どーなつさんにきてほしい
コメントしよう!
>>69
最近はあんま喋ってない笑
けど、別れるのは回避した笑
んで、お互い色々びびること暴露しあって、スッキリしたって感じかな笑
>>78
可愛くはないけど笑
そうー?でもうちよりは喋れるとはおも!笑
晴人と喋っとるとき、ららが中等部に昼休みか放課後きてっていっとったっていっといてー!!!
>>24
分からん、
トピで別れよって言ったからかも。
めちゃ晴人のこと言うやん。
ちょっと、その人に言ってくる👊🏻
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

