レミリアとフランはどっちがかっこいい?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>13
わがままはかわいくてしっかりしてるはかっこいい
こういうことが言いたかったのでは?
レミリア様=かっこいい
フランちゃん=可愛い
となるんでフラン推しだけどレミリアに投票
>>22
ほら、こうゆうトピがあるとすーーぐみんな順位マウントすんだからwwそんだからうざいんだよw低脳虚言野郎ww
>>25
フランちゃんはレミリアちゃんの妹レミリアちゃんと顔が似ているつまり貴方はレミリアちゃんもブスと言っているようなものと同じ
>>25
アンチ信者はいちいちトピに来んな レミリアはドブスwwwどこら辺がかっこいいん?www って言われたらどう思う?他人の気持ちを考えないでコメントするとか、1年生から思いやりの勉強やり直してこいよ。
>>25
レミリア推しですが、妹を馬鹿にすると姉のレミリアお嬢様も悲しみますよ。後レミリアお嬢様と妹様は顔が似ているので妹様をドブスと言ったらレミリアお嬢様もドブスと言っている様なモノですよ。
すきなのは絶対,フラン!!けど、かっこいいっていったら、、、、レミリアかな〜っておもった!
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

