ジェルくんは天然?ツンデレ?

ジェルくん 天然
天然

26(92%)
ジェルくん ツンデレ
ツンデレ

2(7%)

92%
7%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 天然 ツンデレ ジェルくん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/16 20:47:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 「天然」派 2022/11/16 20:48:19 通報 非表示

天然だ!そこも可愛いんだけどね・・・♡


3: 2コメさん 「天然」派 2022/11/16 20:49:10 通報 非表示

これよ・・・。

ジェルくん天然

6: 6コメさん 「天然」派2023/10/12 16:33:33 通報 非表示

ジェルくん推しです🧡

ガチ恋勢なのでライバル(被り)は基本的嫌いです。

ライブいって、目があったし!トロッコで🧡くれたしもう死ぬ箱推しよりのジェルりすですねw

心の病気と闘いながら、投稿してくれたり(Xに)YouTubeで面白い遠井さんシリーズを投稿してくれたり、リスナーのことも考えてくれるとか神すぎ!💫

ジェルくんの好きなところは歌い方と仕草と優しいところと、マイクラしてるところがめっちゃ可愛いところ(莉犬にボコボコしているところを綺麗にしてくれたら感謝してたところ)日頃の感謝とか結構してるし、めっちゃ可愛い(ライブのファンサをじっくり読んでらところ可愛すぎる!!!!)とにかく私の人生変えてくれたし、それきっかけで、自分のモデル活動も頑張れるし!

話逸れるけど、俺のこと好きな君が好き(Twitterより)とかまだ可愛すぎて🪦^_−☆

同担拒否に文句ある人に言うけど同担拒否は好きな人が女の子(他の)と話してたら嫉妬するように私も嫉妬しちゃうし、他の人からフォローされてるとイラつきます^^圧

でも強オタさんは、しっかりリスナーのことや、ジェルくんのことも考えてくださるので強オタさんは好きです💓🌀

いままで支えてくれてありがとう!これからもおさせてね(夫になって)来世はきっと結婚までいけるね!🧡一生羊の王子様でいてね

話逸れるけど(またw)

https://www.instagram.com/shuna.ho/のアカウントで毎日DM送ってます!🧡🐏

この愛をどうか、ジェルくんに届きますように!

よかったら私のインスタもフォローしてくださいhttps://www.instagram.com/shuna.ho/

↑これです!w

フォローまってます♪

DMはしないでください🙇


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する