ジェルくんと遠井さん描いてみた!
映画が始まったということで‼️ジェルくんと遠井さんを描いてみました!!2回書いたけどあまり上手くないです笑笑
皆さんは映画見ますかー??私は友達と見に行きます💖
感想のコメント📝、いいね👍よろしくお願いします🤲
じゃばいばい👋👋
いいねを贈ろう
いいね
12
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
