ツンデレ【吹き出しを埋めてね】

8 2024/02/08 21:15

アカウント間違えた、、

吹き出しを自分流にうめてね

バレンタイン

「どうせ誰にももらってないんでしょ?余ったからあげるわよ」

『、、、さっきビニール袋に入ってたチョコ男子に配ってなかった?』

そんなに丁寧な袋じゃなかった気が

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ツンデレ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/08 21:15:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: K.ドラ93 @doraaa 2024/02/08 21:40:04 通報 非表示

This is mine.


3: 日天 輝 @PISARO4 2024/02/09 09:39:17 通報 非表示

別に…!あんたのこと待ってたとかじゃないから…///


あんたのことなんてきらいだから…笑


『はっ///何いってんの?気の所為じゃ……////ッン゙ンゥ〜あんたのことが好きだからこれは本名。だから頑張って作ったし頑張ってラッピングした。なんか悪いッ?/////』


画像・吹き出し
タグ: ツンデレ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する