言われて嬉しすぎた言葉☆

16 2020/12/16 19:35

うあああああああっ!あぴくん萎えたお

中学生は絶対絶対絶対学校行くって断言&宣言してたのに

昨日、咳、喉痛、頭痛、腹痛、鼻水、鼻声などなど襲われていたんです()

いや〜、それで熱出たら自分でも「おう!休む!」って断言出来るのにね

何故か熱は出ないんですよ…最悪やった。

 

ハーハハハッ⤴︎

 

ほんで、昨日は学校休んだんすよ(今日行ったら授業意味不( ᐛ ))

今日はマシになって学校行ったぞ

そしたら今日、言われたんだよね。

「あぴがいなきゃつまんない」「昨日、そんな楽しくなかったわあ」「教室静まりかえってたで」

って!!!!

ほええええええええええ…

こんな言葉かけてくれるってどっかの漫画のゆうじょーキラキラ学園の都市伝説やと思ってたのに

謎に嬉しくっていつもより喋って叫んで笑ってたお

とりま。この友情を宝物にします()

いいねを贈ろう
いいね
16

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 言葉

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/16 19:35:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 言葉

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する