どーなつさんにきてほしい
タグ: なつさん
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>11
うーんとね!(゜゜)
それもあるっちゃけどただ単にお話してみたかったと!笑
どーなつちゃんが嫌やったら拒否権あるよ?笑
>>20
でも、晴人から別れよって言ったら
正式に、やと思うけどな笑
ま、本人に聞かんと分からんか笑🤦🏻♀️
>>22
んーうちもそれ喧嘩するたびに言われたんだけどさーお互い誤解が解けたりしたらまたよりもどすんだよね笑
喧嘩の理由ってだいたい嫉妬とかじゃない??笑笑
>>25
ほんと?笑やったーあたったー笑笑
晴人って冷たそうに見えて尽くすタイプだからどーなつちゃんが他のこと喋ってたら嫉妬するんじゃない?笑笑
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

