葵羽ちゃん、ミクちゃん、今までありがとう!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 葵羽ちゃん ミクちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/12 19:39:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うわーんミクぅ!葵羽!(´;ω;`)


>>1
今までありがとう!大好きだよぉ(´;ω;`)


俺も~!忘れないでねぇ!?大好き!


4: Jason @godzilla 2020/12/12 19:49:37 通報 非表示

今までありがとう。さよなら


5: みなたん @lD 2020/12/12 19:55:11 通報 非表示

うぁーん。゚(゚´Д`゚)゚。ミク!葵羽さん!


6: 花陽 @azisai1224 2020/12/12 20:18:37 通報 非表示

え!?辞めんの!?うそお、、、

ミクちゃん、葵羽ちゃんへ

今までたくさん話してくれてありがとう。

2人ともとても優しい人でした。

本当にありがとう。さようなら。


>>6
心配する必要は御座いません。

例え、野菜ジュースを汚れようが、とーとを救済してみますよ。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆