幼少期のピメノヴァと現在のピメノヴァはどっちがかわいい?

幼少期のピメノヴァ
幼少期のピメノヴァ

73(83%)
現在のピメノヴァ
現在のピメノヴァ

14(16%)

83%
16%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 幼少期のピメノヴァ 現在のピメノヴァ かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/12/14 19:45:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「幼少期のピメノヴァ」派 2020/12/14 19:48:55 通報 非表示

幼少期のクリスティーナピメノヴァはマジくそ可愛かった。今も可愛いし美しいけど、同じ様な感じの欧米人が色々といる。なんならエマ・ワトソンとかは彼女を越えてる気がする。わたしは言えるような立場じゃないけど。

クリスティーナピメノヴァ

2: 2コメさん 「現在のピメノヴァ」派 2020/12/15 09:24:27 通報 非表示

>>1
別に今でも可愛いけどやっぱり昔のほうが可愛かった‥‥

ねぇ、私の投票が間違ええ「現在のピメノヴァ」になってんだけど、押し直したらバグって「幼少期のピメノヴァ」に押せない。どーしたらいいのかね

クリスティーナピメノヴァ

4: 4コメさん 「現在のピメノヴァ」派 2023/11/24 19:13:27 通報 非表示

え、ロリコンw?

確かに可愛いけど、


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する