あべのますくは馬鹿馬鹿しい?いい?

あべのますく 馬鹿馬鹿しい
馬鹿馬鹿しい

73(84%)
あべのますく いい
いい

13(15%)

84%
15%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 馬鹿馬鹿しい いい あべのますく

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2020/12/16 19:38:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/12/16 19:38:32 通報 非表示

いや自分で買って作りゃよくない?


2: 1コメさん 2020/12/16 19:39:23 通報 非表示

そもそも今は菅さんだしぃ


3: 3コメさん 「馬鹿馬鹿しい」派 2020/12/16 19:45:06 通報 非表示

安倍のマスク使ってみたけど腐ってた


4: 1コメさん 「馬鹿馬鹿しい」派 2020/12/17 17:06:56 通報 非表示

>>3
えええええええ


5: 5コメさん 2020/12/17 17:32:45 通報 非表示

いいと思うよ

結果はともなわなかっただけで行動は立派

そこに儲けようって奴があるのが問題点


6: 1コメさん 「馬鹿馬鹿しい」派 2020/12/18 00:25:56 通報 非表示

>>5


7: 7コメさん 「馬鹿馬鹿しい」派2020/12/18 00:48:42 通報 非表示

もらったマスク結局まったく使わなかった。東大の研究で布マスクは効果が不織布より低いと言われてるし,そのうち捨てるかな。むだだ。


8: 8コメさん 「馬鹿馬鹿しい」派 2020/12/19 17:41:22 通報 非表示

アベノマスクしてる人より、ネットで買ったマスクしてる人の方が多い。ネットで買った方が確実だし、アベノマスクは家によって届く日が違うし、人によってサイズ違うから普通の人にとって小さいし何のコロナ対策になるんだよって感じ。ゴム取れかけてたし。


9: 9コメさん 2022/02/02 10:50:54 通報 非表示

>>8
なるほど

ではあなたが海上で遭難したときは浮き輪が小さかったり汚れたりしていたら不満を述べた上で使用を拒否しその場で海にダイブしていただきたい

緊急時ってそういうこと


10: 8コメさん 「馬鹿馬鹿しい」派 2022/02/02 14:14:14 通報 非表示

>>9
安心していただきたい。

遭難した時点で生きることを諦める人種なもので。

私の分はいきたい誰かが使えばいい。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する