学校とかで教わるインターネットの正しい使い方はできてる?できてない?
7
27
学校とかで教わるインターネットの正しい使い方 できてる
学校とかで教わるインターネットの正しい使い方 できてない
最新コメント
パソコン?の授業はWord(ワード)とExcel(エクセル)しか習わなかったような。
投票する方のボタンを押してください!
タマネギは好き?嫌い?
44
25
タマネギ 好き
タマネギ 嫌い
最新コメント 「好き」派
嫌いではない
投票する方のボタンを押してください!
パフェとかき氷はどっちが好き?
58
36
パフェ
かき氷
最新コメント 「かき氷」派
みんなはかき氷で舌がすごいことになったことある?
投票する方のボタンを押してください!
サンドイッチは好き?嫌い?
97
28
サンドイッチ 好き
サンドイッチ 嫌い
最新コメント 「好き」派
苺とトンカツ味が好きです
投票する方のボタンを押してください!
ココアと抹茶はどっちが好き?
119
42
ココア
抹茶
最新コメント 「抹茶」派
夏に効くカレー(死語)ならぬ、頭に効く抹茶。
投票する方のボタンを押してください!
キャンディとチョコレートはどっちが好き?
36
103
キャンディ
チョコレート
最新コメント
キャンディは存在がかわいい大好き でも味や食感が好きでよく食べちゃうのがチョコレート 結果どっちも好き
投票する方のボタンを押してください!
シュークリームとマカロンはどっちが好き?
56
31
シュークリーム
マカロン
最新コメント 「シュークリーム」派
凍らせてシューアイスができるから
投票する方のボタンを押してください!
チョコレートとミントはどっちが好き?
132
10
チョコレート
ミント
最新コメント 「チョコレート」派
ミントってチョコミントじゃないミント? なら断然チョコでしょう
投票する方のボタンを押してください!
クッキーとマカロンはどっちが好き?
67
55
クッキー
マカロン
最新コメント 「クッキー」派
クッキー食いたい
投票する方のボタンを押してください!
刺身と天ぷらはどっちが好き?
50
49
刺身
天ぷら
最新コメント
なんの具材で作るかによる
投票する方のボタンを押してください!
黄色とオレンジ色はどっちが好き?
40
152
黄色
オレンジ色
最新コメント 「黄色」派
>>5 ニノ
投票する方のボタンを押してください!
オランジーナは好き?嫌い?
62
23
オランジーナ 好き
オランジーナ 嫌い
最新コメント
>>2 産地がちがうと日本のほうがまずいのがあたりまえなのか? おまえの脳の配線はおもしろいな。
投票する方のボタンを押してください!
ニーソックスとタイツはどっちがエロい?
145
72
ニーソックス
タイツ
最新コメント
どっちもいいけど 黒限定な。
投票する方のボタンを押してください!
三年に一回の豪華な旅行と一年に100回の日帰り温泉はどっちが羨ましい?
96
13
三年に一回の豪華な旅行
一年に100回の日帰り温泉
最新コメント 「三年に一回の豪華な旅行」派
問いをつくったひと センスないな。 「年10回」ならよかったのに。
投票する方のボタンを押してください!
日清食品カップヌードルと日清食品シーフードヌードルはどっちが好き?
70
53
日清食品カップヌードル
日清食品シーフードヌードル
最新コメント 「日清食品シーフードヌードル」派
むかし中国の一流料理人たちが日本のカップめんをかたっぱしから試食して,「いちばんうまい」と判定したのがシーフードヌードルだった。
投票する方のボタンを押してください!
竹輪と魚肉ソーセージはどっちが好き?
22
20
竹輪
魚肉ソーセージ
最新コメント
魚肉ソーセージは子供が食べるもんや
投票する方のボタンを押してください!
野菜は好き?嫌い?
77
13
野菜 好き
野菜 嫌い
最新コメント 「好き」派
栄養満点
投票する方のボタンを押してください!
ミートソースは好き?嫌い?
59
14
ミートソース 好き
ミートソース 嫌い
最新コメント 「好き」派
スパゲッティでは一番好き
投票する方のボタンを押してください!
パフェは好き?嫌い?
78
26
パフェ 好き
パフェ 嫌い
最新コメント 「好き」派
オレが勝ったら チョコレートパフェを おごれよ!💖💕
投票する方のボタンを押してください!
シメジとエノキタケはどっちが好き?
15
22
シメジ
エノキタケ
最新コメント 「エノキタケ」派
お味噌汁好き
投票する方のボタンを押してください!
フィッシュ・アンド・チップスは好き?嫌い?
34
8
フィッシュ・アンド・チップス 好き
フィッシュ・アンド・チップス 嫌い
最新コメント 「嫌い」派
ぶっちゃけ美味くない…
投票する方のボタンを押してください!
パンは好き?嫌い?
63
7
パン 好き
パン 嫌い
最新コメント 「好き」派
チョココロネが好き
投票する方のボタンを押してください!
鰻丼は好き?嫌い?
78
10
鰻丼 好き
鰻丼 嫌い
最新コメント 「好き」派
大好物
投票する方のボタンを押してください!
マツタケは好き?嫌い?
25
25
マツタケ 好き
マツタケ 嫌い
最新コメント
食べたことないかも
投票する方のボタンを押してください!
ハンバーガーとテリヤキバーガーはどっちが好き?
93
44
ハンバーガー
テリヤキバーガー
最新コメント 「テリヤキバーガー」派
モスバーガーのてりやき好き
投票する方のボタンを押してください!
ダイコンとニンジンはどっちが好き?
48
24
ダイコン
ニンジン
最新コメント 「ニンジン」派
甘いし大好き
投票する方のボタンを押してください!
ホイップクリームとカスタードはどっちが好き?
36
32
ホイップクリーム
カスタード
最新コメント 「ホイップクリーム」派
カスタードも良いんだけど、こっちの方がいいなぁ
投票する方のボタンを押してください!
ミートボールは好き?嫌い?
56
71
ミートボール 好き
ミートボール 嫌い
最新コメント 「好き」派
好きですね
投票する方のボタンを押してください!
トムヤムクンは好き?嫌い?
22
66
トムヤムクン 好き
トムヤムクン 嫌い
最新コメント 「嫌い」派
エビが苦手
投票する方のボタンを押してください!
フルーツケーキとブラウニーはどっちが好き?
37
113
フルーツケーキ
ブラウニー
最新コメント 「ブラウニー」派
ゆんぴょがつくった
投票する方のボタンを押してください!
ポッチャリ女子好きが多い事を証明します。あなたはポッチャリ女子好き?嫌い?
16
36
ポッチャリ女子好きが多い事を証明します。あなた ポッチャリ女子好き
ポッチャリ女子好きが多い事を証明します。あなた 嫌い
最新コメント 「ポッチャリ女子好き」派
身体はイヤでも太る時期がある ポチャカワ女子で女子力高い人はたくさんいるから
投票する方のボタンを押してください!
パフェとフロートはどっちが好き?
59
33
パフェ
フロート
最新コメント 「フロート」派
ソーダフロート大好き❤️
投票する方のボタンを押してください!
エノキタケは好き?嫌い?
35
9
エノキタケ 好き
エノキタケ 嫌い
最新コメント
天然もののエノキタケがはるかにうまいのにほとんどのみんな知らない。 茶色いかさで根元がビロードっぽくて真っ黒ならエノキだよ。 鍋料理に入れると最高。
投票する方のボタンを押してください!
和菓子と洋菓子はどっちが好き?
44
54
和菓子
洋菓子
最新コメント 「和菓子」派
どっちも好きだから票数の少ない方に投票するぜ
投票する方のボタンを押してください!
モンサンミッシェルとアルカサル城はどっちが好き?
20
13
モンサンミッシェル
アルカサル城
最新コメント 「モンサンミッシェル」派
モン・サン・ミッシェル行きました!めっちゃ美しかったです!
投票する方のボタンを押してください!
カルボナーラは好き?嫌い?
62
57
カルボナーラ 好き
カルボナーラ 嫌い
最新コメント
>>1 たらこを入れるともっと美味いよ
投票する方のボタンを押してください!
たらこスパゲッティは好き?嫌い?
58
11
たらこスパゲッティ 好き
たらこスパゲッティ 嫌い
最新コメント 「好き」派
たらこが嫌い
投票する方のボタンを押してください!
エビとカニはどっちが好き?
27
29
エビ
カニ
最新コメント 「カニ」派
皆様!!ドミノ・ピザの海老VS蟹の国民大投票は蟹に投票しましょう!!蟹に清き一票を宜しくお願いいたします!! https://www.youtube.com/@KCGC%E6%95%99%E4%BC%..
投票する方のボタンを押してください!
いちばんすきな多肉植物は?
1位 ハオルシア類5票
2位 アロエ類4票
3位 エケヴェリア類3票
4位 リトプス類2票
5位 サボテン類1票
5位 ユーフォルビア類1票
5位 アガヴェ類1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「リトプス類」派
美しい
中華まんは好き?嫌い?
53
3
中華まん 好き
中華まん 嫌い
最新コメント 「好き」派
あんまんかな。 一番饅頭って感じだから。
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する