オススメな動画あったら教えてください‼

4 2020/12/14 19:35

最近,レン,勉強ばっかで疲れてまして,動画でもみて息抜きしたいんですよね‥‼もしみんなのオススメの動画があったら教えてほしいです‼笑笑

咀嚼音の動画とか笑える系とか癒し系とか怖い系がいいかな♪

ご協力よろしくお願いします😭✨‼

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オススメ 動画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/14 19:35:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おすすめかな笑笑

自然と元気を貰える

ころん ホラーゲーム

10: レン @Rennrenn 2020/12/14 20:06:05 通報 非表示

>>1
ありがとう!笑笑

見てみます‼


>>1
ごろじゃぁぁぁぁぁん!見てなかた!←おいw

見るぅ


個人的にはこれが面白かったですww

動画を見る


>>2
面白い笑笑


>>4
うん笑笑


>>6
ドラにしさんは編集スキルが化け物なんよww


9: レン @Rennrenn 2020/12/14 20:05:50 通報 非表示

>>2
どうもり??かな??笑笑

見てみるね‼ありがとう!( ノД`)…


曲だったら、

「トドカナイカラ」

「winter beer」

「scenery」

とかです!!!

寝る前とかに聞くと落ち着くよ〜

ぜひ聞いてみてください!!


8: レン @Rennrenn 2020/12/14 20:05:14 通報 非表示

>>5
ありがとう!o(*⌒―⌒*)o

聞いてみる‼ばんたんすきなの!?


>>8
好きです〜!!(≧▽≦)


12: レン @Rennrenn 2020/12/14 20:09:50 通報 非表示

>>11
いいよね、ばんたん!!!

私はtwice.bts.itzyなどのけーぽっぷ推してます‼

ばんたん、テギ推しですo(*⌒―⌒*)o


>>12
私はBTS、TXT、ENHYPEN、twice,

推してます!!


15: レン @Rennrenn 2020/12/14 20:32:57 通報 非表示

>>13
Twice&ばんたん同じだね!!!笑笑

Txtも最近気になってますっ笑笑

よろしくねぇ!


好きなアニメとか、ツイステやってたりしますか?声真似で、ゲーム実況をしているチャンネルが、あるのですが・・・


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する