これ聞いてもまだななもりを庇うのか。

最新コメント ☁ ぷ に サマ㌨ .ᐟ.ᐟ @Puni74867946
待って、被害者の女性の声が完全にキズナアイだった てかキズナアイめっちゃ責めてる笑さっさと謝罪しろよ 不倫王子ぃ➰🙃
いや、なんか可愛いんだが??w

最新コメント 秀花 @s_r
>>8 おっけー!頑張ってね‼︎((
ねぇねぇねぇ。/Covered by紫咲シオン&湊あくあ【歌ってみた】

最新コメント ぼくの天使。【てーふな暇人。】 @bokunotensi
>>1 (*´・д・)*´。_。)ゥミュ、引越しで喧嘩してたんにねwまじあくしおてぇてぇだわ、、、
出遅れたWWW

最新コメント おもちちゃん @omochi0617
ありがとうございます
僕の最近好きな曲

最新コメント 檸檬の妹 @suiriwotaku
二月の勝者のエンディング曲ですよね! 私も好きです!
犬系彼女 vs 猫系彼女

最新コメント 野獣先輩bot @HKSNKRTB
>>3 犬系彼氏
【今、私たちの学校は...】 ゾンビ死闘シーン

最新コメント 貴虎斬月 @TOKUSATU_LOVE
>>7 ゾンビ好きっちゃ好きやね ゾンビが好きっていうよりストーリーが面白いものが多いから
カノン / 可不

krkr今日か明日か明後日また暴露配信か?

最新コメント
ななもりの事知りたくてコレコレ氏の動画見たら想像の何倍もひどくてSAN値直葬されそうになったわ
あまりにも下手糞な歌で審査員が筋肉崩壊wwww

最新コメント 貴虎斬月 @TOKUSATU_LOVE
>>1 そうだよ
フォトナしてる人にお願いでええええす☆

最新コメント 獣銃@じゅうx2チャーシュー @yajuunogannkou
>>2 どうでもいいしおれはもうフォトナしてねぇよ(
ブチキレ面白い韓国ドラマ(今、私たちの学校は)

最新コメント 貴虎斬月 @TOKUSATU_LOVE
個人的に好きなゾンビものは 1位:バイオハザード(アメリカ) 2位:今、私たちの学校は…(韓国) 3位:ワールド・ウォーZ(アメリカ) 4位:ウォーキング・デッド(アメリカ) 5位:君と世界が終わる日..
私のガチの恐怖体験を教えます。(動画は関係ない)

最新コメント
>>65 ごめんなさい…
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

点描の唄 〜covered のあ うり 〜

最新コメント 十六夜梨子 @wdfrdw0214weta
(*´▽`*)
最近ハマってる歌

最新コメント キャラメル飴 @ame0246
いい歌っていうか、凄い歌だよね。私もこの歌好き
ランダムにトピックを表示する