筆箱の中身

5 2020/12/15 17:10

友に女子力ないって言われたたからどうしたら女子力が高くなるか教えて下さい!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 筆箱

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/15 17:10:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


おしゃれ〜


>>1
いやいや、お洒落じゃないよ


>>7
お洒落やよぉ


>>8
いやいや、陽菜さんのほうが絶対にお洒落✨👗👠だよ


>>11
いやぁ、うちはお洒落ではないwww


>>17
いやいや、絶対に可愛いもので揃えてそう😁


>>19
いや、ただのえ?行き過ぎた人ですよ((((


>>19
誤字

ただの行き過ぎた人ですよ(((え


>>22
マジか((((;゜Д゜)))


>>23
マジマジマジマジ←


>>23
一応、前筆箱の中身投稿したことアリマス←


>>27
さがそ


>>28
けっこぉー前ぇーwww


>>29
みーつけったよ!


>>32
そんなばななアアアアアアアアアアアアアア(((


>>34
見つけたもん!


>>36
まさか、見つかるとはぁ...w


女子力上げたい


9: あーや☆ @AYAaya 2020/12/15 17:22:55 通報 非表示

>>2
例えば、文房具の色を揃えるとか。(それで私の筆箱は一気におしゃれになりました)赤だったら赤色の物を使うとか。個人的には水色、青系がおすすめだよ。

あと、定期的に整理すること。これは結構大事かもね。


>>9
ありがとうございます🙇!

参考にして見ますね、


20: あーや☆ @AYAaya 2020/12/15 17:27:29 通報 非表示

>>16
うん是非!


友達と同じ筆箱やん!


>>3
おぉ~(о^∇^о)ニコ


>>6
おぉ〜w

ってか全然女子力あると思う〜


>>12
いやいや、その友達に男女より汚いよーって言われたからねー、結構汚いと思うよ


>>13
そのお友達のレベルが高いだけであって私みたいな芋女から見ると全然可愛ええで!


>>18
芋女なんてあり得ないよーーーーーーーー


>>24
バリバリの芋女でぇえええす


>>12
男子だ、誤字った


いや、でも普通じゃない?

私の筆箱の方が終わってる...((


>>4
いやいや、めっちゃ、汚いよ😅


>>5
そんなことないです


>>10
あり得ます。(о^∇^о)ニコ


>>15
なんでですか(о^∇^о)


>>30
汚いものは汚い!


>>31
いやいやいやいや!

関係ないけど、誕生日もうすぐですね!


>>33
そうだよ!


>>35
ほーほー


>>37
うんうん


>>39
ぅんぅん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 筆箱

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する