチョコがビスケットと合っているので!
投票する方のボタンを押してください!
スモモとプルーンはどっちが好き?
18
24
スモモ
プルーン
最新コメント 「プルーン」派
プルーンのほうが当たりはずれなくて好き スモモは甘いのは美味しいけど渋いのもあるし
投票する方のボタンを押してください!
松阪牛と仙台牛はどっちが最高級?
149
20
松阪牛
仙台牛
最新コメント 「松阪牛」派
どっちも脂っこそう。 見た感じ仙台牛胃もたれしそう
投票する方のボタンを押してください!
食事は紅花油だけ食べればいいは賛成?反対?
2
26
食事は紅花油だけ食べればいい 賛成
食事は紅花油だけ食べればいい 反対
最新コメント 「賛成」派
痩せそう
投票する方のボタンを押してください!
ジンギスカンは好き?嫌い?
24
31
ジンギスカン 好き
ジンギスカン 嫌い
最新コメント
>>2 ジンギスカン生まれて食べたことがないからよく分からない 「生まれてから」?
投票する方のボタンを押してください!
中華丼は好き?嫌い?
58
54
中華丼 好き
中華丼 嫌い
最新コメント 「好き」派
めっちゃすき!
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する