レミリアとフランはどっちがかっこいい?

レミリア
レミリア

288(67%)
フラン
フラン

137(32%)

67%
32%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: レミリア フラン かっこいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/03/09 18:03:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 2021/03/09 18:05:17通報 非表示

フランがかっこいい訳ないw絶対レミリア様


23: 23コメさん 「フラン」派2021/10/28 20:29:13通報 非表示

>>1
フランもかっこいいょ

フランかっこいい

29: 26コメさん 「レミリア」派2022/02/02 17:59:02通報 非表示

>>1
レミリア信者


52: 52コメさん 「フラン」派2023/02/12 20:53:37通報 非表示

>>1
黙っとけ


2: 2コメさん 「レミリア」派 2021/03/09 18:08:01通報 非表示

フランは可愛くてレミリアはかっこいいのである


3: 3コメさん 「レミリア」派 2021/03/09 18:12:19通報 非表示

>>2
それな


4: 4コメさん 2021/03/13 17:21:41通報 非表示

レミリア様カッコいい!

かわいいレミリアイラスト

5: 4コメさん 「レミリア」派 2021/03/31 13:24:10通報 非表示

>>4
それな


26: 26コメさん 「レミリア」派2021/12/30 17:01:47通報 非表示

>>4
黒レミいいね!


6: 6コメさん 「レミリア」派 2021/04/20 17:34:17通報 非表示

これはかっこいいと言うには無理がある

可愛いフラン

37: 37コメさん 「フラン」派 2022/05/16 22:25:15通報 非表示

>>6
うんそれはフランのかわいい画像にしたからね

言い方悪くてすまん


63: 62コメさん 「レミリア」派2024/07/17 01:29:45通報 非表示

>>6
それな


68: 68コメさん 2024/09/23 16:49:59通報 非表示

>>6
こんなのもあるよ

フランかっこいい

70: 70コメさん 「レミリア」派2025/10/13 08:06:55通報 非表示

>>6
(狂気)可愛いという感じ


7: 7コメさん 「レミリア」派 2021/04/23 16:33:36通報 非表示

レミリアのイチオシの画像

レミリア綺麗

9: 1コメさん 「レミリア」派 2021/04/23 16:41:23通報 非表示

>>7
美しい、、、


8: 7コメさん 「レミリア」派 2021/04/23 16:34:58通報 非表示

フランのイチオシの画像

フラン綺麗

19: 19コメさん 「フラン」派2021/06/12 18:51:01通報 非表示

>>8
それ白山白雪さんの絵だっけ?


10: 10コメさん 「レミリア」派2021/04/25 11:40:05通報 非表示

レミリアかっこいい!

フランはかわいい!

レミリア かっこかわいい

11: 11コメさん 2021/04/26 20:47:36通報 非表示

可愛いはフランちゃん!カッコいいはレミリアだからレミリアかな!

フラン

12: 12コメさん 「フラン」派 2021/04/27 13:10:13通報 非表示

原作ではレミリアがわがままでフランがしっかりしてた気がするだからフランかな?


13: 13コメさん 2021/04/29 14:15:28通報 非表示

>>12
今はかっこいいかどうかを聞いてるんですよ。


14: 12コメさん 「フラン」派 2021/04/29 15:22:22通報 非表示

>>13
まあ 確かにそうですね すいません😔


54: 53コメさん 「レミリア」派2023/02/12 21:07:54通報 非表示

>>13
わがままはかわいくてしっかりしてるはかっこいい

こういうことが言いたかったのでは?


15: 13コメさん 「レミリア」派 2021/05/12 18:03:07通報 非表示

かっこいい、、、。

かっこいいレミリア

16: 16コメさん 「フラン」派 2021/05/16 18:54:33通報 非表示

レミリア様=かっこいい

フランちゃん=可愛い

となるんでフラン推しだけどレミリアに投票


17: 13コメさん 「レミリア」派 2021/05/16 19:07:22通報 非表示

>>16
フラン派になってる


18: 18コメさん 「レミリア」派2021/06/12 13:09:41通報 非表示

>>17
いやそれな票を変えるのを忘れたんやろ


20: 20コメさん 「レミリア」派 2021/07/21 06:50:47通報 非表示

レミリアかっこいいよね

レミリアかっこいい

21: 21コメさん 「レミリア」派 2021/09/12 00:46:47通報 非表示

かっこいいのはレミリア様。かわいいのはフランちゃん(どちらかというと)

紅魔館

22: 22コメさん 2021/09/18 17:05:20通報 非表示

フラン負けてて草wwwwwwwwwwww


27: 26コメさん 「レミリア」派2021/12/30 17:03:10通報 非表示

>>22
よくいるふらんアンチだあ


42: 42コメさん 「フラン」派2022/07/02 11:58:59通報 非表示

>>22
ほら、こうゆうトピがあるとすーーぐみんな順位マウントすんだからwwそんだからうざいんだよw低脳虚言野郎ww


48: 48コメさん 「レミリア」派 2022/10/06 17:49:10通報 非表示

>>22
レミリアの民度下げないでくれ頼む


59: 59コメさん 「フラン」派 2023/09/01 10:07:23通報 非表示

>>48
いやもうこの上無いくらい下がってるからw


71: 70コメさん 「レミリア」派2025/10/13 08:07:53通報 非表示

>>48
ほんとそれな


65: 64コメさん 「レミリア」派2024/07/17 17:34:36通報 非表示

>>22
それのどこが面白いんですか?


24: 24コメさん 「レミリア」派 2021/11/28 22:37:02通報 非表示

ほらやっぱカリスマ✨が


25: 25コメさん 「レミリア」派2021/12/12 20:59:26通報 非表示

フランドールはドブスwwwどこら辺がかっこいいん?www


31: 31コメさん 2022/03/12 15:20:21通報 非表示

>>25
フランちゃんはレミリアちゃんの妹レミリアちゃんと顔が似ているつまり貴方はレミリアちゃんもブスと言っているようなものと同じ


43: 42コメさん 「フラン」派2022/07/02 12:02:38通報 非表示

>>25
アンチ信者はいちいちトピに来んな レミリアはドブスwwwどこら辺がかっこいいん?www って言われたらどう思う?他人の気持ちを考えないでコメントするとか、1年生から思いやりの勉強やり直してこいよ。


66: 64コメさん 「レミリア」派2024/07/17 17:35:18通報 非表示

>>25
なぜそう思うのか、もっと具体的に説明お願いします


72: 70コメさん 「レミリア」派2025/10/13 08:09:39通報 非表示

>>25
レミリア推しですが、妹を馬鹿にすると姉のレミリアお嬢様も悲しみますよ。後レミリアお嬢様と妹様は顔が似ているので妹様をドブスと言ったらレミリアお嬢様もドブスと言っている様なモノですよ。


28: 28コメさん 「レミリア」派 2022/01/30 10:58:12通報 非表示

最推しはフランですけどかっこよさだとレミリア様ですね!


30: 30コメさん 「レミリア」派2022/02/04 23:00:33通報 非表示

フランドール、好き嫌いcomで叩かれててクソワロタwwwwwwwwwwwwwwww


44: 42コメさん 「フラン」派2022/07/02 12:04:20通報 非表示

>>30
信者野郎

ファッキュ

67: 64コメさん 「レミリア」派2024/07/17 17:35:36通報 非表示

>>30
今それ関係ありますか?


32: 32コメさん 「レミリア」派 2022/03/21 09:11:19通報 非表示

かっこいいだったらレミィ


38: 38コメさん 「レミリア」派2022/05/16 22:54:38通報 非表示

すきなのは絶対,フラン!!けど、かっこいいっていったら、、、、レミリアかな〜っておもった!


39: 39コメさん 「レミリア」派 2022/05/24 22:04:55通報 非表示

に対してレミリアは陽キャ!クラスにいたら絶対人気者♡ でも腐乱やこいしはきっとクラスの隅っこでぐちぐち悪口言い合ってるだけの嫌われ者!レミィは素敵だねー!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する