みあとりなののんびりトーク


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: あと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2019/02/19 22:25:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2019/02/19 22:25:53 通報 非表示

みあ とーちゃく!!


2: 2019/02/19 22:28:20 通報 非表示

りな みあ、来たぜ!>>1


3: 2019/02/19 22:31:54 通報 非表示

みあ りな!!トークしたいけど・・・もう寝た方が良いよね。お互い学校出し。おやすみ、りな!!>>2


4: 2019/02/19 22:32:42 通報 非表示

りな 分かった。遅刻したら大変だもんね。おやすみ!!>>3


5: 2019/02/20 16:56:44 通報 非表示

みあ りなハロー!!残念だけど今日のPM10:00まではお話出来ないと思う・・・。ごめんね。


6: 2019/02/20 17:45:52 通報 非表示

りな リョーカイ!>>5


7: 2019/02/21 20:20:27 通報 非表示

みあ りな、コンバンハ!!昨日10:00くらいから来るって言ったのに来れなくてゴメンね。今日こそはトークしようね!!


8: 2019/02/21 20:55:12 通報 非表示

りな みあ~!!大丈夫だよ。私も返信遅くなってごめん!!>>7


9: 2019/02/21 21:19:03 通報 非表示

みあ 全然!ゴメンね。今少し忙しいから、10時ぐらいに話せないかな?>>8


10: 2019/02/21 21:28:07 通報 非表示

りな おけまる!トーク出来るなら、嬉しいな!>>9


11: 2019/02/21 21:58:34 通報 非表示

みあ 来たよ!


12: 2019/02/21 22:00:49 通報 非表示

りな おかえり。こうやってトークするの久々だね。何話す?>>11


13: 2019/02/21 22:02:44 通報 非表示

みあ そうだねー。よく考えたら久しぶりだね。そうだな・・・。お互いの学校のこと少し話そうか。>>12


14: 2019/02/21 22:09:09 通報 非表示

りな 分かった。うちの学校は最近、クラスの流行語があって、その言葉が「ボディービルダー」と「ノーイェス」(笑)ボディービルダーはジェスチャーつきでムカついた時にいう。ノーイェスは、やってないとか言う時に使う。これくらいかな。みあは?>>13

ボディービルダー

15: 2019/02/21 22:19:38 通報 非表示

みあ 下の画像笑えるw流行語がボディービルダーてwどこで来たん?

あ、うちの学校はクラスで大ゲンカがあって・・・みんな炎だしてる(自分もだけど)その大ゲンカって言うのが、クラス対抗の8の字で4年に負けて、誰のせいだってなっちゃって、回す側が悪いチーム、飛ぶのが下手なヤツが悪いチーム、飛ぶのを恐れてるヤツが悪いチーム、参加しないチームの4つに別れて。ちなみに私は参加しないチーム。相手にしてるだけムダだけど。でも、誰かが悪いって思ってるチームがチョーハツしてくるからイライラするんだよね・・・。>>14


16: 2019/02/21 22:21:38 通報 非表示

りな そうか・・・。お互いの学校の様子を知れたところで、TWICEの話しない?>>15


17: 2019/02/21 22:22:55 通報 非表示

みあ うん!そういえば、りなのTWICE好きランキングってどんな感じ?>>16


18: 2019/02/21 22:27:03 通報 非表示

1 モモ

2 ツウィ

3 サナ

4 ナヨン

5 ミナ

6 チェヨン

7 ジョンヨン

8 ジヒョ

9 ダヒョン>>17

モモ

19: 2019/02/21 22:28:37 通報 非表示

だよ!やっぱりモモはかわいい。ツウィも世界2位だけあって美人。  byりな>>18


20: 2019/02/21 22:30:49 通報 非表示

みあ そうやねー!!ごめん、眠いし遅いから寝るね。おやすみ。りなも早く寝てね。急でゴメンね。>>19


21: 2019/02/21 22:32:48 通報 非表示

りな オッケー!みあのおかげで最近早起き出来るから、ありがとう!!おやすみ!!>>20

モモ バイバイ

22: 2019/02/22 18:11:23 通報 非表示

りな こんばんは!!みあいるー?


23: 2019/02/22 18:19:22 通報 非表示

みあ いるよー!!今日朝活で8の字があって、みんなで炎出しながら頑張ったから、6年を抜かして1位になれました!!練習だけはみんな本気で頑張ったからその成果かな。仲直りしました!!>>22


24: 2019/02/22 18:24:49 通報 非表示

りな すごい!!おめでとう!!良かったね、仲直り出来て。運動面ではこうキングとももちが活躍したんじゃない?仲間面では、さわくんとえりのんがまとめたのかな?とにかく、8人で頑張ったね!!>>23


25: 2019/02/22 18:26:57 通報 非表示

みあ ありがとう!!りなの言う通り、こうキングとももちとさわくんとえりのんが頑張ってくれた!!みんな元気そうだよ。>>24


26: 2019/02/22 18:29:34 通報 非表示

りな 良かった。みんなに、「りな元気みたいだよ。8の字頑張ったね。おめでとう。」って伝えといてくれる?そういや、みあのTWICE好きランキングってどんな感じ?>>25


27: 2019/02/22 19:46:44 通報 非表示

みあ 返信遅くなってごめん!!好き順は、

1 ミナ(理由はクールなところがかわいいけど、ときより見せる笑顔が素敵!)

2 チェヨン(笑顔に癒される!肌も綺麗で憧れ!)

3 モモ(笑顔がかわいくてダンスが超上手い!)

4 ツウィ(この世のものとは思えない程美人!歌声がかわいい!)

5 ジョンヨン(ボーイッシュなとこがカッコいい!笑顔がかわいい!)

6 ジヒョ(絶対的な歌声大好き!二重もくっきりしてて美人!)

7 ナヨン(ロングが似合う!大人っぽくて美人!)

8 ダヒョン(一重だけどかわいい!肌が綺麗で白くて憧れる!)

9 サナ(TTの歌声が好き!顔のパーツが美しい!)>>26


28: 2019/02/22 19:49:21 通報 非表示

りな 理由までありがとう!!スゴくていねいでビックリ!>>27


29: 2019/02/23 11:03:54 通報 非表示

みあ おはようございまーす!!りないますかー?


30: 2019/02/23 11:04:28 通報 非表示

りな いまーす!!>>29


31: 2019/02/24 22:03:30 通報 非表示

みあ 来たよ!昨日話せなくてゴメンね。今日こそは話したいな!


32: 2019/02/24 22:05:10 通報 非表示

りな 待ってました!私こそゴメンね。明日学校だから、30分くらいたっくさん話そうね!>>31


33: 2019/02/24 22:06:47 通報 非表示

みあ そうだね!!りなはトモコレどう?>>32


34: 2019/02/24 22:09:13 通報 非表示

りな 今日ね、子供が産まれたの~。あ、私のMiiじゃないよ!産まれた子の顔が超残酷・・・>>33


35: 2019/02/24 22:56:04 通報 非表示

みあ 全然トーク出来なかった・・・。おやすみ・・・。


36: 2019/02/25 22:04:49 通報 非表示

みあ こんばんは~。昨日トーク出来なくてゴメンね。ケータイ持ちながら寝てたわww今日はケータイ持ちながら寝ることのないようにします!


37: 2019/02/25 22:10:22 通報 非表示

りな こんばんは。みあ何ケータイ持ちながら寝るのww相当眠かったの?私、大丈夫だから。眠い時は寝てよ。ちなみに私、みあからの返信がなくて、5分くらい待ったら寝てた。>>36

驚く人 イラスト

38: 2019/02/25 22:24:11 通報 非表示

みあ そうなんだ。TWICEの「what is love」聞いた?>>37


39: 2019/02/25 22:25:30 通報 非表示

りな 聞いたに決まってるよ!サビの部分可愛かったよね。>>38


40: 2019/02/25 22:26:12 通報 非表示

みあ それな~~~!!!!めっちゃ可愛かった。飽きない。>>39


41: 2019/02/25 22:27:28 通報 非表示

りな 間奏の部分も可愛かった。全てにおいて良かった!


42: 2019/03/08 18:37:34 通報 非表示

みあ ひさしぶり!!


43: 2019/03/08 18:39:27 通報 非表示

みあ りなマジうざい


44: 2019/03/09 08:20:20 通報 非表示

りな あなたなりすましでしょ?>>43


45: 2019/03/09 08:24:47 通報 非表示

欅坂のトピと思ったのにトワイスの話になっと~


46: 2019/03/09 08:26:27 通報 非表示

誰やねん>>45


47: 2019/03/09 08:32:36 通報 非表示

りな みあ~~!


48: 2019/03/09 08:51:34 通報 非表示

>>46
あ。この画像の人のこと言ってる?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: あと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆