こいしとフランを描きました!
すみません、、、、フラコイのファンの方。全然上手くかけませんでした、
私はたまーにイラスト投稿とかしてるので返信遅れることが多いです。それでも応援よろしくお願いします。フォロワー20人いったらリクエストしようと思ってます。
これからもよろしくお願いします!
いいねを贈ろう
いいね
29
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
