下手な歌詞

8 2020/12/14 20:48

【1題目】

私は願っている 平凡な日常が続くことを

私は祈っている 幸せな日々が続くことを

それは今日もやめない

平凡な日常は いきなり狂った

平凡な日常は いきなり壊れた

私の願い·祈りは届かなかった

“アイツ”が来てから全てが狂った

最悪のゲーム中

(あんたは何も知らんのかいね?)

問い続ける私

(私はあんただと思っとるげん)

日常を取り戻す為ならば

(正直に言えま)

なんだってする

(お願いやさけ)

例え我が手を染めようとも

(そろそろ)

やってやる

(やったるよ)

【サビ】

廊下中に響く 弾丸音

負けた方が 死氏詩

生き残るにはやるしかない

私が終わらせるしかない

でも私にはできないよ こんな弱い私では

貴方の瞳を見ていると 何故か信じたくなるよ

ごめんね 流されやすくてね

“私はあんたを信じるよ”

2題目

私は願っていた 平凡な日常が続くことを

私は祈っていた 幸せな日々が続くことを

それは今日でおしまい

平凡な日常は いきなり狂った

平凡な日常は いきなり壊れた

私の大切なものも壊された

“アイツ”が全てを壊したの

暗い廊下で

(まいどさん^ ^)

アイツを見つけた

(ねぇ、聞いていいけ?)

アイツが姉をころしたの

(やったよね?)

答えてくれない

(自分の口から言ってほしかったなぁ)

私の何かが吹っ切れた

(ウフフッアハハハハハッ)

目の前の者を壊すだけ

(ぶっころしてやる)

【サビ】

廊下中に響く 笑い声

負けた方が 死死死

私はアイツが許せない

全てを壊したアイツがね

幸せ奪っときながら 平然とした表情

すましたあんたの顔見ていると 何故か涙が出てくるよ

ごめんね 助けてやれなくて

“私は貴方と生きたいの”

最後は裏切られて終わり 最後は隙付かれて終わり

最後に貴方が見たものは?

信じてた者の笑み 大切な人の涙

片目に映るのは 紅く染まった愛するもの

ごめんね 無理させちゃって

ごめんね やれなかったよ

“貴方の顔がもう一度見れて嬉しい”

【サビ】

廊下中に響く 弾丸音

負けた方が 死氏詩

生き残るにはやるしかない

私が終わらせるしかない

でも私にはできないよ こんな弱い私では

貴方の瞳を見ていると 何故か信じたくなるよ

ごめんね 流されやすくてね

“私はあんたを信じてたよ”

廊下中に響く 笑い声

負けた方が 死死死

私はアイツが許せない

全てを壊したアイツがね

幸せ奪っときながら 平然とした表情

すましたあんたの顔見ていると 何故か涙が出てくるよ

ごめんね 助けてやれなくて

“私は貴方と生きたかった”

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

見てくれてあんやとぉ

下手だアアアアアアアアアアアアアア

ちなみにこれは、私が妄想してる物語の2人の姉妹の歌です

あれよぉ、あの頭がイカれた小松ちゃん((((殴

ちなみに題目はテキトー←←←

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 下手

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/14 20:48:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: *雛* @Onikusuki 2020/12/14 20:52:29 通報 非表示

え、なんか、あの、やばい(((語彙力吸い取られた

作詞家になったら絶対推す!笑


>>1
あんやとぉございますぅ!


2: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/14 20:55:04 通報 非表示

すごぉおおおぉ


>>2
あんやとおオオオオオオ


7: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/14 21:06:55 通報 非表示

>>5
好きだよーーーーー()


>>7
うちも好きやげんンンンンンン(((


9: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/14 21:08:34 通報 非表示

>>8
やったぁーーーーー😊


>>9
やったやったぁー!


あの…好きです(唐突)


>>3
あ、あの実は...

私も好きです((((え


>>6
あ、じゃあ両思いじゃんかあ(((


>>11
やったわ(((


>>12
結婚しよ((


>>13
わかったわ(((((


>>14
やったね((


>>15
やったわぁ((((


17: つゆり。 @okama 2020/12/14 21:54:03 通報 非表示

すごいです・・・((語彙力どっかに飛んでっちゃいました☆))


>>17
あんやとぉございますぅ


画像・吹き出し
タグ: 下手

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する