メンヘラとツンデレはどっちがうんざり?

メンヘラ
メンヘラ

104(77%)
ツンデレ
ツンデレ

30(22%)

77%
22%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: メンヘラ ツンデレ うんざり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/07/05 17:19:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「メンヘラ」派 2019/07/05 17:27:16 通報 非表示

あのちゃん??

とかいうアイドル

いい加減うんざり


2: 「メンヘラ」派 2019/07/05 18:07:55 通報 非表示

メンヘラは感染する。


3: 2019/07/05 18:24:14 通報 非表示

どうでもいい、くだらない


4: 「ツンデレ」派2019/07/06 14:48:00 通報 非表示

>>3
くだらないんだったらコメントすんのやめたら?ww


5: 「メンヘラ」派 2019/07/06 19:04:55 通報 非表示

リアルならどっちもヤダ。リアルツンデレはめちゃくちゃ面倒くさい。二次元の場合は作品によるだろうとは思うが、メンヘラの方がリアルに気が滅入るのでやめてくれと思うことがやや多いかな。ツンデレはキャラによってはハマることもあるからな。個人的には(アニメのトピックに書くことじゃないが)同人音声ならメンヘラでも許容出来る。


6: 「ツンデレ」派 2019/07/06 22:00:17 通報 非表示

>>5
カテゴリーがちょっと分かんなかったのでとりあえずアニメとゲームにしただけなので、全然大丈夫ですよ!


7: 「メンヘラ」派2019/07/12 17:46:13 通報 非表示

キモい。純粋にキモい。。

相手にしてもらえると思っているのだろうが、人はお前らのような精神病者を相手にしている暇はない。


8: 「メンヘラ」派 2019/07/27 23:19:32 通報 非表示

キモい吐き気する

TikTokやってるバカと同じで自意識過剰の構ってちゃん


13: 13コメさん 「ツンデレ」派 2021/04/04 16:53:31 通報 非表示

>>8
Tiktokuやってる人はメンヘラじゃなくて、ただのかまちょ


9: 「メンヘラ」派 2019/08/15 18:18:15 通報 非表示

自分の友達にリスカしてるメンヘラがいる件について


10: 「メンヘラ」派2019/08/29 23:31:14 通報 非表示

>>9
超キツそう

ほっといたほうがいいよ、相手したら付きまとわれるから


11: 11コメさん 「メンヘラ」派 2020/07/03 03:23:04 通報 非表示

メンヘラ正直まじうざい


12: 12コメさん 「メンヘラ」派 2020/11/01 15:23:30 通報 非表示

>>11
それな


15: 15コメさん 「メンヘラ」派2021/11/24 19:03:51 通報 非表示

ツンデレはただの黒歴史

メンヘラは相手側まで病ませる


16: 16コメさん 「メンヘラ」派2022/08/15 22:48:47 通報 非表示

気持ち悪くて無理。ほんとに


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する