遠井さんは好き?嫌い?
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>14
遠井さんシリーズ全員ボケとツッコミができる!!
キャラ一人一人が個性豊か!!てか遠井さんいないとこのシリーズ成り立たないくらい遠井さんは重要なキャラです!!
自分好き!すとぷりおしでもないしじぇるおしでもないけどね
私はなんやくもこえやっていらすととかがんばってるじぇるくんがかっこいいとおもう
>>7
そのイラストとういさん=からぴちのあさん
じぇるくん=ゆあんくんだったらマジで自分は嬉しい
ボケてるところもあるしいじめがいけないこともジェルが伝えてくれるようなことだし、クラスで10人は遠井さんのこと好きなひとめっちゃいた

