ツンデレの真似をするの会


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ツンデレ 真似

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/10 16:24:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


「お前のことなんか大嫌い!……嘘だよバーカ、その逆。」

どうだ!😏にやり


2: みなたん @lD 2020/12/10 16:44:41 通報 非表示

「もっもう、///////別に照れてるわけじゃないから//」かなww


3: mei☂ @charoppeq 2020/12/10 16:53:46 通報 非表示

「あの子より私の方が可愛いんだから!!」

これが調べた中で1番可愛かったww

嫉妬可愛いイラスト

>>3
えっ可愛い、、、。


39: _au_0730_☂ @charoppeq 2021/07/13 19:04:20 通報 非表示

>>37
ね笑

ツンデレってなんであんなに可愛いんだろ~((


>>39
うんうん_:(´ཀ`」 ∠):


もう!いっつもいっつも良い人ぶっちゃって!

別にそういう所が好きなわけじゃないし、、、

ってかそもそもあんたのことなんか好きじゃないんだからっ!


>>4
キャラ崩壊万歳やな


>>4
えっあるとさんが可愛い(((


>>8
あるとがかわいい!?


>>9
可愛くない笑笑


>>10
かわいいよ〜!嫁に欲しい一家に一台あるとの時代


>>12
おかしいよ笑笑


>>13
おかしくない〜!少なくとも我が家には欲しいわ((


>>14
あげるYo


>>15
えっもらう……めっちゃ大事に飼うから(え)、毎あさ起こしてくれ…((


>>16
僕どっちかって言うと飼いたい方なんだけど


>>18
養ってくれるなら私はなんでもする〜!衣食住提供してもらえるなら全然犬でいい!むしろ犬の方が快適!


>>19
デショウナ


>>20
ですよ〜!えっあるとの家に私が住む(飼われる)=最適解じゃん(((((((え


>>22
Mじゃないよ〜!?笑笑

養われたい紐気質です〜Mじゃないです〜!!!


>>23
本当かYo?


>>24
えっむしろMに見えるのかYO?


>>25
そうだYo


>>26
まじかYO

これでもSって言われるのにYO


>>27
飼われたいはMやで笑笑


>>28
1個前の学校では徹底的に女王様ポジ維持してたから((嘘

だって飼われたほうが楽じゃん?笑笑


>>15
あっ変換できてなかった…((


>>14
あーさんだあああああ〜(嬉しい)


>>34
嬉しいです!!!


6: みなたん @lD 2020/12/10 17:17:39 通報 非表示

(その2)

はっはあ!?何よ!あんたいつもわたしにちょっかいかけて!わたしは別にあなたのこと気にしてないからね!


なっ……別に、お前のためじゃねーしっ?何勝手に勘違いしてんだよバカやろー!

まぁ……頼まれたら、やってあげないこともないけどっ…?


30: みなたん @lD 2020/12/10 21:13:39 通報 非表示

べっ別にあんたに言ってるわけじゃないから//


31: サブ垢くん @taru 2020/12/15 20:57:43 通報 非表示

べっ別に、あんたのことなんか、すっ好きじゃないnだからね!勘違いしっ、しないで!//


32: 32コメさん 2021/05/30 23:32:12 通報 非表示

別に話してもイイけどツンツン


36: 36コメさん 2021/06/23 19:11:32 通報 非表示

好きでもなんでもないわよっ


じーーーーー・・・・

大鳴門むに ツンデレ

べっ、別にあんたたちに会いにきたくてここにきたんじゃないから!そんな、あんたたちが好きなんてこと・・

大鳴門むに ツンデレ

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆