なんかやりたくなったから筆箱の中身紹介

9 2022/03/29 10:14

改めて見るといっぱいあるな

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 筆箱

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2022/03/29 10:14:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: マギ @akane042022/03/29 10:14:27 通報 非表示

ハサミ見つけられたやつ優勝w


黒いやつハサミ?


4: マギ @akane042022/03/29 10:16:14 通報 非表示

>>2
ちがうw


8: マギ @akane042022/03/29 10:18:32 通報 非表示

>>7
どんまい( ^∀^)


>>8
(´・ω・`)


カッターの横?


5: マギ @akane042022/03/29 10:16:55 通報 非表示

>>3
なっ?!なぜっそれを…


>>5
形状から見て鉛筆やシャーペン、ノック式のボールペンではないと推測した

んでキャップがついてるボールペンやネームペン、蛍光ペンの可能性もあるけどマギは種類ごとに分けておいてて左上から多色ボールペン、シャーペン、キャップ付きペン、カッターが置いてある。

他にもまとめられて置いてあるからマギがわざわざカッターを間に置くとは思えないのでキャップ付きペンの可能性はない。

となると蛍光ペンだけどやはり色がついているペンやキャップ付きのペンはほとんど同じ場所にまとめられている。

もう一つ、人は似たような用途で使用するものをまとめる傾向があるため、刃物、つまりカッターの横にあるものがハサミではないかと推測して左側はペンなので右ではないかと推測した。

以上のことからハサミはカッターの右側だと予想する


11: マギ @akane042022/03/29 10:26:58 通報 非表示

>>10
イェア☆


13: マギ @akane042022/03/29 10:28:27 通報 非表示

>>12
正解ですwww


>>13
私天才♡

大蛇丸

16: マギ @akane042022/03/29 10:29:43 通報 非表示

>>14
HAHAw


>>16
俺も筆箱あげようかな


18: マギ @akane042022/03/29 10:31:09 通報 非表示

>>17
いいんじゃなあああっっいい?


>>18
じゃああげてからボイチャするぅ!


21: マギ @akane042022/03/29 10:31:40 通報 非表示

>>20
あいあいw


>>21
ボイチャしよ!


24: マギ @akane042022/03/29 10:41:52 通報 非表示

>>23
いいよw


>>24
つける!


>>10
プロだ((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 筆箱

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する