【炎上覚悟】BTSのdynamite嫌いになりそうwww

6 2020/12/10 20:57

最近ウチのクラスでぇBTSがい、ま、さ、ら、流行りだしたんですぅ

dynamiteが大ヒットしてからウチのクラスでもやっと人気が出てきて性別問わずやばかったのよね

ウチはそれが嬉しかったのにぃ「BTSって反日なんっ!?」とか「BTSってぇストーカーされとるんやろっ?」っとか前からファンだったウチにBTSの嫌っていうかあんまり触れてほしくないことを質問してくるようになってしかも「dynamite歌えんねんで、life is dynamite~♪♪」とか歌ってきたり担任までもがdynamiteを知ってるアピールしてくるようになって...もう嫌いになりそうやわ←本当にarmyか。

こんなしょうもない愚痴に最後まで付き合っていただきありがとうございました...(`;ω;´)

armyの皆さん、申し訳ありませんでしたっ!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 炎上覚悟 bts dynamite嫌..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/12/10 20:57:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



冷め期みたいな?


2: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/10 21:00:42 通報 非表示

まあそういうときもあるさ(雑)


>>2
うんうん


4: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/10 21:03:04 通報 非表示

>>3
だよねーw


>>4
うんうん


>>2
そうやなっ


7: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/11 18:40:17 通報 非表示

>>6
いつか熱は再発するさっ((誰


>>7
やんなwww


9: らら @ARMY 2020/12/18 21:23:02 通報 非表示

荒野かフォトのどっちかでコラボしてたから男子も知ってるよねー🤫


冷める時もあれば、再燃するときもある。

恋一緒なのさ‼️


11: urara @urara 2021/01/31 11:40:05 通報 非表示

>>10
響いたwwwwありがとうございますっ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する